-- --/--  --:--     edit
早く寝なさ〜い! 2014 01/27  23:48     edit
な〜んか視線を感じるんですけど!





もういらないから! 早く寝なさい!





iPhoneから送信
三太くんのお正月 2014 01/23  22:50     edit
とっても遅くなったけど ・・ (;´▽`A
三太くんのお正月!!
31日から旦那さんの実家に泊まりに行きました

みんな一緒に初詣



お義父さんの背中に乗りながら 順番を待っています
image2648.jpg


男性陣は いつも夜更けの麻雀大会
三太くんも参加していました
image2651.jpg
image2652.jpg
image2653.jpg


蔵之助くんとも 久々の再会です
ホントは たくさん一緒の写真を撮りたかったけど
やっぱり三太くん 激吠えで ・・ (涙)
写真を撮る暇なんて 無かったのよね

私たちがいなければ こ~んな感じらしいんだけど
( お義父さんの足元で ひたすら転がるの図 )
image2649.jpg

こちらは2日の午後
連日の寝不足で お互いダウンしていました
蔵之助くんも 吠えられ続けて 疲れちゃったよね~ (≧≦) ゴメンヨ
( もちろん これも私たちがいない時だけの姿です )
image2650.jpg

妹ちゃん夫婦に 一緒にお散歩も連れて行ってもらったのに
やっぱり仲良くなることは出来ませんでした
次こそ リベンジだね!!期待薄だけど ・・


日付け変わって 3日です
新しいお友達 ニコちゃん ♪♪
まだ3ヶ月 小さ~い! カワイイ~!
image2654.jpg


あずちゃんと ご挨拶
やっぱりパピー同士 分かるのかなぁ??
image2655.jpg


みんなでキャイキャイしてるのに 三太くんは知らん顔
もこちゃんママが オヤツをくれるかどうか! それしか頭にないんだろうね~
image2656.jpg


そんな訳で 強制的にみんなで記念撮影( もこママ 勝手に写真を貰いました )
ほんとは もうチョット 接近してほしかったけど
image2657.jpg


小さな小さな ニコちゃん
これからたくさん一緒に遊べるとイイねっ! 仲良くしてね~ ヽ(=´▽`=)ノ
image2658.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
