-- --/--  --:--     edit
三太サービス 2011 06/15  23:59     edit
久々の更新 久々のお出かけ 久々の葛西臨海公園です!

やっぱりいつもと違う場所は 嬉しいらしい三太くん
着いた途端に なぜか猛ダッシュ!!
image2309.jpg

ひとり 早送りのような早さです (;^_^A
image2310.jpg

そして大好きな海岸へ
今日は少し人が多くて リードは放せなかったので
意味無く走り回る 三太くんは見れませんでした ・・ 残念!
image2311.jpg

なるべく人がいない方へって事で 1番端っこの岩場まで行きました
ここなら少しくらいノーリードでも ・・ と思ったんだけど
前には無かった 「危険!立入禁止!」 の看板が (汗)
image2312.jpg

しょうがないね~ ひとりで探検は諦めて 一緒にお散歩しましょ!
疲れちゃったので 少し休憩ね ・・
image2313.jpg

休憩が気に食わないのか テンションが上がり過ぎちゃったのか
空に向かって 吠え続ける三太くんです ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ
image2314.jpg

しょうがない!閉園時間も近くなって 人もいなくなったので
少しだけ行ってきな! どうせ魚の骨を捜すんだろうけどね~
でも食べちゃうと困るので放っておけず 結局なかなか休憩は出来ないのです ・・
image2315.jpg

海辺を満喫した三太くん 公園側に戻り しばし休憩!
休憩といえばベンチ ベンチに座ると もちろんオヤツだもんね~
カメラ目線で いい子のアピール中 ( ´艸`)
image2316.jpg

久々のお出かけ!た~くさん遊んで疲れきった三太くんは
きっと楽しい夢でも見ながら いつもの姿で爆睡でした
夏になって暑くなる前に また行きましょうねっ
今日は 家族サービスならぬ 三太サービス!の1日でした ヾ(´ー`)ノ
image2317.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
