-- --/--  --:--     edit
少しだけ安心 2012 08/30  23:59     edit
三太くんの誕生日プレゼント ☆ ビヨルキスのハーネス ☆

最初の日こそ 固まって動かなくなってしまいましたが
お外に行ければ そんな事まったく気にしないもんね~
image2560.jpg

おしっこする時だって 全然平気!(当たり前か ・・)
image2561.jpg

公園での初披露の日
見慣れないと何か違和感があるけど みんなカワイイって!(言ってないかな?)
image2562.jpg

三太くんの首 負傷事件の教訓からです
他にも 日々いっぱい気をつけなきゃいけない事はあるけれど
まずは小さなひとつ クリアです!(ねっ! はるまきさん ♪♪ )
image2563.jpg



遅~くなった Happy Birthday 2012 08/24  15:41     edit
ずいぶんと ご無沙汰してる間に
すっかり三太くんの誕生日が過ぎてました~ (;´▽`A" ハハッ

だってねぇ 今年の三太くんのお誕生日の周辺は
3年に1度の本祭りと重なって ウキウキしちゃってたからさぁ ・・
パパさんも張り切っちゃってて 大忙しだったんだよ

という訳で 祭り前夜の衣装合わせです
ちゃんと三太くんの手ぬぐいも 用意してあるからね!
( 当日は留守番だけど ・・ )
image2547.jpg


翌朝 バタバタと用意していると 三太くんもお手伝いに!
旦那さんのサラシを巻く間 ず~っとぶら下がってました(笑)
image2548.jpg


ギリギリ お祭りの開始にも間に合いました ♪♪
image2549.jpg

私は担がなかったけど 半纏も着て 自分の地区の神輿で記念撮影
image2550.jpg

水掛け祭りなので 真ん中のトラックから掛けてるの分かるかなぁ?
image2551.jpg

とにかく もの凄い人でした
image2552.jpg

天皇皇后両陛下も いらっしゃったんですよ!!
image2559.jpg

とっても貴重な大盛況のお祭りでした
次回も絶対に参加するんだぁ ♪♪

でも三太くんのお誕生日も忘れてるわけじゃないからね!
偶然?にも フルーツ盛りだくさんになったので
今年はフルーツ食べ放題でお祝いです
image2553.jpg

アレルギーいっぱいで 食べられない物が多い三太くん
ブドウ以外だったら どれを食べても大丈夫だもんねっ ☆
image2554.jpg

それと~ 前に首を痛めてから 探し続けていた ハーネス!
数日前にやっと届いたので お誕生日プレゼントです
装着したら固まってたけど(汗) お散歩時の様子は また今度紹介しま~す
image2555.jpg

それと~ とってもカワイイ タコさんです
色々探してたら なんかタコばっかり目についちゃったんだよね
image2556.jpg

きっと秒殺で壊しちゃうだろうけど 誕生日だからいいよ!って事で ・・
image2557.jpg

お誕生日が長時間のお留守番になっちゃったけど
三太くん これで許してくれるかな??
image2558.jpg

もう大人なんだから パーティーしなくても大丈夫!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハッ!!



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
