-- --/--  --:--     edit
撮影中止! 2012 09/16  23:59     edit
お友達のチャイムちゃんが 前に記念撮影していた中州公園
三太くんが通っている病院が近くなので 真似をして行ってみました!
携帯のカメラなので スカイツリーが写るかな??
何とか大丈夫そうね! な~んて試し撮りをしていると ・・
image2567.jpg


三太くん 何を思ったのか 坂を駆け下りてるしー (;-_-) =3
フレキシリードだったので 植え込みに絡まりまくりで ・・
けっこう急な坂なので 取るのに四苦八苦
image2568.jpg


もう記念撮影ヤメた!!
4歳になっても まったく落ち着かない三太くんなのでした ・・
image2569.jpg



可愛いモワモワ 2012 09/01  14:13     edit
こちら 可愛い顔の三太くん ♪♪  (*´ェ`*) ポッ
image2564.jpg


何が可愛いかって言うと~ 口の下いっぱいに白いモワモワが(笑)
image2565.jpg


ヨーグルトを食べると100%の確率で この口になってるの
この顔が見たくってヨーグルトあげてるようなものです
みんなもこんな風になるのかねぇ?? ( ´艸`) ムププ
image2566.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
