-- --/--  --:--     edit
毎日の光景 2011 11/28  10:32     edit
パンを狙っている三太くん



体勢はいつも通り
moblog_31a026e1.jpg

鼻水たれちゃうよ~(笑)
moblog_707704bd.jpg






iPhoneから送信 10:35

大きくなっても ・・ 2011 11/19  23:59     edit
数日前のドッグランです
小さい頃から好きだった 柵越しの追いかけっこ
大きくなっても 小心者の三太くんは 走るのはいつも柵越し ・・
それでも最近では あんまり走らなくなっちゃったので
この日の走りは とっても貴重なものなのです!!




少し暑いくらいの気温だったんだけど
相性が良かった?のか 三太くん たくさん走りました!
いつもそうやって走ってくれると お散歩とっても助かるんだけど~
それに 遊ぶ相手はやっぱり柵越しじゃないと ダメなのかな? ( ´艸`)

image2372.jpg



大人になって! 2011 11/17  21:10     edit
ブログ更新をサボっている間に すっかり寒くなりました
毎年の事ですが 三太くんは毎日 ヒーターの前を占領しています
そしてコレも毎年恒例ですが 靴下を見ると
どうしても脱がせたくなっちゃうらしい ・・
寒くなるといつも こうなっちゃうんだよなぁ (;-_-) =3





もう三歳になったんだし~ ちょっとは大人になろうよ!
やっぱり 落ち着いてくるっていう説は
三太くんには当てはまらないのかしらね??


image2371.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
