-- --/--  --:--     edit
下田 白浜海岸 2015 05/28  23:59     edit
三太くん 車に乗ってお出かけで~す ♪♪
image2981.jpg


高速道路では無い時は 基本 窓が全開なので いつもお耳がパタパタ~!
image2982.jpg


途中のトイレ休憩 こちらは「道の駅 伊東マリンタウン」です
道の駅って言うから もっと小ぢんまりした所を想像していたけど ・・
広くて カラフルで とても素敵です
image2983.jpg


マリーナがあったり 遊覧船があったり ワンコと一緒に足湯にも入れます
image2984.jpg


お店もたくさんあるねぇ~ お2人さん 仲良く探索しています
image2985.jpg



-------------------------------------------------------------------------
これは後日に また来た時の写真ですが 「伊豆高原ビール マリンタウン店」
伊豆高原ビールのお試しセット 美味しかったぁ ♪♪
90分飲み放題 な~んていうのもありましたよ!
image2999.jpg

料理長おすすめ海鮮丼
image3000.jpg

「海を見ながら食べると幸せになるアイスクリーム」っていう
名前のお店のアイスです(笑)
image3001.jpg

-------------------------------------------------------------------------


話は戻って 無事に到着! 白浜海岸でーす!
急に思い立って出発したし(到着したのは15:30) まだ時期も早いのでガラガラです
image2986.jpg


海だよぉ~!と張り切って走り出したと思ったら 2人で何かやってる ・・
image2987.jpg


三太くん この段差が怖くて 下りれないらしい ( ̄ー ̄; アラッ
image2988.jpg


遠回りして やっと近くに来たと思ったら かなりのブルー顔
image2989.jpg


今日もまた波が怖くて ビビリ~の三太くんです
image2990.jpg


で お約束のボール遊び(泣) ボールは公園で遊んでおくれよ~
image2991.jpg


でもね こんなに嬉しそうに 走ってるのを見るとね
それでもイイかと思うんだけど ・・
image2992.jpg
image2993.jpg


三太くん 楽しそうだねっ!! 楽しいからいいよね (*´ェ`*) ポッ
image2994.jpg


それなのに 意地悪な旦那さん 面白がって水際ばかりにボールを投げます
image2995.jpg


通りすがりの外人さんに テニスボールを貰って さらに喜んでた三太くん
頑張って 恐る恐る水の中に入っています(笑)
image2996.jpg


そのうち 旦那さんにボールを返さなくなっちゃいました
image2997.jpg


最後は2人 なんか海藻で遊び始めたよ この後 三太くん追いかけ回されてたけどね
まぁ どんな遊び方だって みんな楽しければイイよね~!
image2998.jpg



コストコ 2015 05/26  23:59     edit
三太くん いたって元気のまま数日が過ぎ ・・
大丈夫そうだったので またまた湯河原に来ました!

今日は コストコでお買い物
パエリア と ロティサリーチキン ♪♪
丸々一羽なのに 799円ですって! しかも 焼きたて熱々だったの~
image2969.jpg


大量のパンも買ってしまった ・・ (* ̄∇ ̄*) エヘ
image2970.jpg


帰りの車内から 物凄~く イイ香りがしてたチキン
それはそれは 三太くんも大喜びだよねぇ
image2971.jpg


クンクンッ 鼻が止まりません (笑)
image2972.jpg


もうずっと この体勢で ず~っと しっぽブンブン!
image2973.jpg


三太くん 貰えるかしら~?
テーブルに乗り出して ひたすらチキンを見つめていました
image2974.jpg


味の付いてないところ 少しだけ貰えたけど 物足りない三太くん
こんなに切ない顔で 悲しさアピール中?
image2975.jpg

まだ体調の方が心配だったので 今日は少しだけで止めておきましょうね
大きなチキンだから まだまだ数日は残ってると思うから ・・

あまり肉が好きではない 私のお勧めはコチラです!
さっぱりして とっても美味しかった ♪♪
コストコオリジナルみたいなので もっと買ってくれば良かった~ (=´Д`=)
image2976.jpg



病院ですよ! 2015 05/22  23:59     edit
湯河原を気に入り過ぎて滞在日数が多いですが 月に1度は東京に戻ります
ちゃんとお仕事もしないとね 生活していけないもんね

三太くんの病院も その時に行きます
こちらは前回 (5/1) に行った時の様子
病院大嫌い(みんな そうだよね)だけど 待っている時は かなり余裕
この後 呼ばれるまで グーグー寝ていました
image2977.jpg


今日も 猫ちゃんのいるカゴを見つけて 興味津々
物凄く 威嚇されてるのに ずっと覗き込んで遊んでいました
image2978.jpg


そのうち またまたこんな体勢になって くつろいでいます
病院が怖くないのかしら? 分かってないの?と いつも不思議に思うよ
分かってない訳はないんだけど ・・ その余裕はどこから来るのか ・・
image2979.jpg


