-- --/--  --:--     edit
器用だね 2016 02/29  23:59     edit
三週間ぶりに 東京に帰ってきた三太くん
お散歩に行き 夜ご飯も食べて ぐっすりお休み中
でも なんかオカシイ写真よね ・・
image3258.jpg


寝てる場所が !! ( ̄∇ ̄;)
image3259.jpg


どうして そんな所で寝ているのかしら~??
image3260.jpg


どうやったら そんな寝方になるのよ ?
image3262.jpg


別に 三太くんが良いなら それでイイんだけどねぇ
おしりクッションが ちょうど良かったのかな? ( ´艸`)
image3263.jpg



意地悪しないで~ 2016 02/25  23:59     edit
そろそろ深夜24時になろうかという頃
三太くんの この顔の意味は ・・
image3255.jpg


ちょっとイタズラ 背中にガムテープ
image3256.jpg



それじゃ何だか面白くないので 頭に貼ってみたよ!




最後は諦めて そのまま寝ようとしてたけどね ( ̄w ̄)
ごめんよ~ 三太くん
image3257.jpg


お菓子作り 2016 02/22  23:59     edit
鼻に何かつけて 真剣顔の三太くん
こんな真剣な時は もちろん ・・
image3252.jpg


食べ物だよねぇ~ ( ´艸`)
しかも 旦那さんが作っているのはクレープです
image3253.jpg


料理作りだけじゃなく デザート作りにも目覚めてしまったのかしら?
湯河原に来るようになってから 3人とも着々と太っています ( ̄ー ̄;
ダイエット中じゃなかったっけ~??
image3254.jpg


姫の沢公園 2016 02/19  23:59     edit
今日のお散歩は 熱海にある 姫の沢公園
三太家にはめずらしく 連日のお出かけです
ハイキングコースやアスレチックコース スポーツ広場にキャンプ場
山には花が咲き誇る 日本の都市公園100選指定公園
image3237.jpg


湯河原に来てから 旦那さんも一緒の散歩が増えました
三太くんも嬉しそうだね ♪♪
image3238.jpg


あちこちにアスレチックの看板 全部で50個あるみたいです
image3239.jpg


No.37 水楽器
image3240.jpg


No.11 ケンケン丸太
image3241.jpg


こんな山道を歩いている途中に ちょこちょこ出てきます
三太くんじゃなく 旦那さんが童心に返り満喫中
image3242.jpg


山から流れる小川
image3243.jpg


冷え冷えのお水を汲んでもらい 三太くん美味しそうに飲んでいましたよ
image3244.jpg


山道が大好きな三太くんは 元気元気!
image3245.jpg

image3246.jpg


振り返ったこの顔は 喜んでる?? ちょっとお疲れかな?
image3247.jpg


やっぱり自然の中を散歩するのって とっても気持ちがイイよね!
山を眺めながら つくづくこんな日々に感謝です
image3248.jpg


三太くんが一人走り回っていた小道 ここは全部ツツジなのです
image3249.jpg


山の斜面 全部にツツジ植わっていて
この時も 職人さんがキレイに手入れをしている最中でした
image3251.jpg


ここが一面 ツツジのお花になったら 凄いだろうねぇ~
満開の時期になったら 絶対また来ようね!!
image3250.jpg


長浜海浜公園 2016 02/18  23:59     edit
今日のお散歩は 伊豆多賀にある長浜海浜公園
きれいに整備されていて お散歩には快適な公園です
image3229.jpg


三太くん 連日お出かけで楽しいでしょ?
image3230.jpg


少しでも 海を好きになって欲しいんだよぉ~
image3231.jpg


それでも 拾ったボールを投げたら 喜んで走り出しました!
image3232.jpg


なぜか海に来た時は オヤツがなくてもボール遊びをする三太くんです
image3233.jpg


でも相変わらず 旦那さんは海に向かって ボールを投げるけどね ・・
そういう事するから なかなか海好きになってくれないんじゃない? ( ̄ー ̄;
image3234.jpg


