-- --/--  --:--     edit
ホントは仲良し 2012 06/12  21:18     edit
日曜日の公園です
朝から公園に行くことなんて めったにない寝坊すけチーム
めずらしい事をしたものだから めずらしい物が ・・
image2518.jpg

こんな楽しげな物もありましたよ!
名前があったんだけど 忘れちゃったなぁ~
image2519.jpg

この日は真夏のような暑さだったので 早々に帰ろうと思ってたのですが
受付が始まったようで 人がいっぱい乗り始めたので ついつい見学
さすがにワンコ同伴はダメだよねぇ ・・ 乗りたかったなぁ o(≧~≦)o クーーッ
image2520.jpg

熱気球は諦めて アジサイがとってもキレイだったので
三太くんと記念撮影してあげました
無理やり座らせたので また鼻の穴 全開になっちゃってるけど (* ̄m ̄)プッ
image2521.jpg

この日は旦那さんの出発で早起きだったのでした
またしばらくお別れなので 家にいた時の お二人の様子でも ・・
三太くんが寝ている時でも 構いたくてしょうがない旦那さん
image2522.jpg

寝ているのを邪魔されるのは 慣れっこになった三太くん
反応しない事にしたみたいです(笑) 顔は怒ってるけどね
image2523.jpg

でもちゃんと仕返しをしています
この時は 何か欲しいものがテーブルにあった訳ではないので
ホントに仕返しのつもり?? ただ乗って ぼ~っとしてました ( ´艸`) ムププ
image2524.jpg

でも こうやって仲良くお昼寝してる日もあるんだよねっ!
遠慮なく枕にされちゃって重たいけど それでも一緒の仲良しさんです
image2525.jpg



困らせちゃって ・・ 2012 06/01  23:58     edit
本日 ドッグランでの三太くん
お友達のももちゃん 女の子に ひたすら何度もお腹を見せてました
三太くん ・・ ももちゃん ずっと困ってましたから (;-_-) =3




TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
