-- --/--  --:--     edit
三歳のお誕生日 ♪♪ 2011 09/25  19:13     edit
遅ればせながら(ホント1ヶ月以上過ぎちゃったけど) ヾ(;´▽`A アセアセ・・

★ 三太くん 3歳のお誕生日で~す ★

image2345.jpg

アレルギーのため いつも買っていた ご馳走は食べれなくなっちゃったからね
代わりに 私が頑張って作った 手作りディナーです!!(蒸しただけ ・・)
張り切り過ぎて かなり大盛り(笑) でも年に1回だもんね~

散歩から帰ってから 待たされすぎで眠そうな三太くんですが
どうぞ召し上がれ~!!




肉が大好き!って事がよく分かりました ( ´艸`)ムププ
ちゃんとデザートも完食しましたよ!

相変わらず 三太くん&私は たくさんの良いお友達に囲まれ
毎日 楽しく幸せに暮らしています ♪♪
これからも仲良く楽しく 一緒に過ごしていこうね ヽ(´▽`)ノ

image2346.jpg




まだやってる・・ 2011 09/11  15:08     edit



更新をサボり過ぎて
ブログに広告が入っちゃったので慌てて更新 (>_<)
お誕生日の写真もちゃんと載せるからね~

いつもではないけど 今だにテーブルをかじる三太くん
小さい頃からだけど 目的は何なんだろう?



iPhoneから送信 15:10

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
