-- --/--  --:--     edit
ライフセーバー 2015 08/21  23:59     edit
歩いて数分で行ける 吉浜海岸
海水浴場開設中 17時まで 三太くんは入る事が出来ません
今日は暗くなってから 海散歩に行きました!

すると ちょうどライフセーバーさん達の訓練?に遭遇
image3071.jpg


大きな掛け声と共に 海にGO!
image3072.jpg


行きはパドリング 帰りは波に乗って帰ってきます
image3073.jpg


あっという間に戻ってきて そのまま砂浜をランニング!
ちょうど三太くんのすぐ後ろを 猛ダッシュで走っていたので
来る人 来る人に 吠えまくっていた 三太くんでした (; ̄ー ̄A
image3074.jpg


三太くん ビクビクし過ぎですから!
image3075.jpg


イボイボ 2015 08/18  23:59     edit
三太くん ちょっと顔を見せてくださいね~
image3063.jpg


最近 三太くんの顔にイボイボが ・・ ( ̄▽ ̄;) ガーン!!
最初は目やにだと思ったのだけど どんどん大きくなってきたの
(大きくというか 伸びてきてる??)
image3064.jpg


その後 鼻の下にも発見!
ワンコも歳をとると イボみたいの出来るって聞いた事はあるけど
なんでそんな変な所にばかり ??
image3065.jpg


このままどんどん大きくなっちゃったら どうしよう ヽ(TдT)ノ ワーン!!
お顔も だいぶ白くなってきちゃったしねぇ ・・
三太くん もうシニアの仲間入りだもんね 体に気をつけましょうね!
image3066.jpg


1日遅れのHappy Birthday 2015 08/13  23:59     edit
1番早く 食卓にスタンバイしてるコがいますねぇ
image3055.jpg


三太くん! パパさん急いで用意してますから もうちょっと待っててね
image3056.jpg


☆ 1日遅れのHappy Birthday ☆
image3057.jpg


こちらはラム肉 今日は肉づくしだよ~
もしかして 三太くんはラム肉 初めて見るんじゃないかしら??
image3058.jpg


気に入ったようで ペロンしちゃってるけど ( ´艸`)
image3059.jpg


今日はご馳走! 三太くん たくさん食べて良い日ですから!
image3060.jpg


三太くん 本当にゴメンなさいね (;へ:)
お誕生日を忘れてしまうなんて ・・ しかも夕飯の買い物に行って思い出すなんて(汗)
夏を満喫して 浮かれ過ぎてたわ 反省してます m(_ _)m

7歳のお誕生日 おめでとう ♪♪
ちょっと浮かれてたけど 三太くんと一緒の日々が大切ですから!
シニアになったけど ずっと元気いっぱいで一緒にいてね ♪♪
image3061.jpg


今度ケーキ買ってくるから! もう1回お祝いしようね!
怒ってる? 許して~
image3062.jpg


試練の日々 2015 08/07  23:59     edit
暑くて外に出れない 三太くん
今日も またまた何かを破壊しようとしています
image3047.jpg


三太くん! それ私のスリッパですから止めてください!
image3048.jpg


何度怒られても スリッパを持って行っちゃうのよねぇ ・・  (`ロ´) コラッ!
image3049.jpg


でも三太くんにも言い分はあるようで ・・ 最近お留守番ばかりなんだよね ・・

それは何故かと言いますと 私もボディーボード デビュー!
サーフィンを始めた旦那さんですが 夏の海水浴場では サーフィン禁止の場所が多く
ボディーボードならOK!と言うことで 夏の間はボディーボードをするそうで ・・
それなら私も出来るんじゃない??という事で  o(≧∇≦)o イエーイ !!
image3050.jpg


だってさぁ こんなにキレイな海が近くにあったら 行きたくなっちゃうよねぇ ♪♪
下田 白浜海岸 ホントに綺麗な海です
image3051.jpg


ミスで撮れてた写真だけど 砂浜こんなに白いんですよ!
image3052.jpg


気持ち良さそうでしょう?? どちらかが旦那さんです(笑)
image3054.jpg


そんな訳で 三太くんにとっては留守番ばかりな試練の日々が続いてるのです
だからスリッパに八つ当たりしても 大丈夫なんだよねぇ~
image3053.jpg



寝てるじゃない!! 2015 08/05  23:59     edit
毎日毎日 暑い日が続いています
玄関のドアを開けると ここ連日 鳥さんが休憩してます
同じコの気がするんだけど ・・ いつも ちゃっかりトイレも済ませてます ( ̄ー ̄;
image3039.jpg


暑くて 散歩に出ても すぐに帰ってくる三太くん
元気が余って 大変です (毎年こんな事 言ってるけどね~)
image3040.jpg


こんな物を見つけては ストレス発散? 破壊して遊んでいます
image3041.jpg


そんな空箱でいいのなら ひとりで遊んでて欲しいのだけど ・・
image3042.jpg


やっぱり退屈 ・・
image3043.jpg

image3044.jpg

image3045.jpg

image3046.jpg


どうにかしてって言われても ・・
冷房の効いた部屋の中でも ちょっと遊んだだけで
暑がりの三太くんはすぐにハアハアしちゃうじゃない?
これ以上 温度低くしたら 私が凍っちゃうし ・・

と思っていたら 寝てるじゃない!!という勝手な三太くんです
白眼になって 熟睡してるじゃないのぉ  ┐( ̄ヘ ̄)┌  ヤレヤレ




TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
