-- --/--  --:--     edit
ビーグル い~っぱい! 2012 03/03  23:59     edit
少し暖かかった 土曜日の公園
今日はビーグルさんたちに い~っぱい会えました ♪♪
ドッグランに着くと まずは ・・ 貴重な3ショットです
image2481.jpg

同じビーグルだからって 嬉しくなって遊んでほしいと思うのは私たちだけで ・・
ドッグランが賑わってた事もあり みんなバラバラ(笑)
image2482.jpg

飼い主同士が話したりして一緒にいるので みんな近くにはいるけれど
相変わらず ぜ~んぜん絡まないしね
image2483.jpg

そのうち ひなちゃん登場!
とっても久しぶりに公園に来たそうです
挨拶に来たみんなに囲まれて ひなちゃんビビリ顔です (´m`) クスクス
image2484.jpg

その後 特に絡むこともなく ・・
次に来たのは パピーのマリちゃん!
マリちゃんはドッグランが苦手で 中には入って来ないので
柵越しにご挨拶 その時が1番みんな接近したかな??
image2485.jpg

でも こんな楽しい1コマがありました
家光くんのたまごちゃんボールをGETしたチャイムちゃん
パパさんが取り返そうと やり取りしてるのに気付いた三太くんが ・・
image2486.jpg

image2487.jpg

image2488.jpg

セリフをつけると こんな感じかな? (≧m≦)ププッ!
家光くんと入れ替わるように こーぱくん&あんにんちゃんもやって来ました
たくさんいたワンコちゃんたちも みんな帰ってしまったので
こっそり 桃まん出しちゃいました~!
( ひとり オヤツをねだりに違うトコに行ってるコがいますが )
image2489.jpg

チャイムちゃんも 桃まん気に入ってくれたかしら??
image2490.jpg

最後は記念撮影なのか ただのオヤツのおねだりなのか分からないけど(笑)
みんな一緒にねっ! 落ち着いて~!
image2491.jpg

ところで チャイムちゃんのブログ でも指摘があったように
三太くんの片耳が 全部の写真 裏返ってるって話
なんと私の撮った写真では両耳が裏返ってました!
よくよく考えてみれば 三太くんの耳は しょっちゅう裏返ってるのよね
何でなのかねぇ? (・_・?)
image2492.jpg

家に帰って ゴハンを食べると めずらしく自分のベッドに直行の三太くん
とっても眠い時だけ ベッドに行くのです
今日はビーグルちゃんにもたくさん会えて とっても楽しいお散歩だったね
またみんなに会えるといいね~ ♪♪
image2493.jpg



オヤツが取れない~! 2012 03/01  20:21     edit
家の中でも元気いっぱいな三太くん
毎日毎日ずっと相手なんてしてられないからね~
そんな時は ひとりで遊んでてもらいましょう!

どこからか三太くんが見つけてきたポーチに
ドッグフードを入れ 少しだけチャックを開けておきます
image2476.jpg


写真を撮るので待たせておいたら とっても不機嫌な顔になってます(笑)
image2477.jpg


はいど~ぞ! の声とともに 格闘スタート!!
部屋中を移動しながら 頑張ってます (* ̄m ̄) ププッ
image2478.jpg
image2479.jpg
image2480.jpg


ホントはチャックに金具もついてるし 少し危ないと思うんだけど ・・
器用に全部出して食べ終わると 「また入れて~ ♪♪」って
嬉しそうにポーチを持ってくるので ついつい ・・
三太くん 安全に頑張ってね \(^▽^)/





TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
