-- --/--  --:--     edit
宇佐美海岸 2016 10/14  23:59     edit
本日のお出かけは 宇佐美海岸
三太くん 前にも少しだけ来たことありますが
旦那さんが よくサーフィンに来る海岸です
image3604.jpg


という事は ・・ 旦那さんはサーフィン??
image3605.jpg


三太くんと一緒に お散歩するわけじゃないみたいだねぇ ・・
image3606.jpg


波も全然ないのに~ まさかこんなにサーフィンに ハマってしまうとは ・・
image3607.jpg


用意を済ませ さっさと海に入っていく旦那さん
image3608.jpg


あっという間に 遠くまで行ってしまいました
image3609.jpg


ずっと見ていた三太くんは
やっぱり姿が見えなくなる事が 理解できないようで ( ̄ー ̄;
image3610.jpg


どこかにいなくなっちゃったねぇ~
海の中に 消えちゃったのかなぁ ( ´艸`)
image3611.jpg


またまた ひとり大騒ぎ ( ´艸`) ププ
image3612.jpg


海に向かって 吠え続けてました
image3613.jpg


そんなに心配しなくても 無事だから大丈夫ですよ~
後から旦那さんに この話したら 喜んでたけどね (笑)
image3614.jpg


熱海梅園 2016 10/08  23:59     edit
三太くん 元気そうだし 気分転換がてら 久々のお出かけです
とっても近いのに 初めて来た 熱海梅園です
image3588.jpg


三太くん 自然の道 大好きだもんねぇ~ ♪♪
image3589.jpg


いつも以上に 顔を突っ込んで クンクンしてます
image3590.jpg


梅や紅葉の時期は とっても混雑してるだろうけど ・・
時期外れで 今日は ほとんど人もいなかったし
自然がたくさんの こういう公園があると 散歩に便利だよねぇ
image3591.jpg


近くに 色々と行く場所があって 三太くんも嬉しいね!
image3592.jpg


いつもより ルンルンして歩いてる気がする ( ´艸`)
image3593.jpg


でも 病み上がりなので こまめに休憩
(その ふて腐れた顔は どういう意味かしら ・・?)
image3594.jpg


三太くん 楽しそうで良かったよぉ~
image3595.jpg


カワイイ顔 ♪♪ 表情も元気いっぱいって感じです
image3596.jpg


またまた 休憩で おやつタイムです
三太くん オヤツ出さないと 止まってくれないもので ・・
image3597.jpg


短かったけど 久々のお出かけで 大満足の三太くん
まだ 目は怖いけど こんなに元気になってくれて 嬉しいです (*^▽^*)
image3598.jpg



辻堂海岸 2016 08/04  23:59     edit
旦那さんの実家に遊びに行き 帰りに辻堂の海岸に寄ってきました
とっても良い天気~ ♪♪
image3466.jpg


海もキラキラ 眩しいです
image3467.jpg


サーファーさん達も いっぱいで 旦那さん羨ましそうに見てました
image3468.jpg


三太くんも一緒だったので ほんのちょっと見学するだけね
image3469.jpg


砂浜も熱かったので 抱っこしてもらった三太くん
image3470.jpg


数分もしないうちに もうこの顔です 暑過ぎだったね ゴメンねぇ
image3471.jpg


でも なんだか楽しげ??
image3472.jpg


三太くん倒れちゃいそうだったので あっという間に撤収です
image3473.jpg


日陰に避難 やっぱり真夏の海は無理だよね ・・
でも海に入りたかったなぁ~
image3474.jpg


三島スカイウォーク 2016 05/30  23:59     edit
旦那さんの妹ちゃん夫婦が 湯河原に遊びに来ました
みんなで お出かけ~!!
日本最長の大吊橋がある 三島スカイウォーク
image3374.jpg


吊橋は ワンコはカート乗車じゃないとダメだったので レンタルしました
image3375.jpg


カートなんて ほとんど乗った事のない 三太くんは??
無理やり押し込まれて ご立腹です ( ´艸`)
image3376.jpg


やっぱり大暴れ ・・ もう!ちゃんと乗っていられるかなぁ
image3377.jpg


さぁさぁ 行きますよ~
image3378.jpg


高所恐怖症の人は無理かもね ( ̄ー ̄;
実は私も 少しだけ高い所は苦手なのだけど
三太くんがあまりにも騒いで 逃走しようとネットを齧るし
勝手に屋根を開けて出てきちゃうしの 大騒ぎだったので
高さを感じる暇がありませんでした
image3379.jpg


今回も あいにくの天気で 富士山は見えませんでした
なんでいつも お出かけの日は 天気が悪いのかなぁ 三太くん雨男??
image3380.jpg


天気が良ければ こんな絶景が! (HPより)
image3381.jpg


吊橋を渡り終えると 散策路や展望デッキがあります
三太くんも やっとカートから出られて 散策開始!
image3382.jpg

image3383.jpg

image3384.jpg


展望デッキで記念撮影したけど やっぱり天気が残念
image3385.jpg


三太くん 吊橋を歩けなかったから ・・
という事で ちょっとだけ宙に浮いた気分を (笑)
image3386.jpg


まぁ 大きな吊橋を見れたし 楽しかったから良いよね!
image3387.jpg


帰る前の1コマ 三太くんの顔が険しいのは
戻ってくる時のカートでも 大騒ぎして みんなに怒られたので
ちょっと へこんでいるんだと思います ( ̄w ̄)
image3388.jpg



またまた万葉公園 2016 05/05  23:59     edit
何だか怪しげなトンネルに入って行く 旦那さんと三太くん
image3360.jpg


トンネルを抜けると 前にも来た 万葉公園
湯河原のお家から 車で10分かからないくらいで来れます
image3361.jpg


紅葉の時期は来れなかったので 次回はホタル鑑賞しなくちゃね!
image3362.jpg


キレイな空気を吸いながら お散歩できて最高だよねぇ~
image3363.jpg


今回も 三太くん 張り切っています
image3364.jpg


けっこう階段もあるし 坂道もあるし 私たちの足腰も鍛えられてイイかも (*´▽`*)
image3365.jpg


自然の土の匂いは 楽しいんだろうなぁ
image3366.jpg

image3367.jpg


三太くん 大満足 ♪♪  幸せな1日だったねぇ
image3368.jpg



TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
