-- --/--  --:--     edit
復活です! 2012 12/11  22:55     edit
ご報告が遅くなりましたが 日曜日に病院に行き診察してもらい
もう痛み止めの薬は飲まなくても大丈夫!となりました ヾ(〃^∇^)ノ ワ~イ !!

三太くんの様子はというと・・
おねだりしてキッチンに へばり付くくらい 元気になりました!



怒られてオスワリしたけど パパさんの足を踏んでます(笑)



震えていた原因は どこか痛かったのは確かだろうと ・・
症状や歩き方で判断すると やっぱり軽度のヘルニアという可能性が高いそうです
今は痛みが無くなったけど 治ったという訳ではないので
また悪化して痛くならないように 階段みたいな段差とか
ジャンプしたりとかしないように なるべく注意して生活するように言われました

今回は急だったし たくさんオロオロしちゃったけど
三太くんの為にも 私がしっかりしてないとダメだよねっ!
心配してくれた みなさん ありがとうございました!!
これからは 厳しい しっかり者の母になれるよう頑張ります p(´∇`)q ファイト!!



iPhoneから送信 22:55

久しぶりの散歩 2012 12/06  14:50     edit



今日は暖かかったので お散歩に行きました
だいぶ良くなった気がします ヽ(≧▽≦)ノ
このまま治っちゃえ~


iPhoneから送信 14:50




眠いだけ? 2012 12/05  11:40     edit



今日は寝起きから震えることもなく
朝ゴハンを食べてから ヒーターの前でまったりしている三太くん
連日の痛み止めでダルいのか 眠いだけなのかは不明 ・・
少し痛みもなくなったのかな? それとも薬が効いてるだけ?
ホント 喋れないワンコの判断は難しいよね (>_<)


iPhoneから送信 11:40


安静にして ・・ 2012 12/04  19:27     edit



1日中寝てるし 薬もばっちり効いてるようで
この位の時間から絶好調になる三太くん
昨日もそうだったんだよね (-_-#)
安静にって言っても無理だよね ・・
薬が切れてくる 明日の朝が怖いなぁ


iPhoneから送信 19:27
活動開始 2012 12/04  11:45     edit



薬が効いてきたのか やっと自力で動き出しました
ヒーターの前で 顔面を温めてます??
少し安心 (>_<)
やっぱり痛み止めがないと辛い状態みたい ・・


iPhoneから送信 11.55


どうしよう ・・ 2012 12/04  10:38     edit



まだ痛み止めの注射も効いているはずだし
念のため朝に薬も飲ませたのに
三太くんはずっとこんな感じです
小刻みに震えてます
とっても心配 ( ; _ ; )


iPhoneから送信 10:24




絶対安静 2012 12/03  17:29     edit
三太くん ここ数日 絶対安静!状態です (T_T)ウルウル

1日の土曜日 いつも通り元気にお散歩に行きました
とっても寒い日だったので 洋服も着て散歩に行ったんだけど
帰るころにはブルブル震えていました
寒くて震えていたのかと思ったんだけど その後もずっと震えは止まらず ・・
夜中に救急病院に行って来ました
血液検査やレントゲンも撮りましたが 異常は見つからず(涙)
もしかすると 軽度のヘルニアかも?と診断されました
その日は 痛み止めの注射と点滴を打って帰宅

2日の日曜日は痛み止めが効いていたので 1日寝ていました
家で出来るはずのトイレを一度もしないので 夕方に少しだけ外へ行き
トイレを済ませ帰ろうとしたら またブルブル震え出しました
いつも行っている病院に電話して相談した結果
痛み止めの注射は24時間効くはずだし 震えも少しすると止まったので
次の日の朝まで様子を見ることに

そして3日の今日
昨日の夜はいつも通りに寝ていたのに 朝起きると様子がおかしい
一歩も動かず また震えています
辛いのか寝ようとしてるんだけど 寝ながらも震えています
自力で歩けるのか心配になり オヤツを見せたけど動きません!
すぐにいつもの病院に行って来ました
救急病院から連絡や検査結果も回っていたので 状態は把握してくれていて
総合した結果 一過性のものなのか判断するために
数日間は痛み止めを飲みながら 安静にしている事!となりました

そしてこちらが 今日も痛み止め注射を打ってもらい やっと眠る事ができた三太くんです
いつも元気に飛び乗っている このソファも自分では上がれません
いっぱい考えたけど 変わった事は何も起きていないのに ・・
三太くん どうしちゃったんだろう??
早く元気になってください (;へ:) グスン
image2586.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
