-- --/--  --:--     edit
☆ Merry Christmas ☆ 2010 12/25  23:59     edit
( 思いっきり さかのぼって更新してます ‥)

れおんママに借りて しかも貰ってしまったサンタの衣装
クリスマスまで 三太クロースに変身してました

ただね~ 洋服を着ると固まってしまう三太くん
顔も 怒った顔になっちゃうんだよね~

image2072.jpg

いい顔にさせようと オヤツを見せると もうそっちしか見ないし ・・
カワイイ記念写真は 来年に持ち越しだね

image2073.jpg

お家に帰り 少しだけパーティーです
もちろん用意してるのは旦那さんですが ・・(汗)
三太くん 大好きなローストビーフを狙ってます

image2074.jpg

何度怒られても いつも勝手に食べようとしちゃうし~

image2075.jpg

パパさんに捕まり 説教です!
こういう時って いつも一生懸命ウ~ウ~言って何か言ってるんだよね
まぁ ちょっとだけ頂戴って言ってるんだと思うけど(笑)

image2076.jpg

三太くん どっちの方が貰えるかチャント分かってるんで
パパさんの隣に控え 悲しい顔作戦してるようです
こうやって見てると いつも貰えるんだもんねっ!
ただアレルギーが分かってから 貰える物が少なくなってしまいました

image2077.jpg

そんな三太くんに なんと!ケーキを作ってあげたのよ ♪♪
コレ かなりの力作なんだけど y(^ー^)y ピース!
ちゃんとドッグフードを砕いた ビスケットも下に入ってるから!
味は微妙だけど ・・ 三太くん大喜びで食べてました (*^m^*) ムフッ

image2078.jpg



動けないの ・・ 2010 12/21  23:59     edit
短期間で帰って来る予定だった 旦那さんの出張
三太くんにも すぐだからね!って言っちゃってたのに ・・
どんどん どんどん 延びて行き やっと帰って来ました!

せっかくだからサンタの衣装で可愛くお出迎え ♪♪ と思って
帰ってくる間際に着せてみたんだけど ・・
三太くん 動けなくなっちゃったみたいで ( ´艸`)ムププ
駆け寄ることも お腹こちょこちょ!も出来ませんでした





それでも最後は頑張って駆け寄り 感動の再会!してたけど(笑)
三太くん 今度こそパパさんと いっぱい一緒にいれるといいね~

image2071.jpg



はまってます 2010 12/20  23:59     edit
また行っちゃった~! ( ̄∇ ̄*)ゞ テヘッ
この前に行った 臨海公園 ☆
だって どうせ散歩行くんだし~ とっても暖かかったから!

image2063.jpg

三太くん 今回も楽しそうに走ってました
波打ち際にあるのは 貝や魚の骨です(汗)
こんなにたくさんあるんだもん ・・ そりゃ食べちゃうよね

image2064.jpg

今日は海辺の1番端っこまで行ってみました
三太くんの大好きな岩場に ルンルン ♪♪ です

image2065.jpg

天気が良かったので こんなにキレイな夕日も!
小さいですが 三太くんも一緒に写ってます

image2066.jpg

拡大してみたら ちゃんとカメラ目線で写ってるし ・・(笑)

image2067.jpg

今度は逆の端っこまで行って キレイな夕日をバッグに
撮ってあげようと思ったんだけど それはチョット無理でした~

image2068.jpg

カメラを夕日モードにしてみたら こんな色で撮れました!
夕日が沈むのを見てると なんだか素敵な気持ちになるものです

image2069.jpg

キレイだねぇ~ 三太くん! って写真撮影を止めて 姿を探してみたら
三太くんは岩の間を 1つ1つ覗き込むのに大忙しでした
夕日のキレイさを分かれってほうが 無理だよね ・・(;´▽`A``

image2070.jpg



三太クロース?? 2010 12/18  23:59     edit
夕方の公園
いつも洋服を着ている お友達のれおんくんですが
今日はなんとサンタクロースの衣装で登場!!
わーい ♪♪ サンタだ! サンタ?? 三太??? ・・

せっかくだから三ちゃんも着てみなよ~!なんて話になり
お言葉に甘え着させてもらう事に ( ´艸`)ムププ
ちょうど三太くん 寒くて震えてたしね~

ジャーン!! 三太クロースの出来上がり ♪♪

image2058.jpg

相変わらず かぶり物が似合わない~ プー!(*≧m≦)=3
この表情も笑えるんですけど~

image2059.jpg

あまりに笑えるので 帽子は取ってあげたけど(笑)
不機嫌に固まってます ・・
もーっ!! 三太くん 寒くてブルブル震えてたから
れおんくんが わざわざ洋服脱いで貸してくれたんだからねっ
後ろを見てみなさい!