アップにしてみると やっぱりビビリくん ( ̄w ̄)
image3235.jpg



ボールを取りたくても なかなか海に入れず
そのうちボールを見失っちゃった三太くんです





海は好きじゃなくても ボール遊びは楽しんだ三太くん
ずっとボールを離しませんでした 楽しそうで良かった ♪♪
image3236.jpg


伊東の うなぎ 2016 02/17  23:59     edit
今日は車でお出かけで〜す
image3218.jpg


やって来たのは 宇佐美海水浴場
旦那さんが よくサーフィンをしにきている海岸です
image3219.jpg


夕方17時を過ぎている事もあり 貸切状態
三太くん ちょっとだけノーリードでお散歩
image3220.jpg


広~い海岸を独り占めして 嬉しかったのか
めずらしく走り回っていました (*´∇`*)
image3221.jpg

image3222.jpg


三太くん そろそろ行きますよ~
目的地は違う場所なんです!
image3223.jpg



伊東市有形文化財 昭和初期の旅館建築 東海館
有料ですが内部を見学できて 土日は温泉も利用できるそうです
image3224.jpg


その前にある うなぎ屋さん 「まとい」 が今回の目的地で~す!
とっても美味しかったよぉ~ ヾ(〃^∇^)ノ
image3225.jpg


残念ながら 三太くんは車内でお留守番だったけど ・・
image3226.jpg


でもね 親バカ旦那さんは お土産も注文していたのです!
三太くん食べられないと思うんですけど??
image3227.jpg


蓋を開けた途端 三太くん飛び出してきました
とっても良い匂いだもんねぇ~
なるべくタレのついてないご飯を 少し貰えて大喜びしてたよ ( ´艸`)
image3228.jpg



気にするのなら ・・ 2016 02/12  23:59     edit
どこからか ビニール紐を見つけてきた三太くん
気付いた時には もうこんな状態になっていました (;-_-) =3
image3210.jpg


もうここまでグチャグチャだから 取り返すのは止めて 写真でも撮ろうかと ・・
image3211.jpg


近付いて 写真撮ってたら怒られました
image3212.jpg


まったく怒りたいのは こっちなのに~!!
image3213.jpg


私が怒りもせず 座って写真を撮ってるのが気になる三太くん
その目が笑える ( ̄m ̄* ) ププッ
image3214.jpg


悪い事してるっていうのは ちゃんと分かってるんだよねぇ~
image3215.jpg


別に怒ってないから 遊んでればイイのに!
image3216.jpg


なんで そのタイミングでゴロゴロしちゃう??
気にしてる割には 反省はしていない三太くんなのでした
image3217.jpg


だから太るのね 2016 02/04  23:59     edit
深夜12時 旦那さん ご帰宅です
接待で 焼肉屋さんに行ってきたんですって~


お土産買ってきてくれました ( たぶん三太くんへだと思うけど ・・)
image3202.jpg


高級 ステーキサンド ♪♪
三太くん 爆睡していたのですが 目が輝いちゃってます (笑)
image3203.jpg


包みを開けてみると 凄く良い香り~
こんなお肉をサンドイッチにしちゃうなんで 贅沢よねぇ
image3204.jpg


写真ばっかり撮ってたので
耐え切れない三太くん 怒られるの覚悟で 端っこを パクリッ!
image3205.jpg


勇気を出して齧ったのに ポテトしか食べれなかった 痛恨のミス!
その上 とっても怒られちゃった三太くん
image3206.jpg


とっても悲しい声を出しながら 必死にアピールしてました
まぁ もちろん三太くんに甘い旦那さんは お肉あげてたけどね
image3207.jpg



話は変わり 違う日です
お料理好きの旦那さんが作ってくれた ある日の夕食 鴨肉ですって!
料理が苦手な私には 理解不能なメニューです w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!
家で こんなメニュー作れる人がいるんだ ( まぁ 我が家にはいるけど ・・ )
image3208.jpg


いつも美味しい料理を作ってくれて 感謝 感謝です!
ただ一つねぇ~ 1人分多いんだよね
もうすでに 先に夜ごはん食べたコが いるんだけど ・・
だから太るんだよね 三太くん! ついでに私も ・・ ( ̄_ ̄ i)
image3209.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
