-- --/--  --:--     edit
桃まん 大人気 ♪♪ 2012 02/29  16:35     edit
ネットで注文して 楽しみに待っていたオモチャが届きました!
桃まん&餃子 で~す ♪♪
image2464.jpg

前に お友達ビーグルの家光くんが持っていた桃まんを
三太くんがとっても気に入って ずっと遊んでたんだよね~
オヤツをあげなくても ドッグランで走り回ってたの
親バカさんな私は もちろんすぐにネットで探したわけです (;´▽`A
image2465.jpg

三太くん 覚えてるかしら??
気に入ってた 桃まん! 餃子までセットで買ってみたよ~ カワイイねっ
image2466.jpg

餃子なんて ちゃんと焦げ目までついてるんだから
image2467.jpg

よし!の掛け声とともに 三太くん桃まんにかぶりつきました(笑)
見向きもしなかったら ・・と思ってたから良かったわ
image2468.jpg

想像以上に気に入ってくれたようで
しばらく遊んだら 隠そうとベッドをホリホリ ( ´艸`)
image2469.jpg


ドッグランでも張り切って走ってました!
噛み心地がいいのかねぇ?
image2470.jpg
image2471.jpg

そのうち もこちゃん こーぱくん&あんにんちゃんも来て
みんなで 桃まん争奪戦を繰り広げてました
image2472.jpg
image2473.jpg
image2474.jpg


みんなにもとっても気に入ってもらえたみたいで良かったね~
桃まんちゃん しばらく大忙しだと思うから ヨロシク!(笑)
情報提供者?のジュニキチさん 桃まん大人気ですよ~ ♪♪
image2475.jpg



使い心地は? 2012 02/25  23:59     edit
前々から気になっていた Keat Extra 買ってみました ♪♪
食事の時に 低すぎるお皿だと 首や腰に悪いってどこかで読んだような ・・
image2458.jpg


早速どんな感じか 三太くんに使ってもらいましょうね~
image2459.jpg


見た感じ とっても食べ易そうに見えるんだけど!!
image2460.jpg


横から見ると こんな具合です
う~ん ・・ もしかして高すぎたかなぁ(汗)
image2461.jpg


あーっという間に完食して 満足気です
image2462.jpg


三太くん! どうどう? 食べ易くなったでしょ??
image2463.jpg

そうだよね ・・ あんなに食べ終わるの早かったら そうだろうね ( ̄_ ̄ i)
しばらく観察して 使い心地をチェックしてみま~す
ちなみに旦那さんには 「殿様みたい ・・」 と不思議な感想を言われちゃいました(笑)




おかしい戦い 2012 02/22  20:00     edit
旦那さんの後ろに ちょこっと見えてる三太くん
いったい何をしてるんでしょ~??
image2437.jpg

正解は ファンヒーターの奪い合いでした
三太くんが 寒くなるとヒーターの前から離れないのは毎年の事ですが
それは旦那さんも一緒! いつも 寒い寒い!と言ってこの場所へ ・・
そりゃ~ 冬なのに半袖 短パン 裸足なのが オカシイと思うんだけど ( ̄ー ̄;
image2438.jpg

今回の冬から ヒーターの場所を移動したのをきっかけに
奪い合いは さらにヒートアップ!!
image2439.jpg

力では負けてしまう三太くん それならばと容赦なく乗ってます
お腹の上だろうが 関係ないもんね~ (≧m≦) ププッ
image2440.jpg

そんな お二人さん
とうとう 和解したみたいです!!!
image2441.jpg

どっちも暖かい方法を見つけたんだね~
でもこの体勢 お互いにそう長くは続かないと思いますが ・・
image2442.jpg

たまには旦那さんが 少し譲ってあげる事もあります
って言うか 床暖房もついて 着込んでる私は暑いんですけど!
image2443.jpg

旦那さんが出張中の今は 三太くんヒーターひとり占めです
しばらくは平和だよ! なぜかまた うな垂れてるけどねっ(笑)
image2457.jpg




まとめちゃおう! 2012 02/21  23:59     edit
またもや1週間も更新をしていなかったので(汗)
こうなったら まとめて書いちゃおう~!!

2月1日(水)
めずらしく走ってる姿の三太くんです
image2444.jpg

こーぱくん あんにんちゃんと一緒にボール遊び!
そして 三太ブログ初登場の パピー(6ヶ月)のマリちゃんです ♪♪
image2445.jpg

マリちゃんの元気さにつられてしまったのか ・・
それとも あんにんちゃんのパワフル走りに燃えてしまったのか ・・
この日は三太くん た~くさん走りました ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ!!
image2446.jpg
image2447.jpg
image2448.jpg
image2449.jpg

ちょっと疲れちゃった マリちゃんですが(笑)
あっという間に大きくなっちゃうだろうけど ずっと仲良く遊べるといいなぁ~
もうすでに足の長さは 三太くんと一緒だけどね (* ̄m ̄) ププッ
image2450.jpg


2月11日(土)
とっても久しぶりに チャイムちゃんと会えました ♪♪
いつぶりだろ~?ってくらい 久々だったけど やっぱり似てる ( ´艸`) ムププ
image2451.jpg

でも残念ながら 全然からまないんだよね~
image2452.jpg

それでもシャッターチャンスは何度もあったのに
ブログのやる気で分かるように 最近カメラを持ち歩いてないので
携帯で撮った限界の数枚の写真です
次は絶対 仲良く一緒に撮らせてね~ (ちゃんとカメラ持ち歩くから!)
image2453.jpg


そしてそして まだまだ三太くんの手袋ブームは続いています
歩いてる途中に何度も飛びついてきては こんな感じ
image2454.jpg

最近は面倒なので すぐ渡してあげます
歩きながらジャンプしてると危ないしね ・・
image2455.jpg

しばらくは ご機嫌で歩いてるんだけど
ちょっと気になる物があると もうどうでもいいらしく置きざりです
なんで毎回 私が拾いに行かなきゃいけないのかしら?!
相変わらず ワガママ やりたい放題の 三太くんなのでした
image2456.jpg



遅すぎますが ・・ 2012 02/14  23:59     edit
新年 最初のブログ更新です
ホント遅すぎますが あけましておめでとう!でいいのでしょうか? ・・ (; ̄ー ̄A
まぁ 細かい事は気にせず お正月の三太くんです(今さら?!)

今年の正月休みは とっても短かったですが
お母さん&妹ちゃん家が 泊まりで遊びに来ていましたよ!
たくさん遊んでくれる姪っ子ちゃんに 大喜びだった三太くん
相変わらず 隙を見ては靴下を盗み そして追いかけっこばかりしてました
image2431.jpg

疲れて昼寝する時も 姪っ子ちゃんと一緒
なぜかいつも両耳を裏返されて 遊ばれてたけどね~
image2432.jpg


誰かが何かを食べ始めれば 肩肘ついて観察
image2433.jpg


ひとり寝てれば ちゃんとパジャマをかけてもらえたし(笑)
三太くん とっても幸せな数日間でした
image2434.jpg

みんなが帰ってしまった後 発見しました!
冷蔵庫のパンダが いつの間にやら (* ̄m ̄) プッ
きっと姪っ子ちゃんだねっ
image2435.jpg


散歩に行けば 相変わらずベンチを見れば飛び乗っちゃう
何度怒られても懲りない三太くんで~す
そんな おとぼけっぷりを伝えられるように頑張ります!(出来るだけ ・・ )
image2436.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