そして 真剣に寝始めました  ヾ( ̄o ̄;) オイオイ
image2980.jpg

今回なぜ病院に来たかというと 前日の朝 胃液を吐いて
その胃液が 血で真っ赤だったのです
チョット血が混ざってた ・・ のレベルではなく 全部が真っ赤っ赤! 
ちょうど前回の時にやった健康診断での 血液検査の結果が出たので
それを見ながら先生と相談したのですが 検査は全部 正常値だったので
様子を見るしかないって ・・ 何か 喉とか胃とか 傷つけちゃったのかなぁ
三太くんは いたって元気なので 大丈夫だと思うけどね ・・



湘南祭 2015 05/17  23:59     edit
旦那さんの実家に遊びに行った帰りに 茅ヶ崎の湘南祭に行ってきました
image2963.jpg


軽い気持ちで寄ってみたんだけど ・・
駐車場を探すのも一苦労 着いたら着いたで 前に歩けない程の人混みでした
image2964.jpg


あまりの人混みや音楽で 三太くんパニック状態!
image2965.jpg


下を歩いてると蹴飛ばされそうだったので 抱っこしたのですが
恐怖で引きつり気味の 三太くん
image2966.jpg


とっても天気が良くて 暑かったしね
スイカを買って 隅っこの方で 水分補給です
image2967.jpg


駐車場を探したり ちょっと道に迷ったり 1時間以上はグルグルしてたのに
滞在時間10分くらいで 撤収してきました (;´▽`A``
これから夏に向かって もっともっと混雑する湘南方面
舐めてはいけないと 教訓になった一日でした
image2968.jpg



台風一過 2015 05/13  23:59     edit
季節はずれの台風がやってきた日の翌日
海はどんな感じなのかと 見に行ってみました
image2948.jpg


いつもは穏やかな吉浜海岸も さすがに波が高いです
数人いたサーファーさん 気をつけて下さいね~
image2949.jpg


風が強いからねぇ 三太くんもブサイク顔になっちゃってます
image2950.jpg


堤防の上で しばし海観察
強制的に見せられてる三太くん ちょっとビビリ気味?
image2951.jpg


下まで降りてみる事にしたみたいですよ
image2952.jpg


サーフィンを始めた旦那さん 波の様子が気になるようで ・・
image2953.jpg


大きな波の音がするのに 三太くんも思いのほか大丈夫の様子
image2954.jpg


海を見ながら ランチ休憩!
ハンバーガーだから 三太くん食べれないんだけど ・・
image2955.jpg


飛びきりの笑顔で待ってます
image2956.jpg


何も貰えないまま食べ終わると 怒っちゃうけどね ( ̄ー ̄;
image2957.jpg


ゴミを奪って 残ってないか物色中
image2958.jpg


その隙に 意地悪して2人とも海に入ってみました
取り残された三太くん おいで~!と呼ぶと 来ようとするのですが ・・ 
image2959.jpg


ちょっと波がくると この有り様です ( ´艸`)
image2960.jpg


どれだけ ビビリくんなのかしら ・・
image2961.jpg


結局 三太くんは海に入らなかったのだけど
大きな波がきて 3人でびしょ濡れになってしまったので 家に帰ってお風呂です
疲れたお2人さん ベランダで仲良くお昼寝中
いつになったら 三太くんは海で遊んでくれるのでしょうか??
image2962.jpg



リラックス? 2015 05/02  23:59     edit
久々に東京の三太くんです
いつも帰って来た翌日は ひたすら寝ています
安心するからなのか ぐっすり寝ている姿を見ると
こっちにいる方が幸せなのかな?と思ってしまいます
image2942.jpg


そんな怖い顔で寝てしまうほど 疲れているの? ( ̄Д ̄;
起きているように見えるけど 寝てました ・・
image2943.jpg


寝てばかりいちゃ ダメなんだよ~!!
久しぶりに 私の妹ちゃんと甥っ子くんが遊びに来たのです
ほぼ一年ぶりくらいだけど 妹ちゃんを見るなり こんな感じでした
image2944.jpg


大学生になった甥っ子くんが なぜ遊びに来たかというと
バイトして買ったバイクを 見せたかったみたいなんだよね~ (´m`) クスクス
やっぱり男の子の方が 幼くって可愛いよね
image2945.jpg


翌日 またまたお疲れモードの三太くん
ゆっくり リラックスして 疲れを癒してくださいな
image2946.jpg


夜 ふと隣りを見ると ・・ なんと大きな 背中?お腹?
三太くん 大変! リラックスし過ぎですよ!  ノ( ̄0 ̄;)\オー!! ノー!!!!
これはみんなに 太った? って 言われるわけだよね ・・
image2947.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
