-- --/--  --:--     edit
夢のような ・・ 2014 11/20  21:06     edit
突然ですが ここはどこでしょう??
ドアから差し込むの光の先に 三太くんらしきシルエットが ・・
image2805.jpg


近づいてみると やっぱり見てましたよ!(笑)
image2806.jpg


ねぇねぇ 三太くん! 先に見てきた?? 素敵だったでしょ~?
image2807.jpg


実はこの度 三太くんのお家が もう1つ出来たのです
おめでとう~ ♪♪  (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
image2808.jpg


張り切って案内してくださいね~
image2809.jpg


ベランダからの景色は なんと海だよ~
image2810.jpg


三太くんも 目の前に広がる海に釘付けでした (ホントはちょっと怖がってたけど)
image2811.jpg


海が大好きな私にとって 夢のような出来事です m(;∇;)m 嬉しすぎるっ
24時間 365日 休みなく働いて頑張ってくれているパパさんに感謝しなくちゃね!
三太くん これから とっても楽しい日々が待ってるよっ
ホントにホントに 楽しみだねぇ
image2812.jpg




TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
