-- --/--  --:--     edit
小心者 2010 03/28  18:42     edit
いつもは家でシャンプーしている三太くんですが
2ヶ月に1回くらいは お店でシャンプーです
いつかペットホテルに頼むことがあるかもしれないし ・・
お店に慣れておいてもらうためにね

お迎えに行くと いつも ジタバタ!大興奮です



待ってる間の様子を聞くと?
特に他の子と遊んだりはしないけど ケンカもせず良い子でした!って
三太くん 小心者だから (´m`)ププッ
きっと ひとりになると チーン ・・ってイジケてるんだろうね

image1450.jpg

こちらはお店で撮ってくれた写真です
やっぱり チョット寂しげ
顔も疲れた感じで 悲しそう

image1452.jpg

三太くんは 本当に甘えん坊さんで困っちゃうね~
たった1時間半でしょ? ε- (´ー`*) マッタクー

image1451.jpg

そのまま公園に行ったので お疲れ度 MAX の三太くん
お家に帰ると安心したのか この寝相だもん
やっぱり家が1番だねっ!

image1448.jpg



順調です? 2010 03/27  22:22     edit
パピーちゃんの頃だったら 「しょうがないよね!」で切り抜けられたけど
1歳7ヶ月となった三太くん 今でも順調に ワガママに育っています (;´Д`A ハハッ!

お留守番もフリーで大丈夫になったので (本当はドキドキだけど・・)
ほとんどゲージに入る事はないのですが
私たちが ゆっくりご飯を食べたい時とかは ゲージの中です
テーブルに食べ物がある限り 三太くん 大人しくしてないからね!



ゲージに入れても 出して~!と暴れたり 噛み付いたり
落ち着いてはいられないけど ひたすら無視!

image1194.jpg


ほんの少しの時間でも 我慢ってことを知らない三太くんですからね~
じっとして諦めることは ありません!出してもらおうと必死ですよ




どうしてだろうね~? こんなワガママくんに育てたのは誰?? σ(‐_‐) ワ、ワタシ?

でもね~ 夕方のお散歩から帰ってきた 三太くん
片づけをして部屋に戻ったら ・・ あれ? いない?
なんとソファの下で寝てました! も~っ 笑っちゃったよー

image1321.jpg

だって三太くん とってもカワイイんだもん ♪
しょうがないよね!(みなさ~ん ひかないでね! (;人;) オネガイ! )

image1322.jpg



意地でも密着 2010 03/25  23:59     edit
昨日・今日とずっと雨 ・・
遠足疲れで昨日はずっと寝ていた三太くん
今日も 朝からお腹が痛かったみたいで いつもに比べれば
寝てばかりの1日でした(夕方からは元気いっぱいだったけど ・・)

いつも 私の膝の上が 定位置の三太くんですが
あまりにも重いので 膝から下ろすと こんな感じ



分かるかしら?? なぜか足を私にくっつけて宙に浮かせてるの
そして 度々 私を蹴ります
なんか足を上げて寝たいみたいなんだよね

image1409.jpg

少しすると また膝に上って来るので 足が痺れても しばらく我慢!
そして限界になって下ろすと 今度はこんな感じ

image1412.jpg

意地でも離れて寝る気は ないらしい (´ヘ`;) ウーム

image1410.jpg

今日は寒かったんで タオルケット掛けてたんです
すると強引に潜り込んできましたよ~
分かりづらいけど 私の膝の上にアゴを乗せてます ・・
どうして こんなに甘えん坊なんだろうねっ
嬉しい可愛いが半分 ちょっとウザイが半分 かな? ┐(´-`)┌ ヤレヤレ

image1429.jpg



はしゃぎ過ぎた遠足 2010 03/24  22:58     edit
昨日の遠足の続きです

こぶたレースの次に会ったのは ヤギさん そして大きなブタさんたち
本当に大きなブタさんで 全員グーグー寝ていました



☆ ダチョウとアルパカ ☆
image1441.jpg

☆ 羊さん いっぱい ☆
image1442.jpg

三太くん 柵の間から じ~っと羊さんを見つめます
image1443.jpg


そしてやっぱり大騒ぎ!
ずーっと ずーっと吠えっぱなしでした(汗)




