-- --/--  --:--     edit
ずるい顔 2015 02/23  23:59     edit
私たちが食事している時 いつも隣りで見守っている三太くん
ちょっとだけ お裾分けを貰える事も度々あります

お裾分け専用の プラスチックのお皿があるのですが
食べ終わると こんな感じで 旦那さんを見つめます(笑)
貰えるのは旦那さんだと ちゃんと分かっているので 私の方には来ません
image2902.jpg


「 もうあげないでよ!」 と言っても 必ず追加しちゃう甘い旦那さん
三太くんの この顔にメロメロなんだよね ・・ ( 旦那さん撮影 )
image2903.jpg



続々と ・・ 2015 02/19  14:38     edit
少しずつ色んなものが 揃い始めています
三太くん また1つ 怖いものが増えちゃったねぇ





iPhoneから送信


強敵 ルンバくん 2015 02/15  23:59     edit
湯河原のお家に 頼もしい助っ人がやって来た日
三太くん 大丈夫かなぁ ・・?
image2887.jpg


なんか後ろに 誰かいるみたいよっ!!
image2888.jpg


ルンバくん 登場で~す! ヽ(^◇^*)/ ワーイ
image2889.jpg


遠巻きに 見つめ続ける三太くん(笑)
image2890.jpg

image2891.jpg


思ったより 大きな音がするんだよね ・・
image2892.jpg


と 思ったら 案の定 三太くんは激吠えでした~
image2893.jpg


働き者のルンバくん いつか仲良くなってくれるかしら ・・
そんなに騒がれたら なかなかスイッチ入れられないんですけど ( ̄_ ̄ i) タラー





作戦だった?? 2015 02/10  23:59     edit
本日の三太くん
お散歩にもたくさん行ったし 夜ご飯も食べたのに なぜか寝ない ・・
そこで ずいぶん久しぶりに おもちゃ箱を出してあげました
お届け物 をするようになってから 片付けてしまってたから
気付けば 本当に久しぶりだよね~
image2877.jpg


映画テッドのテディベアがいっぱい
ずいぶん前に 旦那さんが飲みにいく度に ゲームで取ってきて
これ以外にも たくさんあるんだよね(笑)
image2878.jpg


早速 ターゲットを絞ったようです
image2879.jpg


本当は眠いから 目が腫れぼったいし シワシワ顔の三太くん
image2880.jpg


あっという間に破壊したのに まだまだ足りないようです
image2881.jpg


次々と出して 八つ当たり気味にガジガジしてます
何が気に食わないっていうの??
image2882.jpg


写真を撮っていたら 目の前にやって来て ・・
image2883.jpg


その後も ボール投げをしたり 引っ張りっこをしたり
さんざん相手をさせられて ・・
それでも 何かが気に入らないらしい (;-_-) =3
image2884.jpg


ひとりで コロコロ転がり続け ・・
image2885.jpg


そんなに眠いなら 寝ればいいのに!!
image2886.jpg

全然 違うと思います!!
この後 オヤツをあげたら すぐに寝てましたから!
もう相手するの疲れたから 「これ食べて寝て!」 とオヤツをあげたら
本当にすぐ寝てしまったのです w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!
すべてオヤツを貰う作戦だったのか ・・ なんて思ってしまったよ



寝るしかないね 2015 02/05  13:19     edit
今日は一日 雨 & 雪
お散歩に行けない三太くん もう寝るしかないよねぇ~
何度も載せてますが いつもの不思議な体勢です
その三段腹は チョットまずいんじゃないかしら??(笑)

image2876.jpg


iPhoneから送信


TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
