スポンサーサイト -- --/--  --:--     edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒマだよ~! 2010 07/29  23:59     edit
連日 暑い日が続いていたかと思えば 今日は強風と雨
いつものように ゆっくりお散歩して遊べない日々が続いています
夏は しょうがないんだけどねぇ~(泣)
三太くんには通用しないようで ヒマを持て余してるようです

image1778.jpg


タオルやダンボールに 八つ当たり??
パワーが余ってるのか 破壊王です




家の中でもボール投げとかしてるけど ・・
だって三太くん すぐハァハァ言っちゃうしさぁ~
暑さに弱いみたいだから しょうがないんだよ!
これ以上 部屋の温度低くしたら 私が凍っちゃうし ・・

image1777.jpg

なんだか拗ねてるように 見えるんですけど ε=( ̄。 ̄;)フゥ…
そんなワガママ言わないで お友達のシュウちゃんを見てごらん!
ただいま お留守番でホテルに長期滞在中のシュウちゃん

image1773.jpg

様子を見に行ってみたんだけど 元気に頑張っていました
大好きなボールを持って ハイテンション!
きっと寂しさを紛らわすために 無理してるのね (/_<) ナケルネェ
でもそれ ソフトボールじゃない?? アゴ外れちゃうよ ・・

image1774.jpg



スポンサーサイト
きっと暑さのせい 2010 07/28  23:59     edit
最近 あまりに暑いので 公園に行く時間を遅くしています
それでも すぐハァハァして バテ気味の三太くんですが
相変わらず オヤツをねだるのは変わりませんよ!
動かないのに 食べる量は変わらないので ちょっと太った??

image1769.jpg

チーム498のユニフォーム もう1枚あるんですが
ちゃんと写真撮るの忘れちゃいました
だって遅く行くから 暗くなるのが早いんだよね
フラッシュだと 事件現場みたくなっちゃうし ・・

image1768.jpg

普通モードだと ボケボケです

image1766.jpg

それでも とっても可愛く見えるのは 気のせい??
お泊り保育の後 さらに甘えん坊になった三太くんが
最近とってもカワイイんです(汗)
私も この暑さにやられちゃってるのかねぇ ヽ(´~`; オイオイ...

image1767.jpg

なにもこんな不思議な体勢で うんち しなくっても ・・
それも可愛く見えてしまう ・・
やっぱり少し おかしくなってるみたいです
恐るべし ・・ 猛暑 (; ̄ー ̄A

image1770.jpg




チーム498 2010 07/22  23:59     edit
最近の暑さは異常です
夏が大好きな私でも さすがにバテ気味 (´Д`) =3 ハゥー
もちろん三太くんも バテバテなので 冷え冷えお洋服を買いました

image1750.jpg

いま公園で大流行なの! だってセールで498円なんだもんね~
水で濡らすとヒンヤリして 気持ち良さそう ♪
れおんママの情報で み~んな買いに走ったので
みんな仲良し お揃いさんがいっぱいなんです
もこちゃん カメラ向けると見つめてくれるんで撮り易い(笑)

image1751.jpg

でしょ? でも ・・ 三太くんはとっても暑そうなんだよね
やっぱり暑さに弱いみたいです
それにちょっと ・・ 洋服パツパツなのね (≧m≦)プッ!

image1752.jpg

でもオヤツを見れば 元気になるんだよ!
今日は れおんくんとお揃いです

image1753.jpg

ほ~ら!みんな一緒(笑)
ホントはもっともっと チーム498 がいるんだけどね
全員集合したら ちょっと笑えると思うよ ( ´艸`)

image1754.jpg

毎日バテバテの三太くんですが 大丈夫かな?
こんなに1日中 暑いと 何時にお散歩に行けばいいんだろう ・・
苦手な早起き 頑張らないといけないかしら? (T_T)

image1755.jpg



おかしなふたり 2010 07/18  23:59     edit
突然と 何かを組み立て始めた 旦那さん
なんか箱があるなぁ ・・ とは思ってたけど 気にしてなかったのよね
三太くんも気になるようで 見学です

image1741.jpg

これは ・・ もしかして??
私 この機械が何なのか 分かっちゃったもんね~

image1742.jpg

三太くんには まったく関係ないものですよ!
見たいのは分かったけど チョット強引なんだよね ε- (´ー`*) フッ

image1743.jpg

そんなとこから覗いて 何するつもりなのかしら?

