-- --/--  --:--     edit
物は大切に 2010 02/28  23:28     edit
三太くんの大切なオモチャたち
みんな それぞれ頑張ってるので 報告してあげましょうね

前にも紹介したことのあるタフリング
とうとう粉々に破壊されてしまいました
とっても硬い素材だと思うんだけど ・・
三太くんの歯にかかれば こんなものです(汗)



写真を撮って さすがに捨てようと思ってたんだけど
置いたそばから 持っていかれちゃいました

image1259.jpg

そして飽きることなく ・・

image1260.jpg

image1261.jpg

別にそんなに好きなら いいんだけどね (;^_^A
そして こちらも前に紹介した ケロ隊長
ずいぶんと変わり果てた姿に ・・・

image1318.jpg

こんなになっても三太くんのお気に入りで
オモチャ箱からコレを選んで 持ってくるんだよね~
そして 引っ張りっこをしよう!と持たされるんです
指まで噛まれるから ホントは違うので遊びたいんだけど(泣)

image1319.jpg

ひとりでガジガジ噛んで 遊んでることもあります
こんなにボロボロになってるのに 喜んで遊んでくれて
三太くんは 物を大切にする良い子だなぁ (≧∇≦)エライ!!

image1320.jpg



分かっちゃいるけど ・・ 2010 02/27  23:55     edit
困ったことに 天気の悪い日が続いています
それでも今日の夕方は なんとかお散歩に行けたので一安心
1日中 家の中で三太くんの相手なんて ・・ 怖すぎる!

散歩の帰りに公園の近くの河津桜を見てきましたよ
ほぼ満開でとってもキレイでした



image1313.jpg

ひと眠りして また元気になってしまったようで(涙)
また じゅうたんを引っ張り始めました

image1315.jpg

怒られて なんだか反抗的な顔ですね~
ちょっといつもの様に外で遊べない日が続くと ご機嫌ななめに ・・
我がままな子に育っちゃったのね (T_T)

image1314.jpg

しばらくすると 渋々? 寝てました
でも見て! なんてカワイイ寝方なのかしら~!(聞き流してくださいね)

image1316.jpg

甘やかしてるから ワガママなのは分かってるんだけど ・・
だって 毎日こんな姿を見てたら~
しょうがないと思うのよ (*´∇`*) エヘヘ ♪

image1317.jpg



菜の花 食べ放題 2010 02/25  23:41     edit
とても天気の良かった火曜日のこと
いつも行く公園の近くに 菜の花がたくさん咲いてるよ!と
はなママに教えてもらい久々の撮影会してきました ♪♪



自分のカメラでも張り切って たくさん撮ったんだけど ・・
なんせ三太くん ひたすら菜の花を食べまくってて (汗)
ほとんどの写真がムシャムシャ すごい顔して食べてる姿ばかり (T_T)

image1301.jpg

ここからは はなママに撮ってもらった写真です!
あんなに食べ続けてたのに ・・ よく撮れたよね~
口の動きが怪しいものもありますが(笑)

image1302.jpg

image1303.jpg

image1304.jpg

ハチもたくさん飛んでたので たまに危ないことも!
三太くん 目の前まで行って食べちゃう勢いだったのでね
動きが気になるのか 何度か追いかけてました

image1305.jpg

image1306.jpg

image1307.jpg


なんだか深呼吸してるような いい表情に見えるけど!
でも ・・ ムシャムシャ食べてる一瞬かもね~
image1308.jpg

お天気もポカポカだし たくさん遊んで(食べて?)撮影したので
帰るころには 眠~くなってしまった三太くん
ベンチで寝れば!と寝たふりをして誘ってみたのですが
やっぱり外じゃ ビビリくんは寝れないよね

image1309.jpg

image1310.jpg

image1311.jpg

最後は大あくび連発でネムネムの三太くんでした
これから暖かくなって 花もたくさん咲いてくるし!
撮影&お出かけには 楽しい嬉しい季節です
はなママ☆ これからもヨロシクね \(^▽^)/


どうにか中へ 2010 02/22  23:45     edit
私が たま~に食べるヨーグルト
空になると いつも三太くんのもとへ ・・



今日はチョット大きい容器だったので
下まで届かなくて 頑張っちゃってますよ~(笑)

image1265.jpg


顔を全部入れちゃいそうな勢いです(汗)




いつもピカピカになるまで キレイに舐めてるもんね!
なんとか頑張ってみてね (*^▽^*)ニャハハ♪♪

image1266.jpg


パンダさん 2010 02/21  22:44     edit
午前中のお散歩
久しぶりにパンダさんのいる公園に行きました
ずっと前に行った時は 人形なのに吠えまくってしまった三太くん
あの頃はパピーだったしね! 今回は大丈夫よっ



でも ・・ とっても久々だったので今回も警戒しまくりでした
またまた大興奮で ワォー!!してたんだけど
しつこいのでビデオは撮りませんでしたよ

image1246.jpg

そ~っと一歩ずつ近付いて ・・
ビックリすることに おしりの臭いをクンクン嗅いでるし ( ̄Д ̄;;

image1247.jpg

パンダさんのこと 何だと思ってるんだろう??
面白かったので チョットからかってみようと
パンダさんの口に オヤツをあげる振りをしてみました (* ̄m ̄)ププッ

image1248.jpg

ホントに生きてると思ってるのかなぁ??

image1249.jpg

だって ・・ 人形だから ・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まさかね ・・・


帰ってきて~ 2010 02/18  23:31     edit
夕方のお散歩も行って 大満足で寝ている三太くん
でも ・・ その寝方で おしりは大丈夫??



