-- --/--  --:--     edit
暑過ぎる! 2014 07/25  15:41     edit
今日の暑さは異常だね
部屋の冷房も なかなか効きません ・・
暑さに弱い三太くん バテバテです
掃除したくても どいてくれません





iPhoneから送信


痛々しい・・ 2014 07/24  10:09     edit
この不思議な物は なんでしょう??
それは 三太くんの靴でーす!
(私にとっては不思議だけど 結構普通なもの?)
image2742.jpg


嫌がる三太くんに 無理やり履かせてみました!
image2743.jpg


当然 こんな顔になっちゃいます (≧m≦) ププッ
image2744.jpg


旦那さんに 「なんで黒を選んじゃったの?」と言われるまで
まったく気付かなかったんだけど ・・
そうだよね 三太くんの足は白だったんだ!
思いっきり 反対色の黒を選ぶなんて 目立ち過ぎる ・・(汗)


三太くん 初めて靴を履いて 外に出てみると
案の定 家の前で座り込み 脱ごうと必死に噛み付いています
image2745.jpg


でも ダメ!と怒ると 結構すんなり歩き出しました
良かった 良かった ♪♪
こんな感じで ここ数日 靴を履いてお散歩しています
image2746.jpg


それには とっても痛々しい訳があるんだけど ・・
アレルギー悪化中で またまた足が腫れ上がってしまったのです
今までは だいたい左前足だけだったんだけど
後ろの足も腫れてしまい 地面に足をつくと痛いらしく
ずっと3本足で歩いていました
でも前の足も少し痛いから もうヨロヨロと歩く日が続いて ・・
それで試しに靴を履かせてみる事にしたのです (T_T)
靴を履いてからは ちゃんと足をついて歩くようになりました!

経過のために 足の写真を載せますので
嫌な方は 飛ばしてくださいね~


















後ろの左足 真ん中の部分が腫れ上がっています
image2747.jpg

左右の後ろ足を比べると こんなに違います
image2748.jpg

前の左足 もうずっと腫れているので 肉球がずれてしまっています
image2749.jpg

左右の前足も 比べると違いが分かります
でも 左側だけが腫れが酷いのには 理由があるのだろうか ・・
image2750.jpg

指の間も 真っ赤です 噛んでしまうので血豆がある箇所も ・・
image2751.jpg


写真を撮る間 ずっとこのポーズでした(笑)
それにしても痛々しい ・・ 歩くのも辛いよねぇ ・・
本当に どうにかしてあげたいよ (;へ:)
image2752.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