あまりにうるさかったのか
気付けば ヤギさん遠くから 顔を出して見つめてます(笑)
image1444.jpg

アルパカちゃん 立ち上がって欲しかったんだけど ・・
機嫌を損ねて ツバ吐かれると困るからね~
image1445.jpg

近くで見ると とても大きな馬さん
三太くんも 大きさに圧倒されたのか吠えまくり ・・
image1446.jpg


1日中 吠えまくっていた三太くん
帰りに またブタさんのトコに行って吠えてきましたよ~(汗)




帰る頃には さすがに みんなグッタリ ・・
はなももママがお買い物をしてるのを待ってる時の1コマ
何かを見つめているように見えるけど 視線の先には特に何もないんですよ~
みんな仲良く同じ方向を見て 放心状態だったの(笑)

image1447.jpg

三太くん! 疲れたけど とっても楽しい1日だったね!
また こうやって みんなとお出かけ出来るといいね~
はなももママ ありがとう ♪♪


三太と愉快な仲間たち 2010 03/23  23:43     edit
今日は なんと!三太くん 初めての遠足です
オヤツ 300円分 持って 元気に出発~!

ここは どこかなぁ? アクアラインの海ほたる ♪
私も初めてです! ちょっと天気が曇りで残念だね ・・ でも素敵 ♪



ワンコちゃんたち 遠足だと分かっているのか 元気!元気!
どこへ向かうのか ダッシュ!で走っています

image1434.jpg

本日のメンバーは ☆ はなちゃん ももちゃん ☆ です
三太くんを1日よろしくお願いしますね~

image1435.jpg

トイレ休憩も終わり 車に戻ってGO!
はなちゃん どこに行くと思う??

image1436.jpg

三太くん 海の上を走ってるんだよ~
行きは ほとんど窓の外を見続けたままでした

image1437.jpg

そして やって来たのは マザー牧場 ♪♪
肝心な入口の看板のトコで記念撮影するの忘れちゃったし ・・(汗)

image1438.jpg

はなちゃん ももちゃん 真剣に見つめていますが~
これから一体 何が始まるのかな?

image1439.jpg


3ワンコが 最初に会った動物さんは こちらでーす!



今回は長編になりそうなので 続きは また明日~!
次は どんな動物さんに会えるかね~?


毎日Happy! 2010 03/21  20:30     edit
本日の三太くん いったい何をしているのでしょう??
写真だと ただ抱きついてるように見えますが ・・ 違うんですよ!



お友達のウルルちゃん 1歳の女の子です
ウルルちゃんは ママに手を持ってもらい
一緒に歩くのが好きなんですって! おもしろいねっ

image1426.jpg


最初の写真は しつこく付きまとう三太くんに
ママさんが 一緒に歩く遊びをしてくれてたトコなんです
よく分からないと思うので こちらを見てみてね!





三太くん ちょっとお話いいですか~?

image1427.jpg

今日のブログを書いててさぁ つくづく思ったんだけど ・・
ホントに三太くんは 毎日毎日とっても楽しそうだよねっ
まぁ 私もいつも笑わせてもらってるけど ・・
とっても楽しくて幸せそうに見えるけど
うちの子になって良かった!って思ってくれてるのかなぁ?

image1428.jpg



もしかして ふたりは? 2010 03/20  22:00     edit
昨日の長~い お散歩でもそうでしたが
最近の三太くんには 夕方5時以降のお楽しみが ・・
お友達のマロンちゃんとママがやって来ると ウキウキッ ♪♪

マロンちゃんのロングリードを銜えて
ホントに らんらんっ ♪♪ って感じで走ってます(笑)



帰って来ると 仲良く並んで ご褒美のオヤツ
こんなに ぴったり寄り添っちゃってるの~ (≧∇≦)キャー♪

image1421.jpg

そして またふたり一緒に らんらんっ ♪♪

image1422.jpg

そして またふたり一緒に オヤツ ♪♪
も~っ! ハートマークで囲んじゃおうかと思ったわ~

image1423.jpg

ホントに お似合いですよ~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
もしかしてぇ~? ふたりはどんな関係なの?

image1424.jpg

そうだよね! ちょっと公表は早いかも ・・
親同士で話し合っておくから それからの方がいいかもねっ!

