-- --/--  --:--     edit
どうしても桜 2016 04/06  23:59     edit
今日もまた 桜の撮影会 (;´▽`A
どうしても 撮りたいんだよ~ 桜の素敵な写真!
image3314.jpg


公園には桜の他にも キレイな花がたくさん咲いてます
image3315.jpg


良い撮影ポイントを探して ウロウロ ・・
三太くんが じっとしてくれるのはベンチくらいなんだよねぇ~
image3316.jpg


でも そんなピッタリな撮影場所なんて なかなか無いんだよ ・・ (T_T)
image3317.jpg


いやいや! 諦めません!
1年に1度の チャンスなんだから!
image3318.jpg


でも考える事はみんな一緒で ・・ 写真撮ってる人もいっぱいで
三太くんをモデルに 必死で写真撮ってる私って どう見える?? (汗)
image3319.jpg


ずっと 「待て!」 をされて 三太くんの顔も なんだか悲しげ ・・
やっぱり無理なのかーー!!
image3320.jpg


という訳で ・・
結局お友達に頼んで 一緒の写真を撮ってもらいました
最初から そうすれば良かったね! これが1番 嬉しいなっ (*´ェ`*) ポッ
image3321.jpg


今日も桜 2016 04/05  23:59     edit
お散歩コースを変えて 今日も桜の写真に挑戦!
image3311.jpg


ダメだ ・・ 全然キレイに撮れない ( ̄ー ̄;
三太くんも 待ちくたびれちゃってるし ・・
image3312.jpg


三太くんを正面から撮りたくて 声を掛けると戻ってきちゃうし ・・
まぁ本当は それは良い事なんだけどね
難しいなぁ~ ・・
image3313.jpg



桜の季節 2016 04/04  23:59     edit
嬉しい嬉しい 桜の季節になりました ♪♪
1年で1番 お散歩が楽しい時だよねぇ~
image3301.jpg

image3302.jpg


そして どうしても 三太くんと桜を撮りたくなってしまう (笑)
でも毎年 なかなかイイ写真が撮れない ・・
image3303.jpg


お散歩に最高の季節!
三太くんも いつにも増して たくさん歩きます
image3304.jpg


とっても元気で~す!
image3305.jpg


相変わらずの ベンチを見つけては 休憩していきな!アピール
休憩しよう!じゃないね  オヤツ出してください!だね
何でだろうね ・・ いつから ベンチ=オヤツ貰える と勘違いしてるのかしら??
image3306.jpg


大好きな公園に到着! バーベキュー広場も桜満開です
image3307.jpg


取りあえず 三太くん写真撮影
でも 本当に桜をキレイに撮るのって難しい (;へ:)
もっと パ~っと満開で綺麗に咲いてるのに ・・
image3308.jpg


青空越しの桜 ♪♪
image3309.jpg


たくさん写真を撮りまくって ちょっと気に入った1枚
楽しそうな三太くんの様子が 伝わるかなぁ~ (^ー^* )
image3310.jpg



振られちゃった 2016 03/06  23:59     edit
いつもの大好きな公園
ドッグランには めったに入らない三太くんですが 今日は自分から入場
どうやら 好きなコがいたみたいです ( ´艸`) ムププ

その時の様子を お友達のパパさんが撮ってくれました!!


近くに行っては ・・ (三太くん 目が!)
image3268.jpg


振られ ・・ (噛まれ??)
image3269.jpg


近くに行っては ・・ (三太くん 目が!)
image3270.jpg


振られ ・・ (噛まれ??)
image3271.jpg


近くに行っては ・・ (三太くん 目が!)
image3272.jpg


振られ ・・ (噛まれ??)
image3273.jpg


こんなに嫌がられてるのに (笑)
image3274.jpg


諦めきれない 三太くん
image3275.jpg


避け方も 上手になってるみたい
image3276.jpg

image3277.jpg


こんな顔になりながらも 頑張っていたんだねぇ~
なんか全部の写真 目が怖いことになっちゃってるけど
image3278.jpg


なかなか友達と絡まないから 貴重な写真となりました ♪♪
しかも すごい望遠レンズのついた 高~いカメラで撮ってくれたからねぇ
イイ写真ばかり! どうもありがとう ♪♪
image3279.jpg

image3280.jpg


最後は降参! いつものポーズで決めてました (*≧m≦)=3
三太くん とっても楽しそうで良かったねぇ
image3281.jpg



河津桜 2016 03/04  23:59     edit
いつもの公園 近くの遊歩道
もう河津桜が 満開になっていました!
image3265.jpg


やっと暖かくなるんだぁ~
寒いのが大嫌いな私には 毎年見ている 嬉しいお知らせに思えます
image3264.jpg


まぁ 三太くんは関係ないって感じで 下しか見てないけどね ・・
image3266.jpg


もっともっと暖かくなって ゆっくりお散歩できる日が待ち遠しいねぇ~
image3267.jpg



TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
