-- --/--  --:--     edit
もしかして ・・ 2016 06/19  23:59     edit
今日のお散歩は海! しかも また三太くんが自分から来ました
砂浜を 猛ダッシューー!
image3417.jpg


ホントにどうしちゃったのかしら~??
image3418.jpg


まぁ いつものオヤツ催促は 変わらないけどね (*^m^*)
image3419.jpg


楽しそうに 歩き回ってます ♪♪
image3421.jpg


もしかして ・・ 水遊びが好きになったのかなぁ~と思ったけど!
この様子を見てると 海は関係ないみたいだね ・・
波の近くには全然行かず ひたすら奥の方の岩場にしか興味が無いみたい
image3422.jpg


もうすぐ 楽しい楽しい夏がやってくるよ~
三太くん 今年こそ 海でいっぱい遊べるかなぁ~
image3420.jpg



ボクが決めます 2016 06/17  23:59     edit
本日のお散歩
三太くん 今日はどっちに行きますか~??
image3410.jpg


相変わらず 三太くんの行きたい方に歩くという
どんどん我がままにしてしまう お散歩です (;´▽`A
image3411.jpg


そして 到着したのは 三太くんの嫌いな川
しかも自分から ザブザブと入って行っちゃいました
image3412.jpg


もしかして海は嫌いだけど 川は好きなの??
でも何かを探している様子 何なんだろうねぇ~
image3413.jpg


次にやってきたのは 海浜公園
一目散に ベンチに向かって ・・ 
image3414.jpg


そう言うと思ったよ ・・ (;-_-) =3
image3415.jpg


もう暑いから 帰ろう!と言っても
のん気に芝生でコロコロ コロコロ ・・
いつでも中心は三太くんなのです
image3416.jpg



自分で用意 2016 06/16  23:59     edit
湯河原で さらに料理に目覚めてしまった旦那さん
色んな事を始めています ・・

家で カツオの藁焼き
image3400.jpg


ちょっと ちょっと!! 火災報知機 大丈夫ですか? ヽ( ̄Д ̄;)ノ
image3401.jpg


香ばしい藁の香り とっても美味しかったけどね~ ♪♪
image3403.jpg



毎日毎日 とっても美味しいご飯を 作っていただいてます v(≧∇≦)v
ちょっと並べてみましょう!!
image3409.jpg


楽しいゴハンの時間は 三太くんの瞳にも 旦那さんの姿しか映りません
image3407.jpg


いつも 自分のお皿を用意して ちゃんと待っていますよ ( ´艸`)
image3408.jpg



お料理コーナー 2016 06/14  23:59     edit
カウンターに 何やら設置し始めた旦那さん
image3394.jpg


その後 ガタゴトと始まったのは ・・
image3395.jpg


挽き肉 作っちゃってますけど ( ̄∇ ̄;) ナハッ
image3396.jpg


その後 器具のパーツを変えまして~
ソーセージ 作ってる!!
image3397.jpg


あっという間に 手作り生ソーセージ ヾ(〃^∇^)ノ スゴーイ!!
image3398.jpg


三太くんも食べれるように 味付けは最小限にしたらしいから!
後で料理してもらって (←えっ?そこも旦那さん頼み?) 一緒に食べましょうね~
image3399.jpg



静かな訳は ・・ 2016 06/04  23:59     edit
三太く~ん! なんか静かだねぇ~?
image3389.jpg


そういう時は いつも悪い事してるんだけど~??
image3390.jpg


じゃあ 見に行ってもイイですか~?
image3391.jpg


なんか口に入ってるよ! そこら中に 細かい欠片も落ちてるけど?
image3392.jpg


どこからか ワインのコルクを見つけてきて 噛んで遊んでいたら
キバに刺さって 抜けなくなってしまった三太くんでした (* ̄m ̄) ププッ
image3393.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
