-- --/--  --:--     edit
食べれないでしょ 2011 01/27  23:59     edit
我が家には 屋上に小さなベランダがあります
そこに洗濯物を干すんだけど 私が階段を上がろうとする度に
三太くんも 連れてって~!!と飛びついてきます
だから時々 一緒に上がってくるんだけど ・・

洗濯物を干すのが終わり 振り返ると ( ̄ェ ̄;) ナ、ナント!!

image2110.jpg

もうすっかり何も植わってなくて 数年間ひたすら放置されてたプランター
いったい何がしたかったんだ??
取りあえず三太くんを残し カメラを取りに行っちゃいました(笑)
改めて聞くけど ・・ なに? 土でも食べてんの??

image2111.jpg

分かりにくいから ズームしちゃうけど!

何で土を食べてるの??

image2112.jpg


だって! (≧∇≦)ブハハ!







*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

moko21.jpg知り合いのワンちゃんが行方不明になっています!
アメリカン・コッカー・スパニエル の モコちゃんです

詳しい情報はこちらで↓↓
SOS!モコちゃんを探しています!


早く見つかる事を願っています ・・

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*



どんだけ元気 2011 01/26  23:59     edit
最近 少しだけ 歩け歩け散歩を復活させています
また私が腰痛になったら大変だから 無理しない程度にね ・・
特に行き先は決めず なんとなく歩いているのだけど
この日は なんだか初めての方向に向かいました

image2104.jpg

そこで 思いついた! この方向は前から気になっていた公園が!
ちょっと試しに行ってみよう ♪♪
という事で到着したのは ☆ 辰巳の森海浜公園 ☆

image2105.jpg

スポーツ施設がたくさんあって とっても広い公園です
三太くんは 初めての場所だから 臭い嗅ぐのに大忙し ( ´艸`) ムプ

image2106.jpg

せっかく着たのだからとドッグランも覗いてみましたが ・・

image2107.jpg

残念だねぇ~ それでもやっぱりビーグルさん
臭いチェックはしないと気が済まないらしく ひたすらクンクンしてました

image2108.jpg

平日の昼間だったから 人も少なく ワンコともほとんど会いませんでした
新しいお友達との出会いは また今度だね~
ただ ・・ 行きの途中で すでに後悔し始めてたんだけど ちょっと遠いかなぁ ・・(汗)
片道 1時間半ぐらい掛かったもんね (;´Д`A``
三太くん 真っ直ぐスタスタ歩いてくれないから ・・ 寄り道が多過ぎなの
帰りは ふたりともヘロヘロ気味になっちゃいました

それなのに 素通りしようとした いつもの公園の近くになると
グイグイ引っ張り 結局少しだけ行くことに ・・
すると いつも以上のハイテンションで遊んでました ( ̄_ ̄ i) ナゼ?

image2109.jpg

なんだか1日中 外にいたみたいだよ ・・
さすがに家に帰ると ゴハンを食べて すぐ爆睡!!
それでも数時間後には クッション相手に格闘してました
三太くん ホントどんだけ元気なの? (;-_-) =3










*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

moko21.jpg知り合いのワンちゃんが行方不明になっています!
アメリカン・コッカー・スパニエル の モコちゃんです

詳しい情報はこちらで↓↓
SOS!モコちゃんを探しています!


早く見つかる事を願っています ・・

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*



期間限定 2011 01/22  23:59     edit
土曜日 昼過ぎのドッグランです
いつもの公園に着くと ドッグランの中はイタグレちゃんでいっぱい!
ちょうどオフ会をしていたみたいで 他のワンコは誰もいなかったんです
入るのどうしようか悩んだんだけど 三太くんノリノリで ・・ (;´▽`A
ダメそうだったら すぐに出ようと思い 入ってみました

image2097.jpg

イタグレちゃんは 優しいからねっ
ビビリ~の三太くんも 大丈夫みたいでした

image2098.jpg

そして楽しそうに遊んでましたよ ♪♪

image2099.jpg

こんな砂ぼこりをあげながら ずっと遊んでたんだけど
なんかイタグレちゃんの 細い足が心配になっちゃうよ (>_<)

image2100.jpg

そのうちオフ会も終わり みんな帰ってしまった頃
土曜日という事もあり ぞくぞくと色んなワンコ登場!

三太くんね 最近 大好きな遊び相手が出来たんです
黒柴のジロウくん(8ヶ月)です
ジロウくん以外にも 黒柴・男の子・パピーの三拍子そろった子がいてね
その子のことも大好きで いつも追い掛け回してるの

image2101.jpg

こんな怖い顔して 張り切っちゃってるけど
こうやって遊べるのも あと数ヶ月だと思うよ ・・
もう少し大きくなっちゃったら 三太くん きっとビビッてしまうから (* ̄m ̄)プッ

image2102.jpg


そんな期間限定(←予想です)の大好きなお友達と遊んでる うるさ過ぎる三太くんです
いつも会った途端 遊び始めちゃうから ジロウくんの写真が撮れません(汗)
もちろん音量注意!しないと 大変よ









*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

moko21.jpg知り合いのワンちゃんが行方不明になっています!
アメリカン・コッカー・スパニエル の モコちゃんです

詳しい情報はこちらで↓↓
SOS!モコちゃんを探しています!


