-- --/--  --:--     edit
三島スカイウォーク 2016 05/30  23:59     edit
旦那さんの妹ちゃん夫婦が 湯河原に遊びに来ました
みんなで お出かけ~!!
日本最長の大吊橋がある 三島スカイウォーク
image3374.jpg


吊橋は ワンコはカート乗車じゃないとダメだったので レンタルしました
image3375.jpg


カートなんて ほとんど乗った事のない 三太くんは??
無理やり押し込まれて ご立腹です ( ´艸`)
image3376.jpg


やっぱり大暴れ ・・ もう!ちゃんと乗っていられるかなぁ
image3377.jpg


さぁさぁ 行きますよ~
image3378.jpg


高所恐怖症の人は無理かもね ( ̄ー ̄;
実は私も 少しだけ高い所は苦手なのだけど
三太くんがあまりにも騒いで 逃走しようとネットを齧るし
勝手に屋根を開けて出てきちゃうしの 大騒ぎだったので
高さを感じる暇がありませんでした
image3379.jpg


今回も あいにくの天気で 富士山は見えませんでした
なんでいつも お出かけの日は 天気が悪いのかなぁ 三太くん雨男??
image3380.jpg


天気が良ければ こんな絶景が! (HPより)
image3381.jpg


吊橋を渡り終えると 散策路や展望デッキがあります
三太くんも やっとカートから出られて 散策開始!
image3382.jpg

image3383.jpg

image3384.jpg


展望デッキで記念撮影したけど やっぱり天気が残念
image3385.jpg


三太くん 吊橋を歩けなかったから ・・
という事で ちょっとだけ宙に浮いた気分を (笑)
image3386.jpg


まぁ 大きな吊橋を見れたし 楽しかったから良いよね!
image3387.jpg


帰る前の1コマ 三太くんの顔が険しいのは
戻ってくる時のカートでも 大騒ぎして みんなに怒られたので
ちょっと へこんでいるんだと思います ( ̄w ̄)
image3388.jpg



サンドイッチ 2016 05/17  23:59     edit
もちろん自分でやっている訳ではありません
旦那さんにイタズラされても 無視する事を覚えた三太くんです
image3373.jpg



日向ぼっこ 2016 05/15  23:59     edit
東京に帰ってきた三太くん
屋上に 洗濯物を干しに行こうとすると
いつも通り 連れてって~!と付いてくる
ベランダが熱々なので バスタオルを敷いてあげると~
image3369.jpg


気持ち良さそうに グーグー寝ちゃいます
image3370.jpg


本格的に 寝始めちゃいました ・・
image3371.jpg


もう私の用は終わったんだけど~
なんか起こすのもね ・・
静かにして しばらく待っている親バカさんの私です
image3372.jpg



またまた万葉公園 2016 05/05  23:59     edit
何だか怪しげなトンネルに入って行く 旦那さんと三太くん
image3360.jpg


トンネルを抜けると 前にも来た 万葉公園
湯河原のお家から 車で10分かからないくらいで来れます
image3361.jpg


紅葉の時期は来れなかったので 次回はホタル鑑賞しなくちゃね!
image3362.jpg


キレイな空気を吸いながら お散歩できて最高だよねぇ~
image3363.jpg


今回も 三太くん 張り切っています
image3364.jpg


けっこう階段もあるし 坂道もあるし 私たちの足腰も鍛えられてイイかも (*´▽`*)
image3365.jpg


自然の土の匂いは 楽しいんだろうなぁ
image3366.jpg

image3367.jpg


三太くん 大満足 ♪♪  幸せな1日だったねぇ
image3368.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
