-- --/--  --:--     edit
冷房 大好き 2016 08/26  23:59     edit
暑がりな三太くん
昔 病院で先生に 毛が濃いって言われたけど ・・
他のワンちゃんと やっぱり違うのかねぇ?
冷房の真下 扇風機の前が 暑い時の定位置です
image3500.jpg


冷房の設定温度も低めなので 気持ち良さそうに寝てる~
お友達のワンちゃん 昼間は外にいるんだってよ!
三太くんには 信じられないだろうね~
image3501.jpg


永遠に届きます 2016 08/23  23:59     edit
いくつになっても オヤツ欲しさに お届け物をしてる三太くんです
始ったのは いつだったかしら?? もう何年続いてる??
ちょっと気になったので探してみたよ ( お届け物の始まり )
3年前から やってるよ (;-_-) =3
image3495.jpg


色んな物を 探してくるよねぇ~
image3496.jpg


もう何百回も言ってるけど いらないですから!
image3497.jpg


湯河原には あまりオモチャがないので 持ってこれる物が少ないのです
そこで とうとう こんな物を持ってきました
image3498.jpg


三太くんの背たけ?より大きな 漬物用バケツの蓋
ガンゴン ガンゴン ぶつけながら 持って来ました (* ̄m ̄) ププッ
いやぁ ホントに貰っても困るから ・・ どうして それを選んだのかしらね?
image3499.jpg


Happy Birthday 2016 08/12  23:59     edit
8歳になった 三太くんです (笑)
image3492.jpg


こうやって見ると 顔も白くなったねぇ~
でも変わらず 私の中では 可愛い甘えん坊の三太くんだよ!!
image3493.jpg


昨日 パーティーしてしまったし
旦那さんもいないので 今日は質素に ・・
昨日 お肉を食べ過ぎてカロリーオーバーだったので
ケーキは残しておきました (クリームちょっと舐めたけど ・・)
かなり眠い顔をしてる三太くんですが
この後 半分 凄い勢いで食べました!
Happy Birthday 三太くん ♪♪
image3494.jpg


1日早いけど ・・ 2016 08/11  23:59     edit
そわそわと キッチンを覗いている三太くん
image3475.jpg


旦那さんが料理している時は いつも一緒に この場所です
image3476.jpg


旦那さんが動けば 一緒に移動
image3477.jpg


美味しい匂いを見つければ 必死に背伸び ( ´艸`)
全然 届いてないけどね~
image3478.jpg


危ないからって 怒られちゃいました
image3479.jpg


それでも諦め切れず 視線だけは送っています
image3480.jpg


と思ったら 寝てる (≧m≦) ププッ
image3481.jpg


さぁさぁ 完成したみたいだよ~! 三太くん凄い勢いだけど ・・
image3482.jpg


旦那さんが明日は お仕事でいないので
1日早い 三太くんのお誕生日パーティーです!!
image3483.jpg


手作りじゃないけど ケーキも用意したよっ
image3484.jpg


三太くん 8歳のお誕生日おめでとう ♪♪
もう シニア2年生だね ほんと早いなぁ ・・
image3485.jpg


プレゼントのおもちゃ きっとすぐ破壊されちゃうだろうけど それでもイイよ~
image3486.jpg


どれを1番に持っていくのかな?? (笑)
image3487.jpg


全部 取ろうとしたんだけど フランスパンと虫さん?を奪っていきました
image3488.jpg


その後 おもちゃのボールも出てきて 1つ1つ順番に遊んでました
image3489.jpg


1番気に入ったのは フランスパンで~す
銜えたまま ウロウロ走り回って 8歳になっても カワイイなぁ (*´ェ`*) ポッ
image3490.jpg


三太くん ずっとずっと一緒にいたいから ゆっくり歳を取ってね
8歳も 毎日楽しく過ごしましょうね
image3491.jpg


辻堂海岸 2016 08/04  23:59     edit
旦那さんの実家に遊びに行き 帰りに辻堂の海岸に寄ってきました
とっても良い天気~ ♪♪
image3466.jpg


海もキラキラ 眩しいです
image3467.jpg


サーファーさん達も いっぱいで 旦那さん羨ましそうに見てました
image3468.jpg


三太くんも一緒だったので ほんのちょっと見学するだけね
image3469.jpg


砂浜も熱かったので 抱っこしてもらった三太くん
image3470.jpg


数分もしないうちに もうこの顔です 暑過ぎだったね ゴメンねぇ
image3471.jpg


でも なんだか楽しげ??
image3472.jpg


三太くん倒れちゃいそうだったので あっという間に撤収です
image3473.jpg


日陰に避難 やっぱり真夏の海は無理だよね ・・
でも海に入りたかったなぁ~
image3474.jpg


凶暴化 2016 08/02  23:59     edit
夜ご飯の時間 三太くんにとって 散歩とどっちが嬉しいのかしら??
いつもの旦那さんの隣りで スタンバイ
image3459.jpg


良いコに お座りしていられるのは ほんの一瞬です
image3460.jpg


なかなか貰えないと 反対側に回り込んでみたり
image3461.jpg


下におりて 頑張って背伸びしてみたり
image3462.jpg


あら~ カワイイ ♪♪ ( って言ってる場合じゃないけど)
image3463.jpg


最後は絶対 手が出てきます
いつもはここで 爪でギューなのですが ・・
image3464.jpg


最近は後ろから 襲い掛かるように ・・ ( ̄ー ̄;
どんどん凶暴化してきて 旦那さん よく背中に三太くんを背負って食事してます ・・
image3465.jpg


ベランダ活用法 2016 08/01  23:59     edit
マンションには とても広いL字型のベランダがあります
外が とっても良く見えるので 三太くんもお気に入りです
image3453.jpg


せっかく広いベランダがあるので そこでトイレしてくれないかなぁ~
急にそう言われても 三太くんには分からないだろうと こんな物を用意してみました
散歩中に見かけると 絶対に寄って行く 三角ミニコーンです!
image3454.jpg


となりにある 園芸用の土の袋に 1回だけオシッコした事があるので
その隣りに置いてみました
image3455.jpg


早速 近寄って行った三太くんですが なんか困ってる感じ ・・
image3456.jpg


あららっ 逃げちゃった (;´▽`A
image3457.jpg


雨の日とか 家の中じゃなくて ベランダで出来たら
三太くんも嬉しいかと思ったんだけど ・・
なんで道端にあるコーンは良くて 買ってきたのはダメなの??
よく分からないわぁ ・・
image3458.jpg



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
