-- --/--  --:--     edit
暑くてもペッタリ 2016 07/26  23:59     edit
甘えん坊の三太くん
寝る時は 真夏だろうが ペッタリ密着です
image3451.jpg


お互い かなり暑いんだけどね ( ̄ー ̄;
ちょっと隙間を空けると また密着してくる可愛い三太くんなのです
image3452.jpg


嬉しいお迎え 2016 07/25  23:59     edit
今日のお散歩は 嫌がる三太くんを 強引に海岸へ ・・
image3443.jpg


せっかく来たのだから 少しくらい海に入りなよ~
image3444.jpg


テンション低い 三太くんでしたが どこからか呼ぶ声が ・・
image3445.jpg


ほらほら! 呼んでる人がいますよ  (* ̄m ̄)
image3446.jpg


意地悪して海に遊びに来たわけじゃなく 旦那さん迎えに来たんだよ~
image3447.jpg


サーフボードにビビリながらも 三太くん大喜びで駆け寄ります
それが嬉しくて 旦那さん 「迎えに来る?」と言うんだけどねぇ
image3448.jpg


でも あっという間に 海から逃げてしまう三太くん
image3449.jpg


いつもの避難場所 岩場へ ・・
本当に波の近くには 全然行きません (T_T) もう諦めてるけどね
image3450.jpg



お誘い 2016 07/22  23:59     edit
相変わらずの ストーカー三太くんです
私が自分の部屋で お仕事中は 必ずベッドで寝ています
今日も器用に 片足あげて爆睡中 ・・
image3432.jpg


起きたようですよ!
image3433.jpg


大きなアクビ ( ´艸`)
image3434.jpg


いつも同じ行動です
ゴロンゴロンして~
image3435.jpg


ほふく前進
image3436.jpg


この時期は痒みがひどいので 全身カキカキ!
image3437.jpg


場所を移動して また寝るんだよね~
image3438.jpg


ずっと写真撮ってるから 気になっちゃうみたいです
image3439.jpg


でも寝るんだね(笑)
image3440.jpg


気にせず 寝てくださ~い
image3441.jpg


ホント 三太くん見てると一緒に寝たくなっちゃいます ♪♪
image3442.jpg



やっと会えた! 2016 07/21  23:59     edit
湯河原でのお散歩の時は まず最初に近所の海浜公園に行きます
そこで噂には聞いていたんだけど 初めて会えたお友達!
レモンビーグル 3姉妹ちゃん ♪♪ ずっと会いたかったの
image3429.jpg


写真を撮らせてください!! と頼んだら
ご親切に 三太くんのリードも持ってくれたのですが ・・
image3430.jpg


私の古い携帯電話では 全然キレイに撮れな~い!
カメラ持ち歩けば良かったな ・・
あんまり公園には来ないって言っていたので 貴重なチャンスだったのに(涙)
でも 可愛かったなぁ~ みんなに囲まれた時はテンション上がっちゃいました
image3431.jpg



ペロンと ・・ 2016 07/20  23:59     edit
前回の チョビっと舌に続き 私の好きなもの
このベッドで寝ている時は ほぼ100%の確率で ・・
image3427.jpg


耳だけ外に ペロンと出ています
本当は違う方向から見た方が可愛いんだけどねぇ
こんな小さな事でも 笑顔になっちゃう親バカさんです (^_^;)
image3428.jpg



チョビっと ・・ 2016 07/08  23:59     edit
気持ち良さそうに寝ている三太くん
あれ? 可愛いの発見!
image3425.jpg


お口から チョビっと舌が出てる~
初めて見たよ! (≧∇≦)
急いで携帯で撮ったからキレイに写らなかったけど ・・
今まで出てた事なかったのに~ なんでだろう? でも可愛いね(笑)
image3426.jpg




癒されます 2016 07/03  23:59     edit
自分の部屋で仕事中 ふとベッドを見てみると ・・
image3423.jpg


カワイイ ♪♪ 可愛すぎる!!
イビキが聞こえてたので 寝てるのは分かっていたけど
まさかこんな格好だとは ・・ (´m`)
三太くんがいるだけで とっても癒されちゃうわぁ
image3424.jpg




TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
