-- --/--  --:--     edit
豪快だよ! 2011 10/22  16:31     edit



お散歩から戻った三太くん 豪快な寝相です (^_^;)
結局 ぜんぜん痩せてなかったからね~
これからも お散歩 頑張ろうね!



iPhoneから送信 16:23
頑張ってます! 2011 10/20  21:24     edit
三太くんの歩け歩けダイエット ♪♪
ずっと頑張っていますよ~ (私が ・・)
っていうか 涼しくなってからというもの 三太くん超元気!
image2364.jpg

放っておいたら 1日中でも歩くんじゃないか?っていうくらい
ずーっとクンクンしながら 絶好調です
image2365.jpg

しかも ゆっくり歩くんじゃなくて かなりのスピード!
一緒に歩く私の事はお構いなしに ひとりでどんどん行っちゃいます ( ̄Д ̄;)
image2366.jpg

やっと のんびりしてくれたのはウサギ小屋の見学
まぁ この後お得意の ワォ~!を響かせてましたが ・・
image2367.jpg

そしてこれもお得意の 勝手にベンチタイム
なるべくジャンプさせないようにしてるんだけど
隙を見ては すぐ飛び乗っちゃうんだよね~
image2368.jpg

この じ~っと見つめる視線に負けて
オヤツタイムにしちゃうから ダメなんだけどさ (〃´o`)=3
image2369.jpg

全然話は変わりますが 三太くんのこの顔が好き
チョビっと出た舌が ( ´艸`)
image2370.jpg

こんな親バカさんだもん 相変わらず三太くんに振り回されっぱなしの私です
毎日 何時間も散歩して ・・
明日は病院! せめて痩せてくれてれば 報われるんだけどなぁ





やっぱり楽しいね ♪♪ 2011 10/14  23:59     edit
久々に 葛西臨海公園に行ってきました!
そして今回もまた 三太くんハイテンションで~す(笑)
image2352.jpg

のんびり写真なんて撮ってると 怒られちゃいますから (;´▽`A
image2353.jpg

海辺に到着! 今日はなんだか ヘリコプターがたくさん飛んでいました
image2354.jpg


前回ほどのテンションではなかったのですが
三太くんの はしゃぎっぷりをまとめてみました~ ( ´艸`)



休憩中 ・・ たまたま座ったら 三太くんの目の前に1本の草が ・・
image2355.jpg

じっと見つめて~ 匂いを確認して~ (また鼻の穴 全開だけど)
image2356.jpg

食べちゃいましたっ (≧m≦)ププッ
image2357.jpg

そんなお茶目な三太くんは 公園側に戻っても元気いっぱいです
image2358.jpg

そして なぜか毎回 行きたがる観覧車
image2359.jpg

その横のゲームセンターにも いつも入って行こうとします
キャーキャー声がして楽しそうだもんねぇ
image2360.jpg

観覧車を見上げる姿も 悲しそうなので
一緒に写真を撮ってあげる事にしましたよ
image2361.jpg

一緒に写るには 下から撮らないとねぇ~
って撮ってみたら しわしわ顔で全然かわいくないー!( ̄Д ̄;)ガーン!!
image2362.jpg

そんな事で遊んでいるうちに 三太くんの顔が
すっかりお疲れデメタンになってしまったので 帰宅です
今日も楽しい1日でした ♪♪ 少しは痩せたかなぁ??
image2363.jpg



甘えん坊 2011 10/10  18:14     edit



相変わらず 甘えん坊の三太くん
今も膝の上で お休み中です (-。-;



iPhoneから送信 18:10
ダイエット作戦!開始 2011 10/07  23:59     edit
だ~いぶ涼しくなってきた今日この頃
夏に思いっきり太ってしまった三太くんのために
★ ダイエット大作戦!★ 始まりました~ \(^▽^)/

まぁ ダイエットって言っても ひたすら歩くだけだけどね ・・
今日は2週間に1度の病院の日
今までは車で行ってましたが 初めて歩いて行ってみました
時間が読めなかったので 行きは早歩きになってしまったけど 楽勝!楽勝!

帰りは ゆっくりと隅田川テラスを散歩
image2348.jpg

基本 歩くの大好きな三太くんなので
この時点で2時間くらい歩いてるけど まだまだ元気です
image2349.jpg

途中 私の休憩&三太くんのオヤツタイム
気付けば デメタンになってますが 三太くんお疲れ?
image2350.jpg

冬になって寒くなると 私のやる気が一気になくなるので
それまでにたくさん歩いて 頑張って痩せようね~!!
三太くん頑張れる?? 鼻の穴 大きくなって気合が入ってる? ( ´艸`)
image2351.jpg


気をつけよう 2011 10/04  23:59     edit
以前に紹介した 食いしん坊な三太くんの得意技
ちょっと休憩していきな~ と ベンチを見るたびに飛び乗るの
今ではベンチだけでなく こんな石にだって乗ってます
高い所に乗れば オヤツを貰えると思ってるみたい ・・ なぜ??

だけどね お友達のもこちゃんに教えられました
ジャンプばっかりしてると危ないよってね(勝手に教訓にしてゴメンね)
毎日お散歩の度に何回も飛んで乗り降りしてる三太くん
足腰に悪いから もう止めさせるようにします!!
今日も高い所に飛びすぎて お腹を強打してたしね (* ̄m ̄) ププッ

image2347.jpg



同じ? 2011 10/03  13:09     edit



ただいま散歩中
なんか面白かったから・・(笑)




iPhoneから送信 11:54

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
