-- --/--  --:--     edit
はいポーズ! 2016 03/25  23:59     edit
だいぶ 暖かくなってきたから?
三太くん よく寝ます ・・ ( ̄ー ̄;
まぁ 私は楽だから それでイイのだけど
あんまり寝てばかりだと ちょっと気になっちゃうのよね ・・
image3297.jpg


でも カメラを構えたら なぜか足を上げる 三太くん
はいポーズ! って感じの意味?? (笑)
image3298.jpg


こっち見てるのかなぁ~と思ったけど やっぱり寝てる!
image3299.jpg


相変わらず 目を開けたまま寝ています
眠いのに 写真撮影に付き合ってくれたのね ( ´艸`) ありがとう
image3300.jpg



おじいちゃん? 2016 03/18  23:59     edit
気持ち良さそうに寝ている 三太くん
大好きな公園に行って 夜ごはんも食べて 幸せそう ♪♪
image3295.jpg


でも なんか おじいちゃんの寝顔みたいに見える!
今年で8歳 ・・ もうそんな年なのかなぁ~ ちょっと悲しい ・・
image3296.jpg



ハム作り 2016 03/10  23:59     edit
お料理好きの旦那さん 今はハム作りにハマッています!
豚肉の塊を タコ糸で巻き巻き ・・
image3282.jpg


三太くん この段階でお肉に突進です
image3283.jpg


その後 ソミュール液に漬け込んで~
image3284.jpg


その後 色々工程はあるみたいですが
お料理出来ない私には ??? なので ヾ(;´▽`A

今回は 最後に燻製にしたみたいですよ!
image3286.jpg


三太くんが 大喜びのハムの出来上がり~ ♪♪
image3285.jpg


見て! この三太くんの真剣な顔!!
image3288.jpg


ハムから目線は外さず 旦那さんに食べたいアピールしてます (≧m≦)
image3289.jpg


写真ばかり撮ってるから 待ちきれな~い!
image3290.jpg


またまた 怒られるの覚悟で ペロンしちゃいました
image3291.jpg


旦那さんに怒られて 足蹴にされても
image3292.jpg


強制的に お座りさせられても
image3293.jpg


イスから下ろされちゃっても
image3294.jpg

ハムを見続ける三太くんなのでした
そんなに喜んだら 旦那さん嬉しくって毎日作っちゃうかもよぉ~(笑)


振られちゃった 2016 03/06  23:59     edit
いつもの大好きな公園
ドッグランには めったに入らない三太くんですが 今日は自分から入場
どうやら 好きなコがいたみたいです ( ´艸`) ムププ

その時の様子を お友達のパパさんが撮ってくれました!!


近くに行っては ・・ (三太くん 目が!)
image3268.jpg


振られ ・・ (噛まれ??)
image3269.jpg


近くに行っては ・・ (三太くん 目が!)
image3270.jpg


振られ ・・ (噛まれ??)
image3271.jpg


近くに行っては ・・ (三太くん 目が!)
image3272.jpg


振られ ・・ (噛まれ??)
image3273.jpg


こんなに嫌がられてるのに (笑)
image3274.jpg


諦めきれない 三太くん
image3275.jpg


避け方も 上手になってるみたい
image3276.jpg

image3277.jpg


こんな顔になりながらも 頑張っていたんだねぇ~
なんか全部の写真 目が怖いことになっちゃってるけど
image3278.jpg


なかなか友達と絡まないから 貴重な写真となりました ♪♪
しかも すごい望遠レンズのついた 高~いカメラで撮ってくれたからねぇ
イイ写真ばかり! どうもありがとう ♪♪
image3279.jpg

image3280.jpg


最後は降参! いつものポーズで決めてました (*≧m≦)=3
三太くん とっても楽しそうで良かったねぇ
image3281.jpg



河津桜 2016 03/04  23:59     edit
いつもの公園 近くの遊歩道
もう河津桜が 満開になっていました!
image3265.jpg


やっと暖かくなるんだぁ~
寒いのが大嫌いな私には 毎年見ている 嬉しいお知らせに思えます
image3264.jpg


まぁ 三太くんは関係ないって感じで 下しか見てないけどね ・・
image3266.jpg


もっともっと暖かくなって ゆっくりお散歩できる日が待ち遠しいねぇ~
image3267.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