image1744.jpg

そして すごい音を立てながら 作っていたものは ・・

image1745.jpg

料理が好きなのは分かっていたけど とうとうパスタ作り出しちゃったよ~(笑)
パスタ以外にもね 中華麺、うどん、そば、ウィンナーとか作れるんだって
機械のすごい音に ビビッてしまった三太くんです

image1746.jpg

そして 初☆手作りパスタ 完成! \(^▽^)/

image1747.jpg

作りたてだからかな? もちもちして美味しかったですよ
そして 三太くんも ・・
隙を見て お皿に顔を突っ込んじゃってね
オデコと耳に パスタソース付けてます (;´Д`A ヤレヤレ

image1748.jpg

最近 特にお料理にはまってる旦那さん
まさか麺を作り始めるとはねぇ ・・
でも その足元には 相変わらずの三太くん
料理しながらも つま先でチャントこちょこちょしてあげてます
まったく ふたりとも どうしちゃったんでしょー??
火を使ってるから 危ないって! ( ̄_ ̄ i)

image1749.jpg



これでチャラだよ 2010 07/16  23:59     edit
お泊りから帰ってきて数日は お疲れネムネムだった三太くんですが
もうすっかり いつもの調子の暴れん坊になりました

本日 夕方のお散歩の後の お休みタイム
最近あみ出した寝方は こんな感じ (´m`) ププッ
どうしても足を上げて寝たいらしく ベッドによく蹴りを入れてます

image1733.jpg

そして お山を作ってみたり~

image1734.jpg

ダンボールを分解してみたり~

image1735.jpg

いつものように 好き放題!遊んでいます

そんな三太くんに お土産のマンゴー☆ そろそろ食べさせてあげようかなっ
まずは記念撮影!と渡してみたら ・・ なぜか視線を合わせない
喜んで まわりのアミアミ持っていくと思ってたのにな~

image1736.jpg

まさか!マンゴーが嫌いなのか??
いやいや ・・ 切ってあげたら こんな体勢で狙っています

image1737.jpg

とっても良い香りがするもんね~ ♪♪
真剣な顔で ひたすら貰えるの待ってますよ

image1738.jpg

三太くんのお土産だもんね~ たくさん食べていいよっ
ホントは目を引ん剥いて すごい勢いで食べてたんだけど
残念ながら その顔は撮れませんでした (>O<) ワーン!!

image1739.jpg

でも とっても喜んでくれてるみたい! 良かったわ~
三太くん マンゴーって美味しいでしょ?
たくさん食べちゃったよね~??
これでお留守番とチャラって事だから ・・ よろしくね~ Ψ( ̄▽ ̄)Ψ ウケケッ!!

image1740.jpg




頑張ったよ! 2010 07/12  23:59     edit
6日間のお泊り保育を無事に?終えた 三太くん
土曜日の夜にお迎えに行ったんですけど ・・
思っていたより 大歓迎では迎えてくれなかったような ・・
家に着いてパパさんに会っても 何だか無視してたしね (;へ:) グスン
チョット怒ってるのかなぁ??
でも聞いたところによると 寝る間を惜しんで
こーぱママのストーカーを頑張ってたらしく ・・ 体力の限界だったようです (;´▽`A

翌日 朝から元気に遊ぼう!モードだったんだけど
おやおや なんだか ・・

image1726.jpg

まだ お疲れさんのようです
どんだけ寝ずに 頑張ってたんだろうね~

image1727.jpg

お気に入りの棒を持ってきても ・・
なんだか乗り気になれないらしく(笑)

image1728.jpg

寝ちゃいました~!!
頑張ったんだもんね 1日ゆっくり寝ててください

image1729.jpg

ひと眠りしても まだまだ顔が (*^m^) ププッ
元気になるために マフラー巻いてあげましょうね

image1730.jpg

少しパワーアップして いたずらしようとしてたけど

image1731.jpg

やっぱり お疲れさんなのねっ ( ´艸`)ムププ

image1732.jpg

三太くん 良い子だったって言ってたよ!
頑張りました えらかったね~
私が南国でウキウキ ♪♪ 遊んできた分
今度は三太くんと たくさん遊んであげるからね
だから昨年のように 「 三太の祟り 」 だけは勘弁してください
咳と骨折には気をつけなくっちゃ! ( ̄_ ̄ i)タラー


