-- --/--  --:--     edit
happily 2014 02/18  23:59     edit
三太くんと素敵な場所にお出かけしてきました!!
お友達が勤めてる happilyフォトスタジオ さんで~す

今度ね ワンちゃんと一緒の撮影を始めるらしく
そのシュミレーション撮影にお邪魔して来ました d=(´▽`)=b イェーィ

三太くんの写真はいっぱいあるけど
私と一緒に写ってる写真って なかなか無いもんねぇ~
しかも プロの方に撮影していただけるなんて!!

とってもカワイイ撮影ルームがあって テンション上がっちゃいました
もう一生の宝物です ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ!!
3月から始まるらしいので みなさんも家族一緒に撮影なんて いかがかしら??
とっても楽しい 素敵なひとときでした

image2676.jpg
image2677.jpg
image2678.jpg
image2679.jpg
image2680.jpg
image2681.jpg
image2682.jpg
image2683.jpg
image2684.jpg
image2685.jpg



ボール遊び ブーム中 2014 02/15  23:59     edit
先週末に続き この週末も またまた雪でした
それでも散歩には行かなくちゃねぇ ・・
夕方 家を出ると こんな感じ
image2663.jpg


雪が冷たくて嫌なのか 遊歩道の端っこを歩きます
image2664.jpg


逆側を歩く時も 端っこ (笑)
image2665.jpg


でも結局 こうなっちゃうんだけどね~
image2666.jpg


いつもの公園に到着!!
image2667.jpg


寒くて早く帰ろうと思ったけど 穴を見つけては 匂いをクンクンッ!
image2668.jpg


こんな日のドッグランには 誰も来ないよ~ と思ってたら
やっぱり来ました! あんにんちゃん と まふぃんくん
image2669.jpg


そして 三太くんのボール遊びブームは継続中
image2670.jpg


フライングも継続中 (* ̄m ̄) ププッ
image2671.jpg


こんな雪の中 そんなに張り切らなくてもねぇ ・・
やっぱりワンコは 雪だとテンション上がるもの??
image2672.jpg
image2673.jpg
image2674.jpg


三太くんのボール遊び ブームはいつまで続くのか??
途中 フライングの証拠映像があります (笑)





気まぐれな性格 2014 02/06  23:59     edit
ここ数日 と~っても寒いです 散歩行きたくないよ (T_T)

三太くんのお散歩は ひたすら歩け歩け!です
公園に行ったとしても お友達と遊ぶ事は めったにありません
地面がお友達だもんねっ

ところが今日の三太くんは なんか違~う!
あんにんちゃんがボール遊びしてるのを 羨ましそうに見ていました
そして 案の定 勝手に乱入!!
image2659.jpg


しかも 物凄く 張り切ってるし (笑)
image2660.jpg


でも あんにんちゃんは足が速いので なかなか取れなーい!
そこで 三太くんは かなり前の位置からフライング ( ̄ー ̄;
それはさすがに ズル過ぎだと思うけど ・・
image2661.jpg


最近 カメラなんて持ち歩いてないから
携帯でブレブレの写真しか撮れませんでした 残念!!
昔はよく あんにんちゃんに付いて走ってたもんね~ 懐かしいよ
三太くんの気まぐれは いつ起こるか分からないから カメラ持ち歩こうかなぁ??
image2662.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