image2060.jpg

そして なんとそのまま貰ってしまったのでした ヽ(〃^▽^〃)ノ
明るいところで 改めて見てみると カワイイじゃないの~ 似合ってるよ ♪♪
これから本番(なんの?)まで この衣装で登場しなきゃねっ
みんなにプレゼントちょうだいって言われちゃったし(笑)

image2061.jpg

家の中で ゆっくり写真を撮ろうと思ったんだけど
お疲れ三太くん こんなスネスネのポーズで寝ちゃったしね (´m`) クスクス
写真は また明日ね!

image2062.jpg

れおんママ いつも色々ありがとう ☆
少しでも幸せを運ぶサンタになれるように
三太くんと一緒に頑張るわ (詳しくは聞かないで ・・)
これからもヨロシク~ ♪♪



急遽 お出かけ~! 2010 12/15  23:59     edit
お友達のブログを見て 急にお出かけしたくなっちゃいました!
向かった先は ☆ 葛西臨海公園 ☆
三太くんも初めての場所に ノリノリの大興奮です ヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ !!

image2047.jpg

寒くなる前に 先に海辺へ ・・
前にお台場に行った時は 波が怖くて嫌がってたのに
今日は着いた途端 テンション高~く走り出しました





ひとしきり走って気が済むと 今度はひたすら匂いをクンクンッ!
image2048.jpg

image2049.jpg


何かを銜えたと思ったら あっという間に埋めてます!
埋めたと思ったら また掘り出して ・・ 何を持ってるの~??




結局 標本みたいな見事な魚の骨だったんですけどね(汗)
取り上げて海の中に戻しといたのに 他にもたくさんあって大変 ( ̄▽ ̄;)!!
どうやら三太くんには 魚の良い香りがするみたいなんですよね~

こんな岩場も 気に入っちゃったみたいで ずっとクンクンッ!
image2050.jpg

その後も ひとり張り切って 探検していました
image2051.jpg

image2052.jpg

そのうち こ~んなキレイな夕焼け空に!
残念ながら雲が多くて 夕日が沈むところは見れなかったんだけどね
image2053.jpg

三太くん 寒くなってきたし~ たくさん走ったので帰りません??
image2054.jpg

帰るつもりで公園側に戻ったんだけど ・・
張り切ってる三太くん 今度は散策道に向かってダッシュ!!
image2055.jpg

結局 公園の1番端まで歩いてしまったので
ディズニーリゾートがこんなに近くなってしまいました
image2056.jpg

そして 大きな公園を1周して 戻った頃には真っ暗 ・・
まぁ キレイな観覧車 見れたからいいけどさっ
image2057.jpg

でも とっても楽しかったね~ ♪♪
暖かい日を選んで また行こうねっ v(≧∇≦)v イエーイ♪



気分は どよよ~ん! 2010 12/13  23:59     edit
今日は1日冷たい雨 ・・
それでも昼間 隙を見てお散歩に出発です!

今までほとんど洋服を着たことのない三太くん
今年の夏はクールTシャツを買って チャレンジしたことだし
冬用に レインコートとダウンを買っておいたんです

とうとうレインコートの出番だよ~!
無理やり着せてみたけど ・・

image2040.jpg

案の定 洋服を着た途端に どよよ~ん ・・
ため息混じりに固まってしまいました(泣)

image2041.jpg

外に出ても 動きづらいのか なかなかトイレしてくれません
いつもここで脱がしちゃうからダメなんだよね! 無視!無視!
まぁ そのうち普通に動き出したのでOKだったんだけど テンション低~い!

image2042.jpg

川を眺めて たそがれてるのかい!( ̄_ ̄|||) ドヨーン!

image2043.jpg

その後も雨が降り続いていたので 夕方のお散歩は無しね~!
ヒマヒマな三太くん イジケてるのか ふて寝なのか
どうやら この中に入っているようです (;´▽`A``

image2044.jpg

逆から見たら しっぽと足が出てました(笑)
中で ひとりイジケてるのかな??

image2045.jpg

実は帰って来たばかりのパパさん また出張に行ってしまったのね
最近は 大きな荷物を持ってるのを見ると三太くんも分かるようで ・・
お仕事だからしょうがないけどね~
喜んでた三太くん 気分は どよよ~ん!です
今回は数日間だから イジケないで頑張って待ってようねっ!


