-- --/--  --:--     edit
一丁あがり! 2011 07/28  23:59     edit
夕方 雨上がりの公園です
散歩に行こうと玄関を出た途端 雨が降っちゃったんだよね
でも もちろん引き返せるわけもなく ・・
ドロドロ覚悟でお散歩に行きました

公園には三太くんの大好きなお友達が!!
その結果 こんな姿になりました
image2324.jpg

少し涼しかったし 三太くん久々に走り回ったもんね~
泥まみれになっちゃったって 元気いっぱいな姿が見れて嬉しいよ ♪♪
最近 暑くてゼーゼー座ってる姿しか見てないしね
image2325.jpg

まぁ当然 分かってると思うけど帰ったらお風呂だから ( ̄ー ̄) ニヤリッ
ということで 爆睡三太くんの出来上がり!!
公園でたくさん遊べると 家では寝続けてくれるから楽なんだけどなぁ~
早く涼しくならないかしら??
image2326.jpg



怖いよ・・ 2011 07/26  22:34     edit



昨日の夜のことです
何やら気配を感じ 目を覚ますと ・・
三太くんが月とお話ししていました ((;゚Д゚)))))
深夜に怖いから!



iPhoneから送信 22:30
我が家の筋トレ 2011 07/23  16:38     edit



旦那さんの筋トレ
今日は三太くんも お手伝いです(笑)




iPhoneから送信 16:30
お昼寝 2011 07/22  12:59     edit



ちょうどいい気温なのか
不思議なとこで お昼寝中です



iPhoneから送信 12:55
ただいま~ 2011 07/20  23:59     edit
とっても遅くなりましたが
旅行から帰った私を お出迎えしてくれた時の三太くんです
思ってたよりも 喜ばなかったような ・・ (T_T)







さようなら~ 2011 07/12  15:38     edit



今日で楽しかった宮古島とお別れ ・・
島を守る まもる君に挨拶をしてきました
夜には三太くんと再会
どんな お出迎えをしてくれるかな??



iPhoneから送信 15:30
大丈夫かな? 2011 07/11  23:36     edit



本日のゴハン待ちの三太くん
お疲れの顔に見えますが・・
大丈夫かな?



iPhoneから送信 23:30


仲良しね 2011 07/10  23:53     edit
旦那さんからの写真です



仲良くしてるみたい


moblog_cc546ab8.jpg

この顔は微妙なのか? 眠いのかな?(笑)





iPhoneから送信 23:45

元気そうです 2011 07/10  16:32     edit
旦那さんから送られてきた 三太くんのゴハン



moblog_b8cbe661.jpg

だいぶ豪華版ですが ・・
三太くんへのご褒美ってことで (^_^;)

moblog_67c9f63e.jpg




楽し過ぎる~ 2011 07/09  23:39     edit


宮古島 楽しい ♪♪ 大好きなマンゴー



moblog_b9272f30.jpg

ビーチでは、童心に帰ってしまいます (^_-)-☆




iPhoneから送信 23:36
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