案の定 しばらくすると落ちちゃいそうだよ~!
そんな様子を熱い視線で見つめる旦那さん

image1294.jpg

いつも家にいない旦那さんですが
ここ数日 家にいる時間があったので 三太くんも嬉しそう
お腹の上に乗って 寝ています

image1295.jpg

違う日 ・・
三太くん また旦那さんの隣りがいいみたい

mage1296.jpg

ふたりでお話しながらラブラブしてます
三太くんってホントよく喋るんだよね~

image1297.jpg

あら!カワイイ~ ♪♪
なんだか いつの間に とっても仲良しなんじゃない??

image1298.jpg

旦那さん あんまり三太くんが懐いてないと思ってるみたいだけどさっ
最近はね こんな風に外で物音がする度に駆け寄って
外を覗いて帰りを待ちこがれてるんだよ!
こんな姿を見たら パパさん嬉しくて泣いちゃうかもよ

image1299.jpg



ふしぎボ~ル 2010 02/16  23:39     edit
天気が悪くて お散歩に行けない日は
三太くんの遊び相手役は とっても大変なんです
そんな時のために買っておいた物
↓↓ それがコチラ ↓↓



先日とうとう使ってみましたよ!
はたして三太くんの反応は??




最初は とっても怖がってたけどね(笑)

image1267.jpg

そのうち一心不乱に追いかけ回してました v(≧∇≦)v ヤッタネ!!

image1268.jpg

これで ひとりで遊び続けてくれるんじゃないの?!
そしたら超!楽チンなんだけどぉ~

image1269.jpg

楽しそうに遊んでるでしょ?
でもね ・・
実は最初だけで すぐ見向きもしなくなっちゃったの ガッカリ~(涙)
作戦 大失敗なのでした (TmT)ウゥゥ・・・

image1270.jpg



連敗です 2010 02/15  21:21     edit
今日は月に一度の病院です
予告通り? こーぱくんファミリーに連れて行ってもらっちゃった ♪♪

行きの車内では ・・



image1283.jpg

またまた ふたりに背中を向けられてしまった三太くん
前回同様 こーぱママの膝の上はGETできませんでした
キュンキュン泣いて いじける三太くん

image1284.jpg

いちお~ 確認してみた??(笑)

image1285.jpg

image1286.jpg

診察も終わり 三太くんと帰りの作戦会議も開きました
三太くんが1番最後なんだから 乗ったらすぐに膝の上に行くんだよって!
でもねぇ ・・ 一度はGETできたのに オヤツをねだったり
ひとりウロウロ遊んでるうちに ・・(*^m^) ププッ

image1287.jpg

自分がいけないんだよ~ チャンスはたくさんあったのに!!
これは どういう意味かな?
下りて!と言いたいのか ・・ フードのボンボンが気に入ったのか ・・
ムキになって こーぱくんのフードを引っ張ってました

image1288.jpg

image1289.jpg

image1290.jpg

こーぱくん 1回も起きませんでした~
あんにんちゃん うるさくてゴメンね (;´▽`A``) 汗

image1291.jpg

行きも帰りも ちょっとスネスネな三太くん(笑)
なんだかコントを見ているような ・・ 楽しい1日でした!

image1292.jpg



気付けば初めて 2010 02/14  23:59     edit
今日は “ 目指せ!名カメラマン!” の
もこちゃんママに撮ってもらった写真です
( もこママ・・ 勝手にネーミングつけてゴメンね )

いつもの公園です
久々に会った かりんちゃんと一緒にオヤツ探しです(笑)



かりんちゃんのママにオヤツを貰った直後なので
ふたりとも物欲しげな顔になっちゃってます
かりんちゃん ・・ ずっとペロンしてるね (´m`)クスクスッ

image1278.jpg

そして突然 公園に現れた旦那さんと一緒に記念写真を!
三太くんをきちんとさせるのは至難の業なので ・・(汗)

image1279.jpg

きっと この写真 旦那さんが喜びそうなのでアップにしてみました
旦那さんを じーっと見つめてるみたいでしょ?

image1280.jpg

実は手元を見つめてたりして ・・
タバコ吸ってみるか?と 三太くん非行の道に誘われてました(笑)

image1281.jpg

もこちゃんママに写真を貰って気付いたの!
そういえば3人で一緒に写ってる写真って初めてでした (ノ゚⊿゚)ノオオッ!!
三太くん もうずっと前から一緒なのにね~
本当の記念写真になったわっ
もこちゃんママ ありがと~ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
ホントに ・・ 目指せ!名カメラマン!


懲りない ふたり 2010 02/12  23:56     edit
もうだいぶ前に 携帯を破壊された旦那さん
実は私の携帯もガジガジされて 開かなくなっちゃったり ・・(汗)
三太くんの近くに携帯を置いてはいけない!と誓ったのに
旦那さん またやっちゃいました ( ̄Д ̄;) ガーン!!



今日の前にも1回 被害者3号がボロボロにされて ・・
新しい お気に入りのやつだったのにね~(涙)
しかも Keyカード欠けちゃってるから 鍵 開かないんじゃない??

image1272.jpg

当の三太くん まだ齧ろうとしてます!
怒られたのに分かってないみたいですね~

image1273.jpg

取調べですよ!!
どうして携帯ばっかり狙うんですか?
もう かれこれ4回 怒られてるって事ですよ!

image1274.jpg

今回も容疑否認するみたいです

image1275.jpg

でもね! 今回はガジガジしてるとこ発見したんだけど (`Д´) コラッ!
慌てて逃げる姿も 目撃されてますよ

image1276.jpg

何度も言ってるのに ・・
ちゃんと置かないし! ちゃんと齧るの止めないし!
まったく懲りない ふたりなのです



TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
