-- --/--  --:--     edit
毎朝こうです 2016 01/31  23:59     edit
三太くん おはよう!
image3198.jpg


起きたら まずストーブの前
image3199.jpg


そんな目の前にいたら 熱くないですかぁ??
image3200.jpg


いつも 鼻を支点にして 体を支えてるのね~
もう何度もブログに載せてるけど やっぱり何度見ても笑っちゃうので (´m`)
image3201.jpg



仲良しの証拠 2016 01/28  23:59     edit
最近 とっても仲良しの旦那さんと三太くん
(別に 前まで仲悪かったという訳じゃないよ (;´▽`A  )
旦那さんが 家にいる時間が増えたからかな??


気付けば よくこんな風に2人で遊んでいます
image3194.jpg


私に 「見て見て!変な顔!」 って報告されても ・・ (笑)
三太くんの事が大好きで大好きで しょうがないみたいです
image3195.jpg


ある時 用を済ませ ふと気付くと ・・
三太くん 何してるの? (*≧m≦)=3 ププッ
image3196.jpg


旦那さんは出掛ける用意のため 一階に行っちゃってたんだけど ・・
パパさんがいなくなっても そのままじっと待ってた 健気な三太くんです
image3197.jpg


強引な お願い 2016 01/23  23:59     edit
私たちの食事の時間
いつも おねだりしている三太くんですが 最近のパターンは ・・


旦那さんを じっと見つめる
image3187.jpg


ちょっと良い子のポーズをしてみる
image3188.jpg


もしかして 旦那さんが気付いていないのかも? と合図を送ってみる
image3189.jpg


そして 怒られる
image3190.jpg


ならば強引に お願いしてみる
image3191.jpg


もっと強引に お願いしてみる
image3192.jpg


この爪で 「ぎゅ~!」 が かなり痛いらしいのよね ( ´艸`)
三太くんの爪は 結構大きいので 旦那さんの腕には くっきり痕が残ります
貰えるまで ぎゅ~!っとしているので 旦那さんが根負けして
何かしら貰っている三太くんなのです  だから太るんだよね ・・ ( ̄ー ̄;
image3193.jpg



大好きな公園 2016 01/22  23:59     edit
三週間ぶりくらいに 東京に帰ってきた三太くん
嬉しそうに 毎日いつもの公園をお散歩してます

ドッグランの中で ボールを ガ~ジ ガ~ジ
image3181.jpg


ひたすら一人で ガ~ジ ガ~ジ
image3182.jpg


あれ? 誰か来たかなぁ~?
image3183.jpg


そうなのね ドッグラン貸切状態 ・・
image3184.jpg


中途半端な時間に 行っちゃったからねぇ~
結局 誰にも会えませんでした
それでも 大満足で帰ってきた三太くん
image3185.jpg


幸せそうな寝顔 (*^-^)
やっぱり三太くんには いつもの公園が1番楽しい場所みたいです
image3186.jpg



ボンボン 2016 01/13  23:59     edit
三太くん用に買った ブランケット
抜け毛が目立たないように 白いものを買ったのですが
それ以外にも 気に入ったところがあったんだよね~
それは 四隅に付いていた ボンボン ♪♪
絶対に三太くんが気付いて 遊ぶと思ってたのに 無反応で ・・ (TwT)


そこで旦那さんが イタズラを始めました
image3176.jpg


なぜか ブランケットで グルグル巻き巻き (笑)
写真を撮るために 待て!をされて 三太くん超不機嫌!
image3177.jpg


そのうち 怒り出しちゃった (≧m≦) ププッ
image3178.jpg


三太くん 笑顔!笑顔! 可愛いよ~
image3179.jpg


最後まで 怒り顔の 三太くんなのでした
image3180.jpg



ウサギさん 2016 01/11  23:59     edit
湯河原にいる時の お散歩コース
最近は毎日のように ホームセンターに向かう 三太くん
お目当ては ホームセンター別館の ペット館です

