-- --/--  --:--     edit
シャンプー頑張ろう! 2015 06/26  23:59     edit
今日は数回に1回の お店でシャンプーです
だいたい1ヶ月半に1回くらいの間隔で お店でお願いしているので
慣れてもいいはずですが お店に入る前は いつも逃げ出そうと大騒ぎです

迎えの時間 雨が少~しだけパラパラ降ってきました
すると 電話があり 家まで送って来てくれるって!
歩いて5分ちょっとですが せっかくシャンプーしたから ・・ って

窓から覗いて 待ち構えてみました (* ̄m ̄) ムフフ
吠えながらやって来るかと思ったけど 意外に静かに登場
image3018.jpg


三太くん 良かったねぇ~ ♪♪
やっぱり家に着いた途端 ネット破る勢いで ワォ~! してたけどね
image3019.jpg


おかえりなさ~い! マグハウスさん ありがとうございました!
image3020.jpg


早く早く!と ダッシュで部屋に戻ってきた 三太くん
ひとしきり走り回った後は ・・
image3021.jpg


小さい頃からお世話になっているお店なんだから
いい加減 慣れればいいのにね~
ただ単に シャンプーが嫌いなだけか ・・
image3022.jpg


三太くん アレルギーじゃないとは言われましたが カイカイは相変わらずです
またまた写真を載せちゃうけど 指の間もずっとこんな感じで ・・(涙)
シャンプーをこまめにするように言われているので
1週間~10日に1回 シャンプー それで余計にシャンプー嫌いになっちゃったのかな?
image3023.jpg


この時期 カイカイは悪化しちゃうんだよねぇ ・・
暇さえあれば 体中をカイカイ掻いてばかり ・・
image3024.jpg


止めなさい! と怒ると 一応やめるんだけど ・・ ふて腐れ気味??
image3025.jpg


足も食べちゃってるもんねぇ ・・ (T_T)
少しでも良くなるように シャンプー頑張ろうね!
image3026.jpg


お家が1番! 2015 06/19  23:59     edit
久々に帰って来た 東京のお家
すっかり 湯河原が気に入ってしまった人間さんたちが
出来る限り 帰らないようにしているもので ・・
三太くんは きっと早く帰りたかったんだろうなぁ~
image3010.jpg


やっぱり落ち着くようで 数日間は まったりゆっくり寝てばかりいます
image3011.jpg


気のせいかな ・・ 表情も穏やかに見える気がするのよね
image3012.jpg


いつもの警備のお仕事も 忘れずにきちんとやってるしね!
image3013.jpg


三太くんは こっちにいたいのかなぁ
お友達もたくさんいるしね
image3014.jpg


いっぱい いっぱい 寝てくださいね~
image3015.jpg


ホントに心配になっちゃうくらい よく寝るのです
こんな不思議な格好でも グーグー寝てるんだよね ( ´艸`) ムププ
image3016.jpg


片足 宙に浮いてるんだけど(笑)
仰向けに寝てるなら分かるけど ・・ 腹筋スゴイんだね~
image3017.jpg



見てるよ ・・ 2015 06/06  23:59     edit
部屋でパソコンをしている時の事
何やら背中に視線を感じる ・・ 振り返ってみると ・・
image3002.jpg


見てる! (≧m≦) プッ  ズームにすると よく分かるよね
余裕でカメラを出して 写真を撮れちゃうくらい ずっと見てるよ(笑) 
image3003.jpg


目が合っちゃったわぁ! 来た来た!
image3004.jpg


ベッドの上で寝るみたいだけど ・・  また見てる! ( ̄ー ̄;
image3005.jpg


リビングにいる時も ・・
三太くんに いつも見張られています
image3007.jpg


まったく どんな格好で見ているんでしょ ・・
image3006.jpg


湯河原にいる時はね いつもこんな感じなのです
まだまだ落ち着かないのかねぇ ひとりになるのが嫌みたいで
どんなにグーグー寝ていても 部屋を移動すると後をついてくるんだよね
近くにいれば こんなに怖い白目になって 安心して寝るんだけどねぇ
image3008.jpg


ぐっすり寝てしまったみたいです(笑)
私が動くと起きてしまうので なんだか動きづらいんですけど ・・
どうすればイイのかねぇ (;-_-) =3
image3009.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
