-- --/--  --:--     edit
始まるよ〜 2015 11/25  09:57     edit
冬恒例の三太くんの不思議な寝方・・
暖房を付けた途端 始まりました!(笑)




iPhoneから送信


欲張りだよ! 2015 11/18  22:35     edit
本日の三太くん
久々に帰って来た東京! いつもの公園!
と言うことで・・ 嬉しいのか やりたい放題
友達のボールを3つも咥えて離しません



嬉しいのは分かるけど・・ 欲張り過ぎじゃないかしら??




iPhoneから送信

万葉公園 2015 11/04  23:59     edit
今日はみんなで 万葉公園にお散歩に行きました
日本の歴史公園100選に選ばれた公園だそうで
自然と緑に囲まれた お散歩にピッタリの素敵な公園でした
image3138.jpg

image3139.jpg


最初は何故か 旦那さんに抱っこされ 歩き始めた三太くん
image3140.jpg


でもすぐに 下ろして~!と大騒ぎ  まったく何なのよっ (;-_-) =3
image3141.jpg


その後は 写真もブレちゃうほどの勢いで探索開始
image3142.jpg


自然のままの公園なので こんな階段もあったりしましたが
image3143.jpg


三太くん 物凄い勢いです ( ´艸`)
image3144.jpg


やっぱり 三太くんは海へ行くより 山道とかの方が好きなのね~
とっても楽しそうに 至る所をチェックしてました
image3145.jpg


公園の1番奥には 足湯施設 「独歩の湯」 もありました
残念ながらペットは敷地内に入れなかったので 旦那さんだけ見学に ・・
三太くんも行きたくて 吠えまくっていたけどね ( ̄ー ̄;
image3146.jpg


狸を祭った狸福神社 (私が背後霊のように写っちゃってるけど )
image3147.jpg


楽しそう(?)に走る 三太くん
image3148.jpg


本当に素敵な公園だねぇ ♪♪  紅葉の時もきっとキレイだろうな~
夏にはホタル鑑賞も出来るそうです
四季によって色々楽しめそうなので たくさん来ようね!!
image3149.jpg


【 おまけ 】
帰り際 旦那さんに無理やり芸妓さんに させられた三太くんです (笑)
image3150.jpg



熱海をお散歩 2015 11/01  23:59     edit
1ヶ月半に1度くらいのペースで お店でシャンプーしてもらう三太くん
湯河原にいる時にも どこか良いところ探さなくちゃねぇ~という事で
試しに熱海にあるトリミングサロンに行ってきました!

シャンプーが終わり迎えに行くと とっても良いコでしたよ!と言ってもらえたけど
もう1つ ・・ 抱っこが大好きなんですね!だって (笑)
三太くんたら ずっと抱っこしてもらってたのかしら??
まぁ初めてのお店で 騒いじゃうよりイイけどね ( ´艸`)

帰りに ちょっとだけ熱海の海をお散歩
image3130.jpg


初めての場所に大喜び!
image3131.jpg


知らない場所の匂いを嗅ぐの 大好きだもんねぇ~
image3132.jpg


隅々まで くまなく探索して 匂いを嗅いでいました
image3133.jpg


シャンプー後だけど ・・ せっかくだから少しだけ砂浜へ行ってみよう!
image3134.jpg


でもやっぱり 海に近づくと テンション下がっちゃう三太くんです
image3135.jpg


後ろに写っている柴ちゃんも 海に入ってジャブジャブ遊んでたし
他にもずっと泳いでる ビーグルちゃんもいたんだけど ・・
三太くんは砂浜の匂いを少しチェックしただけで 帰ろうモードでした
image3136.jpg


三太くん まだまだ海を好きになってくれないのかしら?? 悲しいなぁ ・・
image3137.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
