-- --/--  --:--     edit
笑っちゃうよ 2016 04/24  23:59     edit
仲良く お昼寝中の お二人さん
どうやって この格好になったかは不明ですが ・・
image3357.jpg


しばらくして また見に行ってみると ・・ (*≧m≦)=3 ププーッ
image3358.jpg


三太くん かなり熟睡しているみたい
旦那さんは足が痺れないのかしら??
二人とも凄い格好で 笑える!!
image3359.jpg




どどーん!と カツオ 2016 04/19  23:59     edit
今日の夜ご飯は どどーん!とカツオ
image3348.jpg


我が家のシェフ 旦那さんが あっという間に捌いて
何やら ガスバーナーで炙っています
image3349.jpg


カツオのたたき! 夫婦揃って大好きなのです
image3350.jpg


いつも通り 私は何もしないまま 本日の夕食 完成で~す!! 美味しそ~
image3351.jpg


もう三太くんも じっとしていられません!!
お肉も大好きだけど 魚も好きなのよね~
image3352.jpg


ゆっくり食べたい旦那さんの横で とってもウルサイ三太くん
また爪を使って 腕をホリホリ引っ掻いています
image3353.jpg


うるさーい!! と とうとう旦那さん パンチ!
image3354.jpg


連続 パ~~ンチ!
image3355.jpg


もう1回 パ~~ンチ!!  
image3356.jpg

何やら 楽しそうな お二人さんです ( ´艸`) ムププ
もちろん 三太くんのカツオも ちゃんと別に
しっかり焼きで 焼いてあったんだけどね~



芦ノ湖テラス 2016 04/18  23:59     edit
家でまったりしていると 突然 旦那さんがドライブに行こう!と言い出しました
私と三太くんは どこに向かっているのか分からないまま ・・
芦ノ湖テラスに到着で~す ♪♪
image3337.jpg


こちらの イタリアンレストラン ラ・テラッツァ でランチ
テラス席の一部のみ ワンコOKです
image3338.jpg


今まで数える程しか お外での食事に来たことがない三太くん
家とは違うんだからねぇ ・・ 良いコに出来るかしら??
image3339.jpg


お料理が運ばれてきた途端 この体勢
image3340.jpg


横顔をチラッと見るだけで 真剣具合が分かります(笑)
もちろん ピザの端っこを たくさん食べてたけどね
お店の人に 笑われちゃうくらいでした
image3341.jpg


本当は 食事の後 色々お散歩したかったのですが
この後 雨が降ってきて しかもとっても寒くなってしまったので退散

せっかくなので帰り道の途中 ターンパイク箱根にある スカイラウンジに寄りました
image3342.jpg


小雨が降っていたので 案の定 この景色
image3343.jpg


天気が良ければねぇ ・・ お金入れても 見えないだろうし ・・
image3344.jpg


三太くん 残念だね ・・
image3345.jpg


本当は こんな景色が見えるらしいよ~ (ターンパイクのHPより)
image3346.jpg


今度はちゃんと天気予報みてから来ようね!
まぁ 三太くんには 関係ないみたいだけどね ( ̄w ̄)
image3347.jpg



ドッグランが! 2016 04/14  23:59     edit
いつも歩いている お散歩コースの途中に空き地がありました
そこが いつの間にやらドッグランに!!
ただいま芝生を養生中 7/16 オープンです
(だから 三太くん そこを歩いたら いけないと思うよ)
image3333.jpg


日よけのある ベンチもあるし
image3334.jpg


ウンチボックス 犬用トイレ などもあって 快適だね~
水飲み場は ドッグランの外にあります
image3335.jpg


3つに区切られてるから どんな分かれ方になるんだろうねぇ
三太くん ドッグラン好きじゃないけど ・・ でも楽しみ!!
image3336.jpg



ゆめ公園 2016 04/09  23:59     edit
今日は旦那さんと一緒にお出かけ!
やってきたのは ゆめ公園(湯河原総合運動公園)です
けっこう山の上のほうなので 真鶴半島がキレイに見渡せました
image3324.jpg