以前は外から覗くだけだったんだけど 三太くんも歩いて中に入れる事を知り
1度お店に入ってからは もう毎日行くようになってしまいました
いつもグルグル店内を一周 ( たまに二周したり ・・ )
そして最終目的は ・・
image3171.jpg


また違う日も ・・
image3172.jpg


見つめているのは こちらのウサギさんです ( ̄ー ̄;
image3173.jpg


もう一匹 茶色いウサギさんもいます
image3174.jpg


キャー! 目が合っちゃった??
image3175.jpg

この後 案の定 三太くん吠えてしまったので 急いで退場 ・・
お店の人も 笑って許してくれたから良かったけど
これからも絶対 お店に向かおうとするんだろうなぁ~  困ったわ ・・ (;-_-) =3



箱根遊覧 2016 01/02  23:59     edit
1月2日は 私のお母さんのお誕生日です
お誕生日記念!という事で 箱根芦ノ湖のヘリコプター遊覧飛行に行ってきました
(お母さんは年末から 湯河原に来ていました)
image3162.jpg


ヘリコプターに乗るのは みんな初めて!
お天気は良かったのだけど かなりの強風で ・・ ちょっと不安 ・・ ( ̄ー ̄;
image3163.jpg


でもいざ乗り込んでみると ワーワー! キャーキャー! 大はしゃぎ
急降下 急上昇 急旋回 と 大サービスしてくれるので スリル満点でした
image3164.jpg


とびきりの笑顔 (笑)
image3165.jpg


あっという間の 5分間でした
真正面に富士山 眼下に芦ノ湖 箱根の山々を見れて とっても綺麗だっだわぁ~
お母さんも大喜びだったので よい誕生日プレゼントになりました!
image3166.jpg


その後 急いで 車に待たせていた三太くんの元へ戻り
芦ノ湖スカイラインにある ドライブインに寄ってきました
お店の前の展望台を上って行くと 目の前に富士山 (当然よねぇ ・・)
image3161.jpg


三太くんと一緒に 記念写真です
image3167.jpg


地形の模型が置いてあったので 三太くんを こっそり乗せて (スミマセン ・・)
模型の富士山とも一緒に 写真を撮っちゃいました
image3168.jpg


かき揚げそばで お昼休憩です
三太くんも一緒なので ペット可のテラス席へ ・・
強風で とっても寒かったので テラスには私達しかいませんでしたが ・・
image3169.jpg


こちらのドライブイン なぜかヤギさんがいたのです (゚△゚;ノ)ノ ワオッ!!
三太くん もちろん吠えまくってしまったので
お店の方が裏の小屋に連れて行ってくれました
1番近づいた時が この写真です(笑) とっても楽しい1日でした
image3170.jpg



お正月 2016 01/01  23:59     edit
明けまして おめでとうございます!

新年 最初の写真は 真剣な顔の三太くんでスタートです (笑)
image3154.jpg


何を見つめていたかと言うと もちろん おせち料理 ♪♪
というか マグロ??
今年も ぜ~んぶ旦那さんが作ってくれました ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ ♪
image3155.jpg


去年は年末ギリギリまで お仕事をしていた旦那さん
料理は適当に買ってくるから大丈夫と言ったのですが
超特急で作ってくれました 感謝 感謝です
image3157.jpg


まだ食べ始めないと思ったのか 三太くん箸を奪って逃走!
この後 秒殺でバキバキにしてしまいました
新年になっても やる事は一緒です(当たり前か~)
image3156.jpg


三太くん 大晦日の年越しそばも もちろん食べましたよ!
image3158.jpg


一口で終わってたけどね ・・
image3159.jpg


午後になって 新年 初のお散歩
近所の河津桜が もう咲き始めていてビックリ!
みんな元気に 一緒に新年を迎えられて良かった 良かった
今年も一年 楽しい日々を過ごせますように!!
image3160.jpg


TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
