-- --/--  --:--     edit
二人の距離 2015 04/21  23:59     edit
こちらは三太くん お気に入りのラグマットです
ふかふか具合が とっても気持ちいいみたいで ここで寝ている事が多いのです
image2932.jpg


その大好きなマットの上で 何か真剣に見つめているよ~
( このヌイグルミみたいな座り方 親バカさんとしては大好きなの)
image2933.jpg


見つめているのは 私に負けない 親バカの旦那さんが買ってきたボールです
わざわざアンパンマンを選ばなくても ・・ 三太くんには分からないのにねぇ
ちょっと寄ったコンビニで 買ってきました (値段高いのに ・・)
image2934.jpg


三太くん 大喜びでボールに齧り付きます
image2935.jpg


あっという間に 三個とも穴を開けていたけどね ( ̄_ ̄ i)
image2936.jpg


すぐに破壊してしまいそうなので ボール投げに変更
image2937.jpg


張り切って 何度も何度も走ってました
まぁ こうやって写真に撮ると アンパンマンで良かったかもね(笑)
image2938.jpg


次に 良い子のポーズで 何を見つめているかというと??
image2939.jpg


これまた旦那さんが三太くんに買ってきた 焼き芋です
image2940.jpg


意地悪に少しずつ並べて 待たされています ( ´艸`) ププッ
image2941.jpg

東京にいる時は ほとんど家にいない旦那さんですが
こっちにいると1日中一緒だから 親バカモード全開で ・・
何だか前より 仲良くなった感じの二人なの
それが嬉しくてしょうがない 旦那さんなのでした


TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
