-- --/--  --:--     edit
久々の海散歩 2015 10/29  14:03     edit





iPhoneから送信
相手してよ~ 2015 10/26  23:59     edit
楽しみにしていた区民まつりも 無事に終わったので
またまた湯河原の日々が始まった 三太くんです

私の仕事中 部屋にやってきた三太くんがクローゼットの中に入り
何かゴソゴソしてると思ってたけど 放っておいたんだよね
静かになったので ふと見ると ・・
image3124.jpg


バッグの中に入っていたのかな?
ミッキーの袋を持ったまま寝てる ( ´艸`)  可愛いなぁ~ ♪♪
なかなか相手してくれないから 待ちくたびれたのかね
image3125.jpg


誰も相手にしてくれない時は 旦那さんの部屋に忍び込み
image3126.jpg


何だか色々持ってますよ! 靴下とかニット帽とか ホント好きよね
この後 こっちに持ってくるんだろうなぁ
image3127.jpg


なぜに わざわざ狭いとこから顔を出して寝てるのかしら?
きっと和室を物色してて 途中で疲れちゃったんだろうね (笑)
image3128.jpg


仲良くお昼寝中の二人
最近 三太くんの甘えん坊っぷりが どんどん増してる気がするのよね
今までも十分に甘えん坊だったのに ・・  この先どうなっちゃうのかしら??
image3129.jpg



第33回 区民まつり 2015 10/18  23:59     edit
土日は 区民まつりでした! 毎年 楽しみにしてるんだよね~
天気にも恵まれて たくさんの人とテント
image3117.jpg


今年も お母さんと三太くんと一緒に 行って来ましたよ!
image3118.jpg


お友達も来ると言うので 連絡を取り合い合流
合流する前に申し込んでいたそうで
「ワンコと一緒に だるまさん転んだ」 ゲームに参加してました
しかも1位になり 景品もらってた ( ̄w ̄)
image3119.jpg


三太くんはゲームなどには まったく興味がなく ・・
食べ物のテントばかり 覗いてました (まぁ 私もだけど ・・)
ただね ・・ 去年に比べ 飲食が出来るテーブル席が少なくって
色々と買い込んだはいいが 食べる場所が無くって困りました
来年はレジャーシート持参しなきゃね!!
image3120.jpg


その後 合流した旦那さんにも 三太くんは ひたすら食べ物をねだり続け ・・
本日もまた 食べ過ぎちゃいましたね~ ダイエット中じゃなかったかしら?
image3121.jpg


真剣に見つめ過ぎでしょ! ( ̄m ̄* )
image3122.jpg


帰る頃には なんだかお疲れ顔
食べすぎで疲れちゃったのかしら? 幸せなコだわ (笑)
image3123.jpg


痒いんだもん 2015 10/14  23:59     edit
ゆっくり安心しちゃったからなのか 三太くんのカイカイが止まりません
アレルギーじゃないって 言われたのにね (T_T)

いつものように 口の周りと 指の間
今回は おでこも追加です
image3113.jpg


掻き過ぎて うっすら血がにじんでます
image3114.jpg


薬も飲んでるのにねぇ ・・
朝ご飯の時に飲むので 薬が効いてくるお昼過ぎが1番治まるのかな??
image3115.jpg


痒いと ぐっすり眠れないもんね ・・
寝不足気味の三太くん どうにかしてあげたい ・・
image3116.jpg



平穏な日常 2015 10/01  23:59     edit
三週間ぶりに 東京に帰ってきましたよ!
いつもの公園 の~んびりクンクンしています
image3108.jpg


やっぱり落ち着くなぁ ・・ って思ってるのかしら??
image3109.jpg


誰もいないドッグラン それでも何だか嬉しそうに歩き回ってました
image3110.jpg


違う日 久しぶりに あんにんちゃん と まふぃんくん
暗くってブレブレの写真だけど 一緒に写ること なかなか無いもんね
image3111.jpg


またまた違う日 久々の病院です
いつものように 待ち時間に寝ちゃってますけど (´m`) クスクス
慣れ親しんだ日常だと やっぱり落ち着くんだねぇ~
image3112.jpg


TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
