-- --/--  --:--     edit
寝る子は育つ 2011 05/31  23:59     edit
数日ぶりに晴れ!
三太くんも気持ち良さそうに 日なたぼっこしてます
でもまた不思議なことに 顔の目の前に 丸まった軍手が ・・
image2303.jpg

相変わらず 寝る間際まで遊んでるから いつも顔の前に何かがあるんだよね~(笑)
image2304.jpg

もっと日光浴したかったのか 洗濯物を干しに上がろうとすると
起きてきて 「ボクも~!」と騒ぐので 一緒にベランダへ
image2305.jpg

やっぱり陽に当たるのは 気持ちいいんだね!
image2306.jpg

数秒後には どてっ!!と寝転んで あっという間に寝てしまいました
image2307.jpg

まったく動こうとしない三太くんを避けながら 洗濯物を干し ・・
すみませ~ん! もう終わったので下りたいんだけど(汗)
でもとっても気持ち良さそうだから 起こすのも可哀想だし (;´д`) アウゥ-
な~んて親バカぶりを発揮して しばらくベランダでぼーっとした私でした
image2308.jpg


こちらは数日前の三太くん
最近どんどんイビキが大きくなって ちょっとうるさいんだよね ・・
ただの寝ている三太くんなので 面白くはないです (;´▽`A





美味しすぎるオヤツ 2011 05/28  23:59     edit
1日中 雨が降っています
こんな日は 出来れば散歩に行きたくない ・・
三太くんは家でトイレがOK!なんだから
遊び相手になる覚悟をすれば 散歩には行かないでも大丈夫
でも今日はそれも面倒 ・・ 仕事も溜まってるしさぁ~
って事で 新しいオヤツをあげて 私は1階に避難しちゃいました  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

数時間後 ・・ 
途中なんだかドタバタしてたけど 1人で遊んでたんでしょ~と
のんびり考えて 2階に行ってみると??
さっきのオヤツを急いでくわえて 逃げる三太くん
あら? まだ食べてなかったの??
たま~にだけど 美味しいオヤツは隠そうとしてるからねっ
食べないで取っておいたのは 初めてだね!な~んて思って ・・・
image2294.jpg

ぐちゃぐちゃになった 三太くんのベッドを見てビックリ!!
どうしたのー?? 血が!  ヽ((◎д◎ ))ゝ ウキャー!!
image2295.jpg

慌てて色んな場所を見に行ってみると いつも寝ている掛け布団も ・・
image2296.jpg

最初の写真を拡大してみると ・・ 分かるかなぁ
鼻の頭が擦りむけて 血が出てます (T_T) ウルウル
image2297.jpg

大変!と大騒ぎで 鼻を見ようとしたんだけど
三太くんったら オヤツを取られると思って逃げまくってねぇ
やっと違うオヤツと交換して 捕まえました ・・
擦れた鼻が痛々しいわっ(涙)
image2298.jpg

でもまさか そこまで隠そうとするなんて ・・
どんだけ ・・ どんだけ食い意地が張ってるの?!( ̄_ ̄|||)
美味しすぎるオヤツも考えものです



パンダ祭り 2011 05/21  23:59     edit
ずいぶん久々の更新です (; ̄ー ̄A

我が家にはパンダさんが いっぱいいます
例えば 冷蔵庫!!
旦那さんが出張の度に 少しずつ買ってきたのですが
いつのまにやら こんな密集状態に ・・
image2284.jpg

手足4ヶ所にマグネットがついているので
いろんなポーズをしたり 仲良く連なったりします
image2285.jpg

次に買ってきたのが パンダのペンケース
とってもカワイイけど いつ使えばいいのかしら??
image2286.jpg

前回の出張の時は ヌンチャクです(笑)
image2287.jpg

せっかくですから 三太くんにポーズを決めてもらおうね ( ´艸`)
image2288.jpg

あらっ! 三太くんカッコイイじゃないの (*≧m≦*)ププッ
image2289.jpg

私もとっても気に入ったので あっという間に壊されたら大変!と
取り返そうしたんだけど 三太くんも気に入ったご様子
image2290.jpg

持ってていいから 壊さないでよね~
image2291.jpg

大切に持ったまま寝るみたいです
image2292.jpg

まぁホントに気に入ってるのか分からないけど ・・
ただいま出張中の旦那さん
今回もきっと新しいパンダを探してくるはず!
三太くん 期待して待ってようね ♪♪
image2293.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
