-- --/--  --:--     edit
新しい病院 2014 09/22  23:59     edit
アレルギー悪化中のため またまた病院通いが始まった三太くん
先週19日も病院に行ってきました
お友達に教えてもらった 新しい病院に変えてみたんだよね
今回で4回目なので 少し慣れてきたのかも??


診察を待つ間 奥にいる先生を じーっと見つめています
image2774.jpg


病院 嫌だよ~!と外を見て 帰りたいアピールかしら??
いつも診察台にあがると 大騒ぎだものね
image2775.jpg


って! 寝ちゃうのかい??  w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!
image2776.jpg

病院 大嫌いなのに 寝れちゃう三太くんってどうなんでしょ?
まぁ 吠えちゃうよりイイけど ・・
早く良くなって 病院に来なくてすむようになるといいねぇ~



お疲れさま 2014 09/15  19:48     edit
三太くん 無事に帰宅です!
初めてのホテル ・・
他のワンちゃんとも仲良くできたそうです



夜ゴハンを食べたら すぐに寝ちゃいました(笑)
疲れちゃったんだねぇ お疲れさまでした
安心して ゆっくり寝てくださいね!




iPhoneから送信


良いコでいてね 2014 09/13  23:59     edit
初めてホテルにお泊りする三太くん
赤ちゃんの頃 1度だけ泊まった事があるけど…
大人になってからは 初めてです
二泊三日 良いコにしてられるかなぁ?
旅先でも Webカメラばかり見てる私です(笑)





iPhoneから送信



夏を満喫 2014 09/11  23:59     edit
ブログの更新はしていなかったけれど ・・
8月は 三太くんなりに 夏を満喫していました


と~っても暑い日でも 洗濯物を干すたびに
一緒に来ては 日向ぼっこ
image2763.jpg


ベランダが熱々だったので 三太ロードを作ってあげました
それでも数分で 部屋に戻っていたけどね
image2764.jpg


旦那さんが日焼けをしてれば 一緒にサマーベット
image2765.jpg


これが意外だったのですが
夏の食材 ゴーヤを切ってると 飛んで来た 三太くん
image2766.jpg


でもゴーヤは苦いんだよ!
食べるわけないと思ったら 生のまま美味しそうにポリポリッ w( ̄Д ̄;)w ワオッ!!
苦くないの??
image2768.jpg


三太くんの大好きな マンゴー ♪♪
image2767.jpg


こちらは もちろん美味しい顔(目?)で 食べてました(笑)
image2769.jpg


今年は本祭りもありましたよ
旦那さんのサラシに やっぱり食いついた!! (予想通り!)
image2770.jpg


早朝で とっても急いでるっていうのに~
この後 咥えたまま 嬉しそうにクルクル走り回ってました
三太くん 昔から長いものが大好きだもんねっ
image2771.jpg


3年に1度のお祭りだからね! 三太くんのハッピも用意したよ
image2772.jpg


でも実は サイズが小さすぎて もうこの体勢から動けないの (* ̄m ̄) ププッ
一緒にお散歩に行きたかったけど 記念撮影できたからイイよね
こんな感じで 暑い夏を満喫していた 三太くんでした!
image2773.jpg



咲いた? 2014 09/06  23:11     edit
アレルギー悪化中の三太くん
とうとう こんな姿になっちゃいました・・
咲いた??





iPhoneから送信


遅れちゃった Happy Birthday 2014 09/04  23:59     edit
大変です~! ボケボケしてる間に9月になっちゃった (;´▽`A``
8月は 「三太くんのお誕生日」 という大切な日があったのに・・
なんだか 8月って忙しかったんだよねぇ・・ (たぶん・・)
image2753.jpg


でもでも! ちゃんとお祝いしましたよっ!
毎年 メニューが変わらないけど ご馳走作ったし
image2754.jpg


今年のケーキは ちゃんと 「三太くん」 って入れてもらったの ♪♪
もちろん人間用ケーキだから 三太くんは食べれないけどね~
お名前入れますか?って聞かれて 一人恥ずかしがりながら お願いしました
お店の人にワンコの名前だって分かるわけないんだけどさぁ
image2755.jpg


それでは三太くん! 6歳の誕生日おめでとう ♪♪
たくさん食べてくださいねっ!!
image2756.jpg


よし!の合図とともに 今年もやっぱりお肉から食べてました(笑)
image2757.jpg


あっという間に完食で~す
image2758.jpg


三太くんは食べれなくても ケーキで記念撮影しなきゃね!
ロウソクが危ないから 早く写真撮りたかったんだけど
ケーキに夢中すぎて こんな感じでしか撮れませんでした
image2759.jpg


この日は 旦那さん出張中でしたが 私のお母さんが来ていたので
2人でちゃんと見ていたつもりだったけど・・ 後から写真見たら 得意のこの顔!
美味しいもの食べる時の目になってました
image2760.jpg


ケーキの裏側は ・・ ( ̄Д ̄;)
まぁ こうなる事は分かっていたけどね
image2761.jpg


三太くん! 5歳は何があったかねぇ?
変わらず ワガママ放題! やりたいように過ごしてたよね
アレルギーが悪化しちゃったのが 一番大変だったかな? (現在進行形だけど・・)
これから シニアさんに向かって歳をとっていくけど
健康でいてくれれば それだけで十分だよ!
来年も一緒にお祝いしようねっ

最近の私のマイブーム このヌイグルミのような格好で
ボーッとしている三太くんを上から見る事です(笑) 可愛くない??(←親バカ)
image2762.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