桜も まだまだ頑張っていましたよ!
image3325.jpg


入口付近には パークゴルフ場もあります
image3326.jpg


何度ダメと言っても 三太くん どうしても中に入りたかったようで ・・ (笑)
キレイな芝生だったから 走ってみたかったのかな??
image3327.jpg


湯河原に来るようになってから 本当に旦那さんと一緒のお出かけが増えました
前は 私以外にリードを持たれるのを 嫌がっていた三太くんですが
2人の距離も 相当 近付いたみたいです (*^m^*)
image3328.jpg


三太くん! やっぱり山の草は違うのかしら??
image3329.jpg


ムシャムシャ ず~っと草を食べ続けてました
image3330.jpg


そして お約束の写真撮影 ♪♪
今日は 助手の旦那さんがいたので 抱っこしながら写真が撮れました!!
image3331.jpg


あら~ 三太くん素敵に撮れてるよっ
また来年 桜の季節を楽しみにしてましょうねぇ ♪♪
image3332.jpg



ギリギリセーフ 2016 04/08  23:59     edit
前日の強風で バーベキュー広場の桜 だいぶ散ってしまいました
撮影会はギリギリセーフだったねぇ
桜の絨毯も それはそれでキレイだけど ・・
image3322.jpg


久々の病院 呼ばれるのを待ってる三太くんです
入り口を背にして 窓口をじーっと見つめています(笑)
いつも呼ばれた途端 激吠えしちゃうけどね ( ̄ー ̄;
その後 湯河原に出発です! 公園の桜 たくさん見れて良かった ♪♪
image3323.jpg



どうしても桜 2016 04/06  23:59     edit
今日もまた 桜の撮影会 (;´▽`A
どうしても 撮りたいんだよ~ 桜の素敵な写真!
image3314.jpg


公園には桜の他にも キレイな花がたくさん咲いてます
image3315.jpg


良い撮影ポイントを探して ウロウロ ・・
三太くんが じっとしてくれるのはベンチくらいなんだよねぇ~
image3316.jpg


でも そんなピッタリな撮影場所なんて なかなか無いんだよ ・・ (T_T)
image3317.jpg


いやいや! 諦めません!
1年に1度の チャンスなんだから!
image3318.jpg


でも考える事はみんな一緒で ・・ 写真撮ってる人もいっぱいで
三太くんをモデルに 必死で写真撮ってる私って どう見える?? (汗)
image3319.jpg


ずっと 「待て!」 をされて 三太くんの顔も なんだか悲しげ ・・
やっぱり無理なのかーー!!
image3320.jpg


という訳で ・・
結局お友達に頼んで 一緒の写真を撮ってもらいました
最初から そうすれば良かったね! これが1番 嬉しいなっ (*´ェ`*) ポッ
image3321.jpg


今日も桜 2016 04/05  23:59     edit
お散歩コースを変えて 今日も桜の写真に挑戦!
image3311.jpg


ダメだ ・・ 全然キレイに撮れない ( ̄ー ̄;
三太くんも 待ちくたびれちゃってるし ・・
image3312.jpg


三太くんを正面から撮りたくて 声を掛けると戻ってきちゃうし ・・
まぁ本当は それは良い事なんだけどね
難しいなぁ~ ・・
image3313.jpg



桜の季節 2016 04/04  23:59     edit
嬉しい嬉しい 桜の季節になりました ♪♪
1年で1番 お散歩が楽しい時だよねぇ~
image3301.jpg

image3302.jpg


そして どうしても 三太くんと桜を撮りたくなってしまう (笑)
でも毎年 なかなかイイ写真が撮れない ・・
image3303.jpg


お散歩に最高の季節!
三太くんも いつにも増して たくさん歩きます
image3304.jpg


とっても元気で~す!
image3305.jpg


相変わらずの ベンチを見つけては 休憩していきな!アピール
休憩しよう!じゃないね  オヤツ出してください!だね
何でだろうね ・・ いつから ベンチ=オヤツ貰える と勘違いしてるのかしら??
image3306.jpg


大好きな公園に到着! バーベキュー広場も桜満開です
image3307.jpg


取りあえず 三太くん写真撮影
でも 本当に桜をキレイに撮るのって難しい (;へ:)
もっと パ~っと満開で綺麗に咲いてるのに ・・
image3308.jpg


青空越しの桜 ♪♪
image3309.jpg


たくさん写真を撮りまくって ちょっと気に入った1枚
楽しそうな三太くんの様子が 伝わるかなぁ~ (^ー^* )
image3310.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
