-- --/--  --:--     edit
桜の季節? 2012 04/26  23:59     edit
あまりにもブログ更新していない間に
すっかり桜の季節も終わってしまいましたねぇ (;´▽`A
やる気がないながらも 少しだけ写真は撮っていましたよ

早咲きの河津桜 色がとっても鮮やかです
image2494.jpg

川沿いにある大きな桜 実物はもっとキレイなんだけど ・・
やっぱり携帯のカメラでは難しいですね
image2495.jpg

三太くんも 公園のお友達と一緒にお花見をしたりしたんだよね~
美味しそうな食べ物がたくさんで 大変な事になってたけど(笑)
image2496.jpg
image2497.jpg

夕方 花まつりの遊歩道を歩いたり
image2498.jpg

夜 ライトアップされた神社の桜を見たり
image2499.jpg

もこちゃんとも一緒にお花見したよねっ!
image2500.jpg
image2501.jpg

そして本日 何気なく散歩していたら とってもキレイな桜吹雪
またもやカメラを持ってなく 携帯カメラでは写るわけもないけど ・・(泣)
ちょうど風が出てきたので 地面がどんどんピンクに染まってました
image2502.jpg

これは頑張って 三太くんを写してあげなくちゃ!
image2503.jpg

取りあえず三太くんを座らせてみたけど ・・
天気も曇りだったし 携帯じゃ~ 色がなんか変! ( ̄Д ̄;
この間にも どんどん花びらは散ってキレイなのにーっ!
image2504.jpg

ちゃんとカメラ持ち歩こう!って泣く泣く帰ってきました
でもね~ やっぱり三太くんは三太くんなの (*^m^*) ムフッ
おうちで写真を見ていたら ・・
こんなに大きな花びらついてるのに 気にならないのかなぁ?
しかも真面目な顔だしね (*≧m≦)=3
image2505.jpg



いい天気! 2012 04/24  15:42     edit



今日はとっても良い天気
屋上の溝に挟まって お昼寝中です(笑)


iPhoneから送信 10:14
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
