-- --/--  --:--     edit
久々に湯河原へ 2016 10/03  23:59     edit
三太くん 久々の空飛ぶポーズです(笑)
image3578.jpg

この後 病院に行って 先生のお許しが出たので 湯河原に出発しました
あっちで のんびりしてきましょうね~ ♪♪
でもね 私てきには 病院の事とかもあるので
もう少し東京にいたかったんだけどね ・・ 旦那さんが ・・ ( ̄ー ̄;



何してる? 2016 10/02  23:59     edit
朝 寝ぼすけ三太くんを 覗いてみると ・・
考え事? 日向ぼっこ?
ボーっと 座っていました
image3575.jpg


しかも その座り方! ぬいぐるみ みたいです
写真を撮っても 気付かないくらい 放心中
image3576.jpg


あら 気付いた?
三太くん かなり可愛いんですけど ( ´艸`)
image3577.jpg



お疲れかしら? 2016 09/04  23:59     edit
久々に いつもの公園に行くと キレイな秋桜が咲いていました
いつもお手入れしてくれているボランティアさんに 感謝ですね~
image3505.jpg


三太くんと秋桜 一緒に撮れるかなぁ~
image3506.jpg


やっぱり背丈が合わなくて なかなかキレイに撮れないんだよねぇ
image3507.jpg


なんか三太くん 食べちゃいそうなので退散(笑)
この後 広場に行って たくさん遊んできました
image3508.jpg


自分のゴハンを食べて 爆睡していた三太くん
夕食の時に 三太くん用に魚を焼いてあげたのですが なぜか寝てる ・・
いつもなら 飛び起きるのにねぇ
image3509.jpg


しばらくして起きたけど なんか とってもお疲れ顔 ・・
image3510.jpg


なんか元気ないですねぇ ・・
久々の公園で はしゃぎ過ぎちゃったかな??
image3511.jpg



帰ってきたよ~ 2016 09/01  23:59     edit
久々に 東京に帰ってきた三太くん
夏の間は ずっと湯河原にいたので なんと1ヶ月半ぶり!

やっぱり 早く帰ってきたかったのかなぁ??
image3502.jpg


白眼になって 爆睡中 ・・
image3503.jpg


ひたすら ず~っと寝ていました
お疲れなのね ・・ やっとお友達に会えるからね!
image3504.jpg



チョビっと ・・ 2016 07/08  23:59     edit
気持ち良さそうに寝ている三太くん
あれ? 可愛いの発見!
image3425.jpg


お口から チョビっと舌が出てる~
初めて見たよ! (≧∇≦)
急いで携帯で撮ったからキレイに写らなかったけど ・・
今まで出てた事なかったのに~ なんでだろう? でも可愛いね(笑)
image3426.jpg




TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