早く見つかる事を願っています ・・

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*


見つめないで ・・ 2011 01/21  22:46     edit
以前にも紹介しましたが 私たちの食事中 じっとしてない三太くん
こんな風に 当たり前のように一緒に食卓を囲んじゃいます
あまりにもうるさいとゲージに入れられちゃうけどね (* ̄m ̄) ププッ
旦那さんが一瞬いた この日も!

image2089.jpg

そして この片肘ついた不思議な体勢 ・・
疲れちゃうんなら 諦めればいいのに

image2090.jpg

それでも!ひたすら 貰えるのを信じて見つめ続けます
最近は 貰えなくなっちゃったけど それでも頑張って見つめてるのね~

image2091.jpg


その 見つめ続けてる時ですが 時々ゾウさんに変身します
パォ~!!って泣くの ( ̄△ ̄;) エッ・・?
なんとか撮ろうと 何回も挑戦したんだけど ひとりだと難しいんだよね(汗)
それでも 小さいゾウさん ちょっと撮れました!!









*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

moko21.jpg知り合いのワンちゃんが行方不明になっています!
アメリカン・コッカー・スパニエル の モコちゃんです

詳しい情報はこちらで↓↓
SOS!モコちゃんを探しています!


早く見つかる事を願っています ・・

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

まとめて報告 2011 01/20  23:59     edit
すっかり ご無沙汰してしまいました(汗)
色々バタバタしていたし~
正月明けから 旦那さんが出張に行ったり
腰を痛めていた私が 悪化してギックリ腰になったり
パパさん帰って来たと思ったら またすぐ出張になったり
とっても大変だったんだよね~(←言い訳)
サボっていた間の三太くんを まとめてお伝えしときましょうね

お正月 ついつい色んな物をあげてしまったので(旦那さんが!)
案の定 少しカイカイが酷くなってしまいました

ひたすら足を カミカミカミッ!
image2092.jpg

足を食べてるのかと ・・
mage2093.jpg

久々の登場なのに こんな顔でゴメンね ( ´艸`)
image2094.jpg

三太くん いないと思ったら こんなトコで寝てます
なぜにわざわざ そんなゴチャゴチャした場所を選ぶ??
image2084.jpg

腰が悪化の時に 私のお母さんが遊びに来てくれました
もちろん!たくさん遊んでくれる おばあちゃん大好きな三太くん
image2085.jpg

ご飯の支度の最中だというのに 毛布持参で待機中 ・・
ずっとお母さんの後を 追いかけ回してました(笑)
image2086.jpg

こちらは旦那さんが 出張から帰ってきた直後の様子
よほど嬉しかったのか また行ってしまう!と信用してないのか ・・
image2087.jpg

予想的中! 数日 家にいただけでパパさんまた出張に ・・
今は私と二人で の~んびりした日々です
image2088.jpg

私の腰もだいぶ良くなり 元気に散歩の毎日
ネコを見つけて こんなに張り切ってるのに
image2095.jpg

まったく相手にされない三太くん
image2096.jpg

こんな感じで 日々楽しく過ごしておりま~す ♪♪
そろそろ やる気復活!! 出来るかなぁ?・・・(; ̄ー ̄A





*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

moko21.jpg知り合いのワンちゃんが行方不明になっています!
アメリカン・コッカー・スパニエル の モコちゃんです

詳しい情報はこちらで↓↓
SOS!モコちゃんを探しています!


早く見つかる事を願っています ・・

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

やる気 へし折れ中 2011 01/08  21:52     edit
ずいぶんブログ更新をサボっていたためか
気付けば 最近ほとんど写真を撮ってませんでした ( ̄_ ̄ i) タラー
今年になってからは ほんの数枚 ・・

いつものようにパパさんを足蹴にして 寝ている三太くんと
image2081.jpg

私たちの食事中 あまりに頂戴!とうるさいので
手を収納されてしまった三太くん
image2082.jpg

そして 嫌がって暴れてる三太くんの この3枚だけでした(汗)
image2083.jpg

どんだけ やる気がへし折れてしまってるのかしらね~
イケナイ ・・ イケナイ ・・
こんな時は ずっと前に撮った動画でごまかしちゃいましょう!

ダンボールの中の軍手を どうしても取りたい三太くん
知恵を絞って思いついた 取る方法は??
前足を浮かせて 首で支えて取ってました(笑) 苦しかったみたいだけどね ・・










*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

moko21.jpg知り合いのワンちゃんが行方不明になっています!
アメリカン・コッカー・スパニエル の モコちゃんです

詳しい情報はこちらで↓↓
SOS!モコちゃんを探しています!


早く見つかる事を願っています ・・

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

やっと ご挨拶 2011 01/07  22:19     edit
今さらながら 新年のご挨拶です!!

image2079.jpg

今年も 三太くん共々 よろしくお願いします ♪♪
って 新年早々 ( ´艸`) ムププ
お正月に れおんママから衣装を借りて ホネ印の紋付です
着た途端 動けなくなってたので ちゃんと写真が撮れましたよ!

image2080.jpg

今年も1年 楽しく元気に過ごせるといいねっ ♪♪
ブログも出来るだけ頑張りまーす!







*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

moko21.jpg知り合いのワンちゃんが行方不明になっています!
アメリカン・コッカー・スパニエル の モコちゃんです

詳しい情報はこちらで↓↓
SOS!モコちゃんを探しています!


早く見つかる事を願っています ・・

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*




TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
