-- --/--  --:--     edit
バギーで GO !! 2011 08/10  23:59     edit
今日は本当に暑い1日でした (〃´o`)=3
こんな日は散歩に行くのも大変ですよね~

それでも意を決して出発した 朝の散歩
いつもの公園には行かないつもりでしたが
公園に向かう こーぱくんファミリーにバッタリ!
(残念ながら ママさんはお仕事でいませんでしたが ・・)
三太くんたら当然のように 一緒について行ってしまいました

さすがに公園にも ワンコは数えるほどしかいません
ドッグランの中は 3ビーグルさんで貸切です


これは あんにんちゃんにお腹を見せてる三太くん
でも ・・ 誰も見てないけどね ( ̄ー ̄;
こーぱくんも 素通りして水を飲みに行っちゃいました
image2339.jpg

そんなやり取りをしてたけど あまりの暑さに早々に退散です
暑がりの三太くん ほとんど動いていないのに ゼーゼー! ブーブー!!
見兼ねた こーぱ父さんが帰りはバギーに乗せてくれるって~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ !!
ありがたく 無理やり乗車で~す
image2340.jpg

なのに 三太くんが良い子で乗っているはずもなく
こーぱくんの上に乗ったり ひとり大声で叫んでみたり ・・ 少し遠慮ってものを (汗)
あんにんちゃんに こっそり注意されてました ( ´艸`) ムププ
image2341.jpg

帰り道 ・・
頑張って重いバギーを押してくれてる父さんを
見つめ続ける 健気な2ワンコ & 自分勝手な1ワンコ
image2342.jpg

三太くんの夏太りの重~い体のせいで
バギーは9Kgも重くなっちゃったんだからね!
もっと感謝して乗りなさいよね!
image2343.jpg

帰り道 アスファルトを触ってみたら とても熱くてビックリでした
肉球 ヤケドしてたかもしれないもんね~
こーぱ父さん 暑い中ご苦労さまでした (^人^)感謝 ♪♪



タプタプは大事! 2011 08/09  15:58     edit
きっとビーグルさんなら誰もがそうでしょう
寝起きに こんな感じに口のタプタプが牙に引っ掛かり
まぬけな顔になってしまうのです
image2336.jpg

拡大してみると ほらねっ!
右側のほっぺ?だけ シャープな感じでキリリとしてますね~
もしかすると三太くん男前になるんじゃない??
image2337.jpg

という事で画像を加工して遊んでみました
両方が引っ掛かってたら どんな顔になるのでしょ~??
image2338.jpg

やだ!三太くんなのに全然!可愛くなーい ヽ(TдT)ノ ワーン!!
やっぱりタプタプって大事なのね!!


だから言ったのに! 2011 08/08  13:21     edit



一緒に行く!と屋上に着いて来て~
暑いと言ってるのに無理やり寝てるので
わざわざ毛布を敷いてあげました
それなのに1分ぐらい寝たら
暑いから下に降りると言い出す始末
本当にワガママなんだから ヽ( ̄д ̄;)ノ



iPhoneから送信 13:10
バテバテです 2011 08/07  11:19     edit




暑い日が続き なかなか長い散歩に行かれず
毎日 つまらない三太くん
オモチャを広げてはみたものの
お疲れみたいです



iPhoneから送信 11:10

遊んでほしい ・・ 2011 08/05  23:59     edit
季節はずれの大掃除を始めた私
三太くんの足のためにと敷いた 取りあえずのカーペット
ずっとそのままで1年以上も経っちゃったので(汗)
新しい物に交換するついでに 少しだけ大掃除です

やり始めたら思った以上に大変で これは昨日の夜です
image2327.jpg

三太くんの部屋だけは終わったんだけど 夜中になっちゃった (;´Д`A
もう眠いよ!のアピールが始まったので続きは翌日に ・・
image2328.jpg

そして今日
粗大ゴミも出して 朝から頑張って大掃除!!
昨日もそうだったけど この子がいなければ もっと早く進むのになぁ ・・
image2329.jpg

ゲージに入れようかとも思ったんだけど それはそれでもっと騒ぐだろうし (;-_-) =3
image2330.jpg

ちょっと怒ったら ふて寝?? しかもジャマな場所だしさぁ~
image2331.jpg

やっぱり眠くはないらしく あっという間に起きだして 次は何をしようか考え中 ・・
image2332.jpg

やっと新しいカーペット (同じ種類を買っちゃいましたが新品ですよ) を
敷こうと思っても こんな重いの乗ってるし~!!
image2333.jpg

最後には私の手元から 雑巾を盗んでいきました
image2334.jpg


その雑巾をどうするのかと思っていたら
どうやら隠そうとしてるみたい w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




大好きなオヤツでもないのに 隠したかったんだねぇ
そんなに相手してもらいたかったんだ~
もう!三太くんったら 可愛い過ぎる! (*´ェ`*) ポッ
image2335.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