ビーグル オフ会 ♪♪ 2010 12/11  23:59     edit
こーぱママからの嬉しいお誘いで ☆ オフ会 ☆ に行って来ました!
しかも 場所はいつも行く公園という事だったので ラッキー ♪♪
三太くんにとっては いつもの散歩と一緒だったかな?
公園に到着してみると ビーグルさんがいっぱい \(*^▽^*)/ ワーイ♪

様子を見てから入ろうかな~ なんて考えてたのに
嬉しくって すぐに入っちゃいました

みんな挨拶に来てくれたというのに 警戒中の三太くん
image2031.jpg

クンクン嗅がれて いつものように固まってます(笑)
image2032.jpg

そしてなぜか いっぱいいるビーグルちゃんではなく
チワワのとらちゃん(男の子)に 恋をしてしまった三太くん
image2033.jpg

相当しつこく せまっています(汗)
image2034.jpg

違う子とも 一瞬遊んだりするのですが~
image2035.jpg

やっぱりずっと とらちゃんと一緒
image2036.jpg

どこまでも どこまでも 着いて行っちゃいます
image2037.jpg

本当に相当しつこかったんだよね(涙)
三太くんのせいで とらちゃん遊べなくってゴメンなさいね (TωT) ウゥゥ・・

image2039.jpg

でもこんなにいっぱいのビーグルさん達と一緒になる事は そうそうないもんね!
誘ってくれた こーぱママ ありがとう ♪♪
駆けつけてくれたチャイムちゃん ありがとう ♪♪
実は チャイムちゃんも とらちゃんを気に入ってたこと 見逃してないよっ!

image2046.jpg

そして最後まで悩んだけど ・・
あんにんちゃんのこの顔が たまらなく可愛くて ・・ 載せちゃいます
こーぱママ ダメだった?? ごめんね~(笑)

image2038.jpg


地味にお出迎え 2010 12/09  23:59     edit
三太くんが待ちに待った パパさんの帰って来る日
カーテンを少し開けて 私が覗いたりすると分かるみたいで (´m`) クスクス
いつも時間を見計らって教えてあげるのですが
今日はチョット早過ぎちゃったかなぁ ・・

image2027.jpg

image2028.jpg

image2029.jpg

待ち時間が長過ぎて 疲れてきちゃったみたいです(笑)
そして三太くんが のんびりトイレ休憩している時に

パパさん帰ってきたよーっ!!





ほぼ徹夜仕事で 帰って来たらしく ヘロヘロの旦那さん
夜ごはんを食べて テレビを見てたと思ったら ・・
すぐに こんな感じになってました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ふたりとも 良かったね~ ♪♪

image2030.jpg



いつも大興奮 2010 12/08  21:23     edit
ただいま出張中の旦那さんですが 明日帰ってきま~す
三太くんには いちお~伝えたのですが(笑)

今回の出張に行く前 仲良く遊んでいたお二人さんですが
パパさんと遊ぶと 三太くんいつも大興奮!になってしまうんです

※毎回の事ですが 音量注意!でお願いします ・・




三太く~ん! 待ちに待ったパパさん 明日帰ってきますよ (*´∇`*)
たくさん家にいれて 遊んでもらえるといいね~ ♪♪

image2025.jpg

こんなにスヤスヤ寝てる 可愛い三太くんを見たら
またまたパパさん メロメロになっちゃうと思いま~す!

image2026.jpg



男の子って ・・ 2010 12/05  23:59     edit
日曜日のドッグランは いつもドキドキです
平日はガラガラだけど 休みの日は色んなワンコちゃんがいっぱい!
様子を見てから 入るかどうか決めています

三太くんの大好きな 黒ラブのシータちゃん発見!
今日は穏やかだよ~と パパさんが教えてくれたので中に入りました

image2018.jpg

案の定 入った途端 大はしゃぎ!
シータちゃんは やさしい女の子です

image2019.jpg

隙を見ては こんな事に ・・ ヾ(;´▽`A コレコレッ!
image2020.jpg

知らないワンコくんとも仲良くできました(笑)
image2021.jpg

その後も相変わらず 小型ゾーンのワンコちゃんと
柵越しに追いかけっこで爆走したり
初めて会った子に恋しちゃったり 元気いっぱい三太くん

そのうちに ビーグルのひなちゃんがやって来ました
女の子ですから もちろん三太くん大好きですよ (´m`) ププッ!

image2022.jpg

思いっきり振られてるけどね(汗)
image2023.jpg

そんな大はしゃぎ三太くんがヘロヘロになった頃 チャイムちゃん登場!
せっかくチャイムちゃんと会えたのに~ もう三太くん グッタリ ・・
でも逆に 今日は特に女の子を追いかけ回してたから
見られなくて良かったかもね! 嫌われちゃったら困るも~ん
でも ・・ チャイムちゃん なんか気付いてるかもよっ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

image2024.jpg



TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
