-- --/--  --:--     edit
楽~しかった BBQ 2015 09/27  23:59     edit
暑かった夏 暑さに弱い三太くんは なかなか遊びに行けませんでした
別に だからって訳ではないですが ・・
この週末は 旦那さんの両親 兄妹ファミリーが湯河原に集まって
楽しい 楽しい イベント盛りだくさんでした!

まずは近所の 吉浜海岸で ボディーボード
なんと お父さんまで参加! 結構 波が荒い日だったので
みんな 波にのまれて大変な事になったけど 面白かった~
image3093.jpg


夜は 熱海で花火大会があったので見に行きました
三太くんは お留守番で可哀想だったけどね ・・
image3094.jpg


そして翌日
三太くんも一緒に みんなでバーベキュー ♪♪
image3095.jpg


ちゃんと囲われているから ノーリードに出来て楽だわぁ
三太くん 楽しい楽しいバーベキュー始まるよ!
image3096.jpg


お肉も たくさん買ったからね!!
これは三太くん 期待できそうですよ ( ̄m ̄* ) ムフッ
image3097.jpg


まずは 朝食を作って~
image3098.jpg


お肉も どんどん焼き始めて~
image3099.jpg


いい匂いが漂ってきたからね 三太くん我慢できません!
image3100.jpg


一生懸命 覗いてるけど 見えないだろうねぇ ( ´艸`) ムププ
image3101.jpg


三太くん 頑張れ~!!
image3102.jpg


いつの間にやら 三太くんコーナーが出来上がってました
デザート 木の実ですけど ・・
image3103.jpg


最後は焼きそば! 鉄板で焼くと なんでこんなに美味しそうなんだろう ♪♪
image3104.jpg


朝から飲んでたからね 後半は全員 酔っ払いです ( ̄ー ̄;
旦那さんに捕まり 一緒に寝かされてました
image3105.jpg


み~んなに 色んな物を貰って 遊んでもらって
お腹いっぱいになったし 三太くん 良かったねぇ
image3106.jpg


最後は さすがに限界だったようで 隅っこに行って いつの間に寝ていました
三太くんにとって 楽しい1日になったかなぁ??
お疲れさま! 楽しい夢を見てくださいね
image3107.jpg


いつもの繰り返し 2015 09/23  23:59     edit
相変わらず 湯河原では 私のそばを離れない三太くん
今日も部屋で仕事していると 私のベッドで お昼寝中
image3079.jpg


なんだか足が揃って 可愛い寝相です (*´ェ`*) ポッ
image3080.jpg


そのまま ずっと寝ていてくれれば良いのだけど ・・
image3081.jpg


あらら~ 起きちゃったのね ・・ 机の下に入って こっち見てる ( ̄ー ̄;
image3082.jpg


爪が痛いから 人の足を使って伸びをするのは 止めてください!
image3083.jpg


それでね いつもこうなっちゃうんだよね~
抱っこして!と 爪を使って私の足をホリホリ引っ掻くの
それが けっこう痛い!
image3084.jpg


で 抱っこしてあげると 机の上を物色
image3085.jpg


それで怒られると 「じゃあ寝る!」と 膝の上で寝てしまう
この体勢で どうやって仕事をしろと言うの??
( それにしても この写真 三太くんの腹回りが凄すぎない? )
image3086.jpg


少しだけ抱っこしてもらい またベッドに戻される三太くん
いつも この繰り返しなのです どうしてこんなに甘えん坊なのでしょう ・・
image3087.jpg


お買い物 2015 09/15  23:59     edit
帰ったと思ったら ・・ またまた あっという間に
湯河原に連れてこられた 三太くんです

近所のパチンコ店 そこの駐車場に
たま~に 屋台の やきとり屋さんが止まっています

遠くからでも イイ匂いがプンプンしてるからねぇ~
近くに来ると ひとりダッシュして ・・
image3077.jpg


いつも 勝手に買おうとしてるのね ( ´艸`)
お小遣い 持ってるのかしら?? (笑)
image3078.jpg



一緒に おやすみ 2015 09/05  23:59     edit
お疲れの三太くん
頬を寄せ合って寝てる?(笑) 可愛い~ (*´ェ`*) ポッ



iPhoneから送信

これは大変! 2015 09/03  23:59     edit
久々に帰って来たよ~!
夏の間は 結局ずーっと湯河原にいたもんねぇ
image3067.jpg


三太くん なんかお疲れです(笑)
さぁさぁ ゆっくりしてくださいね きっと しばらくは寝てばかりだろうね~
image3068.jpg


あっ! ちょうどイイので そのままで!!
image3069.jpg


こっちの方が分かりやすいかな?
三太くん この夏 激太り! ( ̄ー ̄;
これは大変です! そのお腹はどうなっちゃってるのぉ ・・
image3070.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
