-- --/--  --:--     edit
新鮮が1番よね! 2012 05/29  23:59     edit
この時期になると毎年のことですが
お散歩中にモグモグと 草ばかり食べている三太くん
でも外に生えている草ってさぁ 汚いと思うのよね~

そこで! 「犬と猫が好きな草の栽培セット」 買ってみました
よくホームセンターで売ってる すぐ食べられる育った草を
三太くんに見せた事があるんだけど その時は無反応でね ・・
それならば種から育ててみよう ♪♪ (1日1回 水あげるだけだけど ・・ )

種を入れた日は写真を撮るの忘れちゃって こちらは4日後(5月26日)
image2514.jpg


その後 日に日に育って あっという間に食べ頃に ヾ(〃^∇^)ノ ワ~イ !!
image2515.jpg


興味津々やってきた三太くんですが 食べてくれるのかな??
image2516.jpg




やっぱり新鮮だから? 気に入ってくれたみたいで~す!
全部食べちゃう勢いだったので 途中で取り上げておきました ( ̄∇ ̄;) ハッハッ
これで 外では食べなくなると良いのだけどねぇ ・・


今日も大満足 2012 05/26  22:29     edit





本日も長時間のお散歩に行って大満足の三太くん
もう爆睡してます(笑)


iPhoneから送信 22:25
美味しい顔って どんな顔? 2012 05/18  23:20     edit
ずいぶん昔のCMにあったようなフレーズですが(汗)
三太くんの美味しい顔って ・・

こんな顔?
image2511.jpg

どんな顔?
image2512.jpg

こんな顔かな??
image2513.jpg


私の大好きな顔のひとつなの(笑)
いつもこの顔が見たくて 少し上からオヤツをあげてる私です (≧m≦)ププッ
動画だと分かりづらいかなぁ??




歯は大切に 2012 05/12  16:39     edit
大好きなペットボトルを ガジガジしている三太くん
こんなアップで写真を撮って 何を紹介したいかというと?
image2506.jpg

口の中の写真を撮りたかったので~す!
ちょうど大きな口を開けてくれたので チャンスなんだけどボケてる ・・
image2507.jpg

何枚も撮ってたら 写りました!
右下の この牙(犬歯)の先 欠けているのが分かるかしら?
欠けるというより 削れてるっていう感じかな?
(アレルギーで口の周りが真っ赤なのも痛々しいけど ・・)
image2508.jpg

ある日 気付いた時にはこうなってたんです
考えて見れば パピーの頃から ひたすら木をかじり続けて
作品作り 頑張ってたもんね~ (;´▽`A

そしてまた固いオヤツを食べてる毎日
image2509.jpg

あんまり固いオヤツは これからは控えめにした方がいいかもねっ
でもこの食いしん坊っぽい ムシャムシャ食べてる顔 好きなのよね~ ( ´艸`)
image2510.jpg



飛んでる? 2012 05/07  21:46     edit



今日もたくさん歩いた三太くん
何度見ても、この寝てる格好は笑えます
眠りづらくないのかなぁ??



iPhoneから送信 21:41



行きたかったよ~ 2012 05/06  00:28     edit



家に帰ると、お留守番が悲しかったのか
外を見て「寂しかったよ~」の
アピールしている三太くんです



iPhoneから送信 0:23
関係ありませんが・・ 2012 05/05  21:17     edit




韓国料理を食べにきています!
とっても美味しい ♪♪
三太くんは留守番だけどね(汗)


iPhoneから送信 21:05



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
