-- --/--  --:--     edit
お兄ちゃん気分 2013 08/25  14:45     edit
三太くんの夏休み(笑)
旦那さんの実家に 遊びに行って来ました!
image2637.jpg


夏休みって 従弟とか集まるよねぇ~
という事で! 三太くんの弟分?? 蔵之助くんです ♪♪ (1歳3ヶ月)
image2638.jpg


今回で会うのは3回目なんだけど 三太くん もの凄い勢いで吠えちゃうの(涙)
蔵之助くんは とってもフレンドリーで 遊ぼう!って来てくれるのに ・・
三太くんの大声が怖くって いつも怯えちゃうんだよね (TmT) ゴメンヨ
image2639.jpg


吠えられ続けて怯えちゃった蔵之助くん
お詫びに旦那さんが抱っこしてあげました (≧m≦)ププッ
image2640.jpg


怒って追いかけ回す 三太くん
どんだけ自分勝手なんでしょう ・・
image2641.jpg



でもね ・・
私も旦那さんもいなくなれば 三太くんはこうなのよ
( 妹ちゃんが写真を撮ってくれました )
image2642.jpg


さっきまでの強気はどこへやら ・・
image2643.jpg

ひたすら お腹を見せ続けてるらしい
image2644.jpg

蔵之助くんも 意味不明で困ってる様子
image2645.jpg

こんなに接近してるし ( ´艸`)
image2646.jpg

三太くん お兄ちゃんなんだから ちゃんと仲良くしてください!
また遊びに行って 今度は一緒にお散歩に行けたらイイねっ


5歳のお誕生日 ♪♪ 2013 08/12  23:59     edit
8月12日は 三太くん 5歳のお誕生日です!

旦那さん お仕事があるので 1日早く11日にパーティーしましたよ
なかなか写真が撮れないくらい 大興奮の三太くん
image2632.jpg


特別メニューは こんな感じ
いつも食べてる物と あんまり変わらない気がするけど(笑)
image2633.jpg



さあ 召し上がれ~ ♪♪
( ひたすら ムシャムシャ食べてるだけの動画です ・・ )




お誕生日当日の12日は?
前日に ごちそう食べたけど やっぱり ちょっとだけお祝い ( ´艸`) ムププ
なんにも無いのも 寂しいもんねぇ~ もちろんケーキは私用だけど ・・
image2634.jpg


いつものゴハンに 馬肉煮込みのウェットフードをトッピング
早く食べたくて どんなに呼んでも 一度もカメラ目線になりませんでした
image2635.jpg


4歳も色んな事があったよねぇ~
ヘルニア疑惑?で寝込んだり 歯が折れちゃったり ・・
その度に オロオロしちゃったけど(汗)

三太くん! これからも元気でいてくれたら それだけで幸せです
毎日 楽しく仲良く 暮らしていこうねっ ♪♪


だから いらないって ・・ ( ̄ー ̄;)
image2636.jpg


TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