( 勝手に妄想 膨らんじゃってるけど ・・特に発表はないですよ~ (^▽^;) ハハッ )



不可解な行動 2010 03/19  23:59     edit
ちょっと早めに出発した 夕方のお散歩
今日は三太くんの大好きなお友達 ロッキーくんに会えました!
少しお家が遠いから たまにしか会えないんだよね~

でもロッキーくんは いつも地面をクンクンッ!してます
そして ・・ ふと気付けば 三太くん不思議な行動に ・・



image1414.jpg

image1415.jpg

ホント なんで?だよね~(笑)
いつもこんな事しないのに なんでだろうね?
すると妹のチェリーちゃんもやって来ましたよ

image1416.jpg

チェリーちゃんも不思議そう
いったい三太くんは何がしたかったのでしょう??
何回も仲良く追いかけっこして遊んでるのにね~
チェリーちゃんにも 大サービスでお腹見せてました

image1417.jpg

三太くんって時々 わけ分からない行動するよねっ
そこがまた面白いんだけどさぁ ・・

image1418.jpg

そうだね~ 今日はチョットお散歩 長過ぎちゃったかな?
ついつい私が面白くて 4時間以上 公園にいたもんね(汗)
目が二重になっちゃってる~ ( ´艸`)ププッ
ゴメンね! ゆっくり寝てくださーい!

image1419.jpg


違うんだよ~ 2010 03/18  23:34     edit
今日から出張に旅立ってしまった旦那さん
今度はいつ帰って来るんだろうね~?

仕事が不規則なので 家でチョット仮眠している日もあるんです

image1389.jpg

パパさん グーグー寝てるね(笑)
三太くん 一緒に添い寝してあげてるの??

mage1390.jpg

ごめんごめん! ふたりで仲良しさんなのね

夕方のお散歩から戻り そのまま置いてあったタオルケットで
今度は三太くんが グーグー寝てます (´m`) クスクスッ

image1391.jpg

パパさんの匂いがしてるのかな?

image1392.jpg

起きたけど ・・ なんだか猫背で 小さなオッチャンみたいだよ!
まだボ~ッとして 寝ぼけているようです

image1393.jpg

そんな顔してると 余計におじさんっぽいよ~(笑)

image1394.jpg

image1395.jpg

違うの 三太くん 会社に行った訳じゃなくて
出張に行っちゃったから しばらく帰って来ないんだよぉ~
そんなこと言っても 分からないもんねぇ ・・
また窓から覗いて 待ち焦がれちゃう日々が しばらく続きそうだねっ (≧ヘ≦ ) アウ-!




熱い視線 2010 03/17  23:26     edit
何やら じーっ!と熱い視線を注いでいる 三太くん
まぁ だいたい想像ついちゃうと思うけどね ・・(^▽^;)



ちょっと カメラをひいてみましょう!
もう確定ですね~

image1404.jpg

そうです 旦那さんが夜食を食べていたのでーす
足を立ててるのは行儀が悪い訳じゃないですからね!
こうしておかないと 平気で三太くん 襲ってきますから(汗)
何か食べてると こうやって目の前で じーっと見つめています

image1405.jpg

そして何も貰えないと 自力で何とかするつもりらしく(笑)
ウロウロして 届く場所はないかと探し出します
まぁ 届いちゃった場合 100%勝手に食べちゃうしね

image1406.jpg

旦那さん 見たいテレビがあるらしく 相手にしてくれません
三太くん捕まって動けなくなっちゃったね~
助けを求めてる顔がすごいけど (^m^)ププッ

image1407.jpg

でもね~ 三太くん
パパさん 急に出張が早まって 明日から いなくなっちゃうんだよ!
また寂しくなっちゃうね~



TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
