-- --/--  --:--     edit
そんなに?? 2012 11/19  20:35     edit
我が家の夜ごはんが 焼肉だった日のことです
テーブルの上で焼かれている お肉のいい香りに大興奮の三太くん
三太くんにも お肉を少しと野菜をちゃんとあげたんですよ!
自分の分はあっという間に食べ終わっちゃったの
それなのに私たちが食べているのが 気に食わなかったのか 悲しかったのか ・・

じーっと見つめてるけど もしかして三太くん 泣いてるの?!
image2583.jpg


分かりづらかったので アップにしちゃうけど やっぱり泣いてる! ( ̄△ ̄;) マジ?
image2584.jpg

旦那さんと三太くんの涙を発見して 大爆笑でした (*≧m≦)=3
そんなに? そんなにも悲しかった?
食いしん坊の恨みは怖いから 気をつけなくちゃねぇ~(汗)



こちらは三太くんの めずらしい姿を もこちゃんママが撮ってくれました!
私以外の人がリードを持つと いつもは大騒ぎで嫌がるんだけど
この日はカワイイ坊やに お散歩してもらっていました
なんだか ほのぼ~のしちゃう光景だよねっ ♪♪
image2585.jpg



やれば出来る 2012 11/14  22:40     edit
これは私が旅行に行くより前に 撮っていた写真です
だから お留守番して甘えん坊になってしまった訳ではなく
日常の三太くんという事になりますが ・・

アイロンがけをする時って 危ないから違う部屋に行ったりしますよね?
三太くんも絶対に一緒に行こうとするので いつもは隙を見て扉を閉めています
もしも扉を開けたまま アイロンがけしてると??

こんな感じになってしまいます
image2570.jpg

間に入れさせないようにしてると 手で私の足をホリホリッ!
爪を使って思いっきり引っ掻くので 「痛い!」って足をどかした隙に ( ̄_ ̄ i) オイオイ


それを無視して強引に続けようとすると ・・
image2571.jpg


もう!あっちに行きなさい!! って怒るとね
イイコにいなくなったと思うでしょ??
image2572.jpg


でもワイシャツをめくってみると ココにいるんだよ~
image2573.jpg

しかも グーグー寝ています
最近は三太くんの様子を確認しながら
この状態でアイロンがけ出来るようになった私
やれば出来るもんだね ┐(´-`)┌ ヤレヤレ



サボってる間に ・・ 2012 11/13  23:36     edit
ブログの更新をサボり過ぎてて 少し書き方を忘れてしまいました ヾ(;´▽`A``
そんな間に旅行なんて行ったりしてたので チョットだけ写真を ・・
毎年 行っていた沖縄に今年は行けなかったので
10月にモルディブ行ってきました~ ♪♪ ヾ(〃^∇^)ノ ワ~イ !!


上空から見たモルディブ
image2574.jpg

キレイなビーチ
image2575.jpg

素敵な水上コテージ
image2576.jpg

感動した夕焼け
image2577.jpg

本当に素敵な旅でした ☆

その間 旦那さんと留守番していた三太くん
パパさんと仲良く楽しく 過ごしていたようです
その証拠にブログネタにと 動画を撮りながら帰宅したのですが
思ったほど喜んでくれなくて ボツとなってしまいました


これは拗ねている訳じゃなく 日なたぼっこしているところ
部屋の奥にまで陽が差し込むようになったので 最近はいつもこんな感じです
image2578.jpg

得意のポーズで 気持ち良さそうに寝てます(笑)
image2579.jpg

三太くん ちゃんと留守番できるみたいだから
また旅行にでも行ってこようかなぁ~
モルディブ旅行が楽し過ぎて またどこか行きたくなっちゃったよ
image2580.jpg

それはやっぱり さすがにダメだよねぇ (´m`)ププッ
今度は三太くんと一緒に行けるところに 旅行したいね~ ♪♪
留守番も頑張ったから しばらくは三太くん中心で過ごそうと思います
image2581.jpg




TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
