-- --/--  --:--     edit
お腹が ・・ 2016 10/22  23:59     edit
夕食タイムが終わり ぐっすり寝ている三太くん
また 旦那さんがイタズラして フードを鼻先に置いたみたいだけど ・・
もう夢の中 全然 起きません ( ´艸`)
image3624.jpg


それにしても!!  お腹が大変な事になってますよぉ~!!
丸太が転がってるみたいです ・・ ( ̄Д ̄;
本当にダイエットしないと! 三太くんが丸太くんになっちゃいます ・・
image3623.jpg



プレゼント ♪♪ 2016 10/19  23:59     edit
三太くんの病気を知った友達から 嬉しいプレゼントを貰いました ♪♪
しかも なかなか会えないからと わざわざ湯河原に送ってくれました
とっても可愛い erva さんのスリングです
image3620.jpg


早速 試してみたのだけど ビビリ~三太くんは
怖いみたいで すぐよじ登ってきちゃうけどね (´m`)
image3621.jpg


でも 小太りな三太くんでも へっちゃらな位 楽に抱っこ出来ます!
フラついて歩けなくなった時 抱っこして帰るの本当に大変だったもんねぇ
汗だくで フーフー言いながら 必死で歩いたっけ ・・
お友達が 何かあった時にとバッグに入れておいてね ♪♪ って ・・
とっても嬉しいプレゼント 本当にありがとうね!!

三太くん ビビリ~になってないで ちゃんと使えるように
家の中で 少し練習しましょうねっ
image3622.jpg


諦めきれない 2016 10/17  23:59     edit
相変わらず 私たちの食事中 一緒に食卓に着く三太くん
自分のゴハン 食べたのにねぇ~
そして 必ず おねだりのターゲットは 旦那さんです
image3615.jpg


もう 終わり! と背中を向けられても 諦め切れず 飛びかかります
image3616.jpg


三太くん!! 爪を立てない!
とっても 悲しい顔してる ( ´艸`)
image3617.jpg


なんで いっつも旦那さんの隣りなんだろう? と
ちょっと私と席を交換してみたんだけど やっぱり一緒に付いて行きます
image3618.jpg


食べ物の時は 旦那さんって 三太くんの中で決まってるんだね
それにしても ・・ 顔が真剣過ぎます (笑)
image3619.jpg


私まで ・・ 2016 10/13  23:59     edit
元気になったとはいえ まだまだ寝てばかりいる三太くんです
タオルケットに包まって スヤスヤお昼寝中
image3601.jpg


そのうち 亀さんになって移動して 空飛ぶポーズ
image3602.jpg


なんて ・・ なんて可愛いのかしらぁ~ ♪♪
旦那さんだけじゃなく 私もおかしくなってる ・・? ( ̄ー ̄;
image3603.jpg


昼寝に最適 2016 10/12  23:59     edit
湯河原にいて 良いところ ・・
お昼寝が とっても気持ち良くできます (笑)
三太くん用に ヨガマットを敷いてあげてます
image3599.jpg


心地よい 波の音も聞こえてきて
見ているこっちも 気持ち良~くなってしまう (*^-^) ニコ
image3600.jpg



TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