お泊り保育 2010 07/05  23:59     edit
今日は何だか ドキドキ ☆ ワクワク な日なのです

三太くん そろそろ用意しよっか!
もう準備もばっちりだしねっ

image1719.jpg

お昼寝もたくさんしたし 体調もOK!ね v('▽^*) オッケー♪

image1720.jpg

image1721.jpg

あんまりのんびりしてないで!
早く公園に行かなくちゃいけないよ

image1722.jpg

おっと! その前にパパさんに ご挨拶しなくちゃね~

image1723.jpg

私のご挨拶は 大サービスでこちょこちょしてあげようね!

image1724.jpg

そして夕方いつもの公園へ ・・
ちょっと予想外の雨に降られて びしょ濡れになっちゃったけど(汗)
そのまま一緒に帰って お邪魔しま~す \(^▽^)/
実はね ・・ 私が年に1度のお楽しみ ♪♪ の旅行に行ってる間
こーぱくんのお宅で 三太くんを預かってもらえる事になってたの
だから公園から一緒に帰って来て そのままお邪魔したのです
三太くんも ちゃんとご挨拶しようね!

image1725.jpg

三太くん 初めての お泊り保育です(笑)
ちゃんと いい子に出来るか心配だけど ・・( 破壊だけはしないでね )
その様子は こーぱママのブログ ☆☆びーぐるさんたち☆☆ で見てみてね!
旅行も楽しみだけど ビーグルトリオさんの日々も楽しみなんだよね~ ( ´艸`)
こーぱ パパさん! ママさん! ありがとう ♪♪
わがまま三太くんですが よろしくお願いしま~す (^人^)感謝!



もう夏バテ 2010 07/04  23:59     edit
最近ムシムシと暑い日が続いています
三太くん 早くも夏バテ気味??
なんだか不思議な場所で寝てる事が多いんだよね ・・
今では めっきり使われなく放置されてる座卓の上で Zzz ・・

image1715.jpg

弱~い冷房入れてるから 寒すぎたのかしら?
でもチョット暴れると ハァハァいってるしね~
温度管理が難しい! でもぐっすり寝てるから適温??

image1716.jpg

昼間も 睨んでるのか寝てるのか 分かんない顔でゴロ~ン
まぁ目を開けて寝てるんだと思うけどね (´m`) クスッ

image1717.jpg

ズームにしてみると? やっぱり白目になってて怖~い!
三太くん 暑さに弱いのかもしれないねぇ
これからが夏本番なのに もう夏バテしちゃってて大丈夫??
それに明日から しばらく お泊り保育なんですけど ・・
元気に頑張ってこれるかな? ちょっと心配 だ~いぶ楽しみ ( ̄m ̄* )ムフッ♪♪

image1718.jpg



食べ過ぎ注意! 2010 07/03  23:59     edit
三太くんがずっと大好きなオモチャのひとつ ☆ Fetch! ☆
飲み込んでも無害な安全素材の梨の木で出来てるっていうし
とっても硬いので 長い時間ひとりで噛んで遊んでるし 私も助かってます

この前 ふと気付けば ずいぶん短くなっちゃってたので
新しいのを買ってみたの!新しい物と長さを比べてみると??

image1710.jpg

いつの間に 半分ぐらいになってたんだね~
なんだか細くなってる気もするし (; ̄ー ̄A
でも ホントにとっても硬い木なんだけどなぁ ・・
三太くんも 見せた途端 喜んで持っていきましたよ!

image1711.jpg

そしていつもの 私の大好きな体勢になって ガジガジッ!!
なにがそんなに楽しいのかね~?

image1712.jpg

三太くん 美味しいですかぁ~? ( ´艸`) ムププ

image1713.jpg

とっても喜んでくれてるみたいです ♪♪
でも いくら無害だって言っても 食べ過ぎないでくださいねっ
それに 色んな木を齧りすぎて 欠けちゃってる牙も 気をつけて!
また 木 食ってる!って言われちゃうよ~(笑)

image1714.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。