-- --/--  --:--     edit
家庭菜園 2015 07/22  23:59     edit
我が家のマメな旦那さん 今度はベランダで色々と育て始めましたよ
image3028.jpg


そして いつの間に こ~んなに育ってしまた!
image3029.jpg
image3030.jpg


三太くんも食べれるよう ちゃんとトマトといちごがあるからねっ ♪♪
image3031.jpg


とっても小さいけど いちごの実もたくさん ヽ(=´▽`=)ノ ワ~イ !!
毎日 三太くんに向かって 「楽しみだねぇ~」 と話しかけてる旦那さん
image3032.jpg


でも 肝心の三太くんは??
image3033.jpg


イタズラの方が 楽しいみたいで ・・
image3034.jpg


ビニール袋の中の ゴム手袋が気に入ったようで
ひとり大はしゃぎで 走り回ってます
image3035.jpg


三太くん!パパさん頑張ってますから ちゃんと見てください!
image3036.jpg



そして一週間後 ・・
さらに実がなり 赤く色づいてきましたよ~
もう食べれるんじゃないかしらぁ~! 嬉しいねぇ
image3037.jpg


だから三太くん! 種はもう要らないから ちゃんといちご見てください!
image3038.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
