-- --/--  --:--     edit
お土産はキャベツ? 2014 04/26  23:59     edit
24日 木曜日のお話です
こちらのキャベツ 1つ丸々あるようですが ・・
何かというと?? 広げてみるね
image2697.jpg


中の方だけ 半分無くなっていました ( ̄Д ̄;) ガーン!
image2698.jpg


スーパーのビニール袋に入った状態で 床に置いてしまったのよね
それでチョット離れたすきに むしゃむしゃ食べてたらしいの
写真を撮るために出したら まだ食べようとしてるし ・・
三太くんの頭くらいの大きさだよー!! お腹は大丈夫かい?
image2699.jpg


でも怒れなかったんだよね~
だって三太くん 良い子にお留守番していたから ・・

その間に私はこんな場所に行っていました ♪♪
image2700.jpg

image2701.jpg

image2702.jpg

image2703.jpg

image2704.jpg


ずっと行きたかった フランス旅行 ヽ(=´▽`=)ノ ワ~イ !!
三太くんは旦那さんに任せて 友達と楽しんできました
その帰って来た日の キャベツ事件だったので怒れないよねぇ~
三太くんのお土産 買ってこなかったから 代わりにキャベツって事でいいかね (笑)
image2705.jpg




春だねぇ 2014 04/09  23:59     edit
すっかり暖かくなって 寒がりの私にとっては嬉しい限りです
いつも行く公園も 数日前の写真ですが こんな感じ
image2687.jpg


お花見している人も い~っぱいです
image2688.jpg


違う公園に行っても 桜が満開 ♪♪
image2689.jpg


こちらは先月の写真ですが 河津桜もキレイだったなぁ
image2690.jpg


この日は 私のお母さんも一緒だったので 三太くんと撮ってもらいました
image2691.jpg


その後 なんとか可愛い写真を ・・ と お母さんがカメラマン
私は 最近太って さらに重くなった三太くんを抱え上げ
怖くて暴れる三太くんをなだめつつ 写真撮ったんだよねぇ
image2692.jpg


でも後から見たら どれも鼻の穴 全開の顔しかなくて (笑)
怖くて 力が入っちゃったのかね??
image2693.jpg


もう 桜も終わってしまうなぁ ・・ と思いつつ 今日のお散歩
いつもの公園の向かい側にある お花畑
菜の花がキレイに咲くのは知ってたけど チューリップがいっぱい!!
毎年こんなに咲いてた? ( 三太くん マーキングしちゃってますが ・・)
image2694.jpg


三太くんったら チューリップが気になるのか
何度戻しても ズンズン入って行こうとするんだよね
折れちゃったら大変だよー!!
image2695.jpg


何なんだ?と思っていたら 判明しました
チューリップの奥に生えている 草が食べたかったらしいです ・・
この後しばらく 悪魔顔で草を食べ続けてました  春って楽しい ( ´艸`) ムププ
image2696.jpg



その座り方は ・・ 2014 04/08  14:39     edit
お散歩の途中 休憩タイム
三太くん どこから見ても オジサンみたいです





iPhoneから送信
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
