-- --/--  --:--     edit
素敵な光景 2015 01/07  23:59     edit
すっかり 海の散歩が多くなった三太くん
まぁ自分から 海のコースを選んでいる訳ではなく ・・
旦那さんがサーフィンをしていて 帰る時に迎えに行く感じになっています


今日も めずらしく走っていますよ!!
image2867.jpg


怖々と波打ち際まで行き 何を取っているのかな??
image2868.jpg


旦那さんのサーフィン用グローブです ( ´艸`) ムププ
image2869.jpg


なんだか その姿が面白かったらしく
張り切り過ぎた旦那さんが 思いっきり投げたら
上を走る有料道路の所まで 飛んでいってしまったのです
image2870.jpg


グローブを片方無くしてしまい テンション下がった旦那さん
もう帰ろうね ・・ と 砂を落としに 海に入って行くと
image2871.jpg

やっぱり まだまだ波が怖いみたいだね(笑)

さてさて 海でたくさん遊んだ時は 家に帰ってお風呂です
マンションには 露天風呂やサウナも付いている 温泉の大浴場があります!
これが このお家を選んだ かなり大きなポイントでしたが
残念ながら 部屋のお風呂は普通のお水です
でも浴槽に マイクロバブルが付いているんです ♪♪
image2872.jpg


スイッチONすると 細かい泡が出て だんだん白っぽくなります
image2873.jpg


最終的に こんな感じになりま~す
image2874.jpg

三太くんのカイカイが酷かった時に 色々と調べて気になってたんだよね
皮膚が弱いコとかに 良いみたいなのです!
なので こっちにいる時は 三太くんがどんなに逃げようと暴れても
旦那さんがしっかり抱っこして 湯船に浸かっています
まだ肌の調子は分からないけど 毛が柔らかくフワフワになる気がする!


すっかり お疲れの三太くん
この 青い海 ウェットスーツ サマーベッド(本当はベランダ用)で寝る三太くん
まさか こんな素敵な光景を見るとは 夢にも思ってなかったわぁ
人生って分からないものなんだねぇ ・・
image2875.jpg



お正月 2015 01/01  23:59     edit
明けまして おめでとうございます!!
新年 最初のお写真は 寝ぼけちっくな三太くんでスタートです
image2858.jpg


さぁさぁ!待ちに待った おせち料理はどうなったかしら?!
image2859.jpg


キャー! 旦那さん 凄すぎますよ!!
image2860.jpg


せっかくなので 大きく載せておきましょうね ♪♪
毎年こうやって 作ってくれるので~す ヾ(〃^∇^)ノ ワ~イ !!
この他にも お刺身やカニなど 食べきれない程のご馳走が並び 大宴会が始まりました
image2866.jpg


あれ?? 三太くん どうしたのかしら?? ( ̄m ̄〃) ププッ
実は 「スゴイねぇ~!」 と伊勢エビを見せたら 逃げ出してしまったのです
昨日も 生きてるカニを見て 怯えてたけど(笑)
image2861.jpg



新年 最初の海!
image2862.jpg


お母さんと一緒に せっかく散歩に来たのに ・・
背を向けて 何をしているかというと?
image2863.jpg


落ちていた 子供用の小さなシャベルを見つけて ガ~ジガジッ!!
嬉しそうに走り回る三太くんの姿を お母さんに見せたかったんだけどな(汗)
image2864.jpg


夜になり またも宴会です
おねだりする三太くんの横には 粉々になったワインのコルクが散らばっていました
お正月でも 当然ながら三太くんのやる事は一緒です
今年も そのままの三太くんでイイので 元気に過ごしましょうね!
image2865.jpg


TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
